滝沢秀明の髪型2017は短髪?ショート?幹部候補・後継者で火山探検家か

アイドルとしてだけではなく、俳優やタレントとしても活動している滝沢秀明さん。

今回は滝沢秀明さんの気になる髪型についてと、ジャニーズの幹部候補や後継者と言われる事実について情報をまとめていきたいと思います。

滝沢秀明の髪型2017年はショート?短髪?

スポンサーリンク

2017年もいろんな活動をしてきた滝沢秀明さんですが、髪型がとてもかっこいい!と話題になっているそうです!どちらかというとミディアムヘアで、少し長めのサラサラヘアの印象が強かったですよね。

特に怪奇俱楽部に出ていた頃の髪型はそういう育ちの良さを感じさせる髪型でした。

2017年以降では短髪(ショート)の髪型もよく見かけるようになりましたね。元々が男前ですから、短髪でより一層男らしい印象を受けましたね。

ドラマでの髪型「せいせいするほど、愛してる」

武井咲さんと共演したドラマ「せいせいするほど、愛してる」での滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題に!

もともと髪が長いイメージはそれほどありませんでしたが、こちらはスッキリとしていて、さわやかな感じですね♪

24thコスメのCMでの髪色は金髪

2017年に放送された24thコスメのCMでの滝沢秀明さん。イケメンは金髪も似合いますね♪

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.