滝沢秀明の髪型2017は短髪?ショート?幹部候補・後継者で火山探検家か

アイドルとしてだけではなく、俳優やタレントとしても活動している滝沢秀明さん。

今回は滝沢秀明さんの気になる髪型についてと、ジャニーズの幹部候補や後継者と言われる事実について情報をまとめていきたいと思います。

滝沢秀明の髪型2017年はショート?短髪?

2017年もいろんな活動をしてきた滝沢秀明さんですが、髪型がとてもかっこいい!と話題になっているそうです!どちらかというとミディアムヘアで、少し長めのサラサラヘアの印象が強かったですよね。

特に怪奇俱楽部に出ていた頃の髪型はそういう育ちの良さを感じさせる髪型でした。

2017年以降では短髪(ショート)の髪型もよく見かけるようになりましたね。元々が男前ですから、短髪でより一層男らしい印象を受けましたね。

ドラマでの髪型「せいせいするほど、愛してる」

武井咲さんと共演したドラマ「せいせいするほど、愛してる」での滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題に!もともと髪が長いイメージはそれほどありませんでしたが、こちらはスッキリとしていて、さわやかな感じですね♪

24thコスメのCMでの髪色は金髪

2017年に放送された24thコスメのCMでの滝沢秀明さん。イケメンは金髪も似合いますね♪

滝沢秀明はジャニーズの幹部候補で後継者?

滝沢秀明さんというと、誰もがご存知のジャニーズ事務所所属の男性アイドルですよね。その滝沢秀明さんがジャニーズの幹部候補なのではないか?という情報があります。

「ジャニーズの幹部って?」という人も多いかと思うので、少しだけ「ジャニーズ事務所」についてと幹部とはなんなのか調べてみました!

ジャニーズ事務所とは?

あまり知る機会がないと思いますので、ジャニーズ事務所が創設された経緯についてもみていきたいと思います。

ジャニーズ事務所が出来たのは、1962年の6月。それからおよそ「55年」が経過しましたが、今もなお「男性アイドルグループ事務所」のトップとして、芸能界に君臨しています。社長であるジャニー喜多川さんの、独特の目利きと、ジャニーさんの姉であるメリー喜多川さんの経営手腕、この2つを軸として、今日の、ジャニーズ帝国を建国しています。現在では、高齢であるジャニーさん、メリーさんの後を継いで、メリーさんの娘の、藤島ジュリー景子さんが、事務所を継ぐと見られています。

ジャニーズ事務所のことで最近話題になったことと言えば、昨年のSMAPの解散ですよね。基本的には血縁関係で成り立っている事務所のようで、役員と言われる経営などを担当している人たちは少数のようですね。

現在の幹部は誰?

ちなみに現在のジャニーズの幹部は誰なのでしょうか。

週刊誌などでよく出てくる「幹部」ですが、これは、元々「表に出る方」、つまり「所属タレント」の人が、ある程度の実績を積んだあとに、名前を連ねていることが多いです。

代表的なのは、近藤真彦マッチ。そして、少年隊の東山紀之さん。この2人は、相当前から「ジャニーズ幹部」として名前が上がります。つまり、一旦「幹部」となったら、ほぼ永久に、その立場は保証されているということなのでしょう。ここへ、SMAPの中居正広さん、木村拓哉さんも名前を連ねるのでは?という報道が、ここ最近良く出てきているということですね。更には、まだ若いですが、滝沢秀明さんの名前も度々出てきます。

スポンサーリンク

この辺りが、いわゆる「ジャニーズ幹部候補生」といったところでしょうか。

滝沢秀明さんはまだ「幹部候補」というということで、絶対になれると決まったものではないようですが「幹部候補」というだけで滝沢秀明さんの事務所内での立場がわかりますよね。

ジャニーズ幹部になるには?

では具体的にどうすれば幹部になれるのでしょうか・・・

なんだか色々と難しいことが多いですね。

ジャニーズ幹部になるための明確な条件などは、表には出てきていませんし、本当のところ、別に決まっていないのでは?という気もします。そこで、ある程度「条件」を予想していきますと、「事務所への貢献度」「事務所への忠誠心」、この2つが大きなポイントになると思います。

「SMAP解散騒動」の時に、独立の意思を初めから見せずに、ジャニーズ事務所への忠誠を誓っていた、木村さんに対し、メリーさんが「何があっても、木村だけは守る」と語ったとされていますが、この言葉からもよく分かります。

つまりは、どれだけ、「ジャニーさん、メリーさんに気に入られるか」ということが、大きな条件の1つとして考えられます。

滝沢秀明さんはジャニーさんのお気に入りとしても有名です。

貢献度などももちろん関係あるのかもしれませんが、やはり上の立場の人間に気に入られることが幹部になれる一番の近道なのかもしれません。これはジャニーズ事務所だけでなく、ほかの職場でも当てはまりそうですね。

滝沢秀明は火山探検家?

滝沢秀明さんは実は結構探求心が強いようですね。

1月2日に放送された『クレイジージャーニー 正月SP』(TBS系)。その中で、滝沢秀明が意外な「クレイジー」ぶりを披露し、話題になっている。

滝沢秀明さんが、意外すぎることにハマっっているそうです!

火山探検家としての一面をもっているようですね。そもそも火山探検家とは・・・?

どうやら滝沢は、溶岩を見に行くことにハマっているらしい。

溶岩を見に行くというと、どこかの有名な探険家の話かと思いますが、正真正銘の「滝沢秀明さん」(笑)番組の企画で見に行ったわけではなく、個人的にプライベートで溶岩を見に行く活動をしているそうです!

滝沢の行く「溶岩湖」とは、煮えたぎる溶岩(マグマ)が現在進行形で沸き出し、渦を巻いている場所。そう聞くと、いわゆる「地獄」を想像するかもしれないが、我々がよくイメージするところの「地獄」程度では、とてもじゃないが地獄度が足りないくらいの「地獄」だ。

しかも滝沢は世界に5つしかない溶岩湖のうち、探検許可が許されてる4カ所に、すでに足を運んでいるという。しかも何度も。

1度や2度ではなく何度も見に行っているとなると本当に火山探検家と言っても過言ではありませんね!

なぜ来るのかと聞かれ「それがわからないんすね、僕も。だからたぶん来ちゃうんでしょうね」と答えていたが、それは真っ当すぎるくらい真っ当な本音だろう。

最近、すぐ横にもう一つ穴ができたことに触れ、「新しいのがどんどんできちゃうので行かないといけない」と謎の義務感を語る滝沢は、ただの冒険家の顔をしていた。

ディナーショーなどでのトークからファンの間では有名だったらしい滝沢のクレイジーな趣味。研究者のために現地の石を持ち帰ったりとアカデミックな活動もしているらしい。今後もアイドル兼、火山探検家として是非とも活動し続けていただきたい。

登山が好きな人が過酷な思いをしても、また次の山に登りたい!という感情に似ているのでしょうか?

危険な活動なだけに怪我などには注意してほしいですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.