中森明菜の自宅の写真!マンションの場所は?実家住所は清瀬で肉屋かラーメン屋か

中森明菜さんといえば、80年代に大活躍されていた方のひとりですよね.

今でもファンの方がたくさんいらっしゃると思います。そんな中森明菜さんの私生活ってあまり知らない方も多いのではないでしょうか。

今回は中森明菜さんの自宅住所はどこなのか気になりますよね。実家がどこにあるのかも気になりますね。

実家がお店をされているという噂もあるようなのでそのあたりについて調べてみたいと思います。

中森明菜の自宅の写真!マンションの場所は?

 

中森明菜さんの自宅マンションはどのあたりにあるのでしょうか。

残念ながらはっきりとした自宅マンションの画像は出回ってはいないようですね。バラエティー番組等での自宅公開もされていないようなので、画像公開は現状では難しいですね。

中森明菜の家の場所はアメリカだった?

中森明菜さんですが、噂によるとアメリカに自宅を構えているという噂もあるのですが本当でしょうか。

中森明菜さんはアメリカに住んでいるという噂でしたが、現在の自宅は日本です。都内のマンションであることも判明しています。

マンションの名義は明菜さんのパートナーのマネージャー名義だそうですが、明菜さんの個人事務所が借りているようです。

アメリカに住んでいるという噂もあったようですが、現在は日本に住まれているようですね。アメリカに住んでいたという噂は、以前病気療養の際にハワイで暮らしながら音楽活動を行っていたことがったそうなので、そこからきている噂のようですね。

なので、現在は都内に在住されていることで間違いないようです。

中森明菜の実家の場所は?住所が清瀬なのか

中森明菜さんのご実家はどのあたりにあるのでしょうか。

中森明菜さんは生まれは大田区で環境のいい緑のあるところで生活していたそうです。

そして中森明菜さんが3歳の頃に引っ越したんだそうです。そして通っていた学校は清瀬市立清瀬中学校だそうです。

ですのでこの学区内が実家ということですが詳しい番地まではわかりませんでした。

中森明菜さんのご実家は清瀬市であることは間違いないようですね。詳しい住所まではさすがにわかりませんでした。

ちなみに、実家には国旗がかかっているということなので、それを目印にあたりを探したら見つかるかもしれないですね。

中森明菜の実家は肉屋かラーメン屋?

中森明菜さんのご実家が精肉店という噂があるようです。

中森明菜さんのお父さんは中森明男さんという方で、これはあくまでも噂なんですが、実家は自営業で精肉店をやっていたということらしいです。

あくまでも噂のようなのですが、お父さんが精肉店をされていたという噂があるようですね。ラーメン屋という噂については詳しいことはわかりませんでした。

スポンサーリンク

ちなみに、お母さんはどんな方なのでしょうか。

中森明菜の母親は中森千恵子

中森明菜さんのお母さんはどんな方なのでしょうか。

中森明菜さんのお母さんは、中森千恵子さんという方のようです。
お母さんは20年前に他界されていますね。

お母さんは58歳という若さで亡くなられてしまっているようですね。

そんな父親と母親の間で、育てられた中森明菜さんですが、家族間はあまり仲のいいものではなかったようです。一体どんな家族間なのでしょうか。

中森明菜と家族との確執?

中森明菜さんですが、実は実家の家族とうまくいっていませんでした。

父は、明菜さんが稼いだお金で精肉店のほかに経営しており、スナックや中華料理店にお金をつぎこんでいたそうです。父親の証言ではそれは明菜の勘違いといっているそうです。でも明菜さんはそうは思っていないよう。方は母親は明菜さんの所属している事務所に行き、給料の前借りなどをしていたそうです。

お父さんと、お母さんは明菜さんが稼いだお金を使いこんでいたということでしょうか。これにはさすがに確執がうまれてしまいますよね。

中森明菜と家族と断絶の理由が「たかり」?

けっこう芸能人の方で幼いころから有名な方なんかはやはり親がお金を管理するのでこういったことになってしまうこともあるようですね。

いくらなんでもやっぱり勝手に使ってしまうのはよくないですよね。

こんなことがあり、家族の間に確執が生まれ、95年の母親の葬儀以来、今でも絶縁状態になっているそうです。2014年の母親の命日に父ら家族は墓参りに行ったそうなんですが、明菜さんはおらずそこでもあえずじまいだそうです。

今でも父親とは絶縁状態にあるようですね。しかもお母さんは中森家の墓ではなく実家のお墓で眠られているようです。

これには生前、お母さんの思いがあってのことのようですが、、。中森明菜さん自身は度々お母さんのお墓を訪れていることはあるみたいですけどね。

その因果関係についてははっきりわかりませんが、何かしらの確執が今でもあることはたしかですね。お金がからむと怖いですね。

さらに驚くべきことに、明菜さんは、千恵子さんが亡くなる少し前、中森家から籍を抜こうとしていたそうです。

お父さんのところに明菜さんの事務所の方が訪れて、籍を抜けたいといっていたようですね。お父さんは拒否したそうですが、結局勝手に抜いてしまったようです。籍を抜きたいなんてよっぽどのことですよね。

それほど親子の縁を切りたかったということですね。明菜さんのお父さんの言っていることも違う話もあるようですし、やはり明菜さんがそんな行動をしてしまうのにはそれなれりの理由があってのことのようですね。

もしかしたら、相続とかの関係もあるのかもしれないですね。ということで、中森明菜さんはあまり家族間はいいものではないようです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.