武井咲の実家の住所と画像は?貧乏か金持ちで喫茶店?県営住宅の噂と家族構成は

女の子を出産され、復帰も決まった女優の武井咲さん。

自分名義で土地を買って建てたという新居も豪邸だと話題になっていますね。

そんな武井咲さん、実家はどんなお家だったのかが気になります。

今回は武井咲さんの実家にまつわる噂を検証していきます!

武井咲の実家の住所と場所は「愛知県名古屋市」

武井咲さんは、もともとは雑誌「セブンティーン」のモデルとしてデビューしたんですね。

数々の映画やドラマに出演しているので芸能界も長いイメージがありますが、まだ実は24歳なんですね。

若いです!

彼女の出身地はどこなのでしょうか。

スポンサーリンク

武井咲さんの地元は、愛知県名古屋市のようです。

名古屋市と言っても広いですよね。

さらに詳しい場所を調べてみました。

愛知県名古屋市港区出身

ウィキペディアによると、名古屋市の中の港区というところの出身のようです。

港区という地名は東京にもありますよね。

名古屋市の港区はどんなところなのでしょうか。

駅のすぐ横に複合ショッピングモールがあるので、日々の買い物に困りません。また、すぐ近くに緑地帯もあり自然豊かな環境も気に入っています。

薬局や西松屋など子供向けのお店が多くあるので、必要な時にすぐにいけて便利です。公園も多くて遊びに連れて行きやすいです。

基本的にガラの悪い方が多い地域なので、運転も荒く、治安的にも決していいとはいえないどころか悪い地域です。

名古屋市港区は日々の買い物はしやすそうな地域なんですね。

しかしその一方で、少々治安が不安な部分もあるようです。

武井咲さんの実家について、詳しい住所は公開されていませんが、出身中学についてこんな情報があります。

武井咲さんの出身小学校は公開されていません。
名古屋市港区出身であることから、港区内の小学校に通っていたと思われます。
武井咲さんの出身中学校は名古屋市立当知中学校です。

当知中学校は名古屋市港区の当知という場所にあります。

そのため、武井咲さんのご実家もこの辺りにあるのではないかと推測されます!

武井咲の実家は喫茶店を経営?

実は武井咲さんの実家は喫茶店を経営しているという噂があるようです。

本当なのでしょうか。

武井咲さんのおばさんが
喫茶店を経営しているとのことです。

喫茶店の名前は
AMUSE(アミューズ)というそうです。

武井咲さんの実家が喫茶店を経営しているという噂についてですが、正確には武井咲さんの実家ではなく彼女の親戚がやっているようですよ。

気になったので名古屋市港区にあるというこの喫茶店「AMUSE」を調べてみました。

お店の中には、武井咲ちゃんの写真やら
ポスター、雑誌や新聞の切り抜きなどが掲示されていましたので、
間違いないと思います。

こんな口コミも寄せられていましたよ。

どうやらAMUSEでは、姪っ子が女優の武井咲であることを公言しているようですね。

武井咲の実家の画像は

スポンサーリンク

武井咲さんの実家については画像はありませんが、おばさんが経営する喫茶店「AMUSE」の画像は出回っています。

その画像がこちらです。

なんだかアットホームな雰囲気ですよね。

居心地が良さそうです。

武井咲の実家は貧乏?金持ち?

武井咲さんの実家について、貧乏という噂がある一方でお金持ちだとも言われているようですが実際はどうなんでしょうか。

武井咲さんが芸能界入りするきっかけになったオーディションでのコメントがこの噂の出処のようです。

武井は06年の11回大会でモデル部門賞・マルチメディア賞を獲得し芸能界入りした。ただ、最初に履歴書を送る際に一計を案じたという。「すごいきれいなおうちの玄関を借りて、いかにも自分の家のように撮った記憶があります。ハウジングセンターみたいなところに家族と遊びにいってたんですよ。ここで撮れば私の家みたいに見えるかなと」と、“お嬢様感”を出したと振り返った。

当時12歳の少女なりのアイデアだったといい、「書類を見てマル、ペケをつけられると思ったから、いかにいいとこの子みたいに(うつるか)。なるべくきれいにうつるようにしていましたね。その時はそう思っちゃいましたね」。撮影した家の雰囲気は素晴らしかったようで、「その家で撮ればお金持ちに見えるんじゃないかと。ウソをついちゃいましたね」と笑顔で振り返った。

お金持ちに見えるような場所で写真をとったということで、実際にはその逆なんじゃないかという憶測が流れているということなのでしょう。

しかし12歳なりのアイデア、かわいらしいですよね。

武井咲の実家が県営住宅の噂は

さらに武井咲さんの実家は県営住宅という噂もあるようです。

しかしこれについてもはっきりとした情報は出てきませんでした。

ただ、過去に本人の自宅の部屋が公開されていたようですよ。

この画像だけだと一戸建てなのかマンションなのかも判断はできませんが、庶民的なかわいい部屋であったことだけは確実なようです!

武井咲の家族構成は?

武井咲さんの実家については様々な噂があるんですね。

それだけみなさん、彼女のことが気になるということなのではないでしょうか。

ちなみに家族構成はこんな感じのようです。

実家の構成は、父・母・妹の4人家族だったそうです。
また大の付くほどお父さんっ子だったようで、美少女コンテストの賞金200万円の使い道を、お父さんの車代にしたいとおっしゃってたようです。

武井咲さんはお父さんっ子だったんですね。しかも、賞金はお父さんにプレゼントしたいとか。

めちゃくちゃ健気です!車代というのが気になりますが、お父さんは何をしているのでしょうか。

気になる父親の職業ですが、一説には名古屋市交通局でバスの運転手をしているとの情報がありました。しかし2012年に放送された「おしゃれイズム」では、名古屋でトラックの運転手をしていると武井咲さん本人が語っています。

お父さんはトラックの運転手さんなんですね!車代というのにも納得です。

今は新しい家族ができた武井咲さん。これからの活躍も楽しみです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.