内田篤人に子供は何人?出生届けで帰国?お披露目の名前や写真!パパの子供時代は

こんにちは!

今回は、イケメンサッカー選手である内田篤人さんのお子さんが誕生したので、内田篤人さんのお子さんに関する情報をまとめてみました!

内田篤人の子供

サッカー選手の中でも特にイケメンで女性ファンが多い内田篤人さんですが、2015年に結婚し、2016年には第1子となる長女が誕生しています!

2016年といえば、まだ内田篤人さんがドイツで活躍されていた時期になりますが、奥さんとお子さんは日本で過ごされていたのでしょうか・・・?

調べてまとめてみました!

内田篤人の子供の出生届は日本で提出

    

お子さんの出生届は日本に出したようです。

スポンサーリンク

育児制度の充実や住み慣れた環境、
親の近くというのが決めてで
日本に出生届けをだした。

現在内田篤人さんは鹿島に復帰していますので、日本で出生届を出して結果的にも良かったかもしれないですね!

娘さんは2016年の秋に誕生しているので現在は1歳半くらいでしょうか。

歩き回って目が離せないけど、かわいくて愛おしくて仕方ない時期でもありますよね。

内田篤人さんが日本メディアにお子さんが誕生したことを報告したのは2017年の5月頃です。

子供が生まれたのは2016年の秋頃とかなり時間差がありますが、
内田篤人は怪我でリハビリなどをしていたために公表が遅れたとしています。

内田篤人さんのお子さん誕生報告の前に、内田篤人さんがお子さんを抱いている写真が出回ってしまったので、そちらで先にお子さんの誕生を知ったファンは多かったみたいです。

内田篤人に子供が何人いる?

内田篤人さんには子供が何人いるんでしょうね?

子供の人数にも注目が集まりますが、現在までのところ、内田篤人さんと嫁の間には2016年以降の子供誕生のニュースはありませんので、現在まで子供の人数は一人ということになります。

内田篤人の子供が帰国?

内田篤人さんの奥さんは日本で出産したみたいですね。

内田篤人さんは出産に立ち会わなかったんだとか。

出産については「監督やチームからは帰っていいと言われたんですけど、まだ復帰していない時期だったので、練習もやっていない人間が日本に帰る、出産に立ち会いたい、と言うのは図々しいかなと。練習に復帰するまでは、自分の中で日本には帰らないと決めていました」と明かしている。

内田篤人さんらしいコメントですよね。

サッカーの内田篤人選手はサッカー選手としての実力はもちろんですが、イケメンということでも女性ファンが多いですよね! しかも、イケメンなのに...

きっと本当は立ち会いたい気持ちは山々だったと思うのですが、自分がプロのサッカー選手として決断したことなのでしょう。

内田篤人の子供のお披露目はいつ?

内田篤人さんが娘さんを抱いている写真がちらほら出回っているのですが、お子さんのお披露目はいつされたのでしょうか・・・?

スポンサーリンク

日本のメディアに子供を出してはいないですが、
2017年にドイツのメディアにお披露目しています。
今季の最終戦のハンブルガーsvとの試合の後に長女と一緒にスタジアムを一周して、シャルケ04のサポータに披露したようです。

ドイツメディアにはお披露目済みということですが、日本でお披露目されることは今後もないかもしれませんね、、、。

子供の名前や写真は?

ネットで出回っているドイツで内田篤人さんが娘さんを抱いている写真がこちらです。

めちゃくちゃかわいいー!!!

目がクリクリで内田篤人さんにそっくりです!

娘さんはユニフォームまで着ちゃってますね。

内田篤人さんは子供好きで有名だそうですから、それも我が子となれば愛おしくてしょうがないでしょう。

女の子だしきっと毎日娘さんにメロメロでしょうね。

娘さんの名前は残念ながら公開されていません。

かなり気になりますが、非公開にしているのは娘さんの今後のことを考えての判断でしょうし、仕方ないですね、、、。

内田篤人さんは子供が大好きらしいので、今後2人目、3人目の可能性も大いにあります。

子供にはサッカーをさせようとは思っていないようです。
もし、自分でサッカーしたいと言い出したら別のようですが。

きっと子供にサッカーを押し付けるのは嫌なのでしょう。

自分がやりたいことをやらせてあげたいと考えているのだと思います。

お子さんも内田篤人さんのようなパパがいて幸せですね。

内田篤人の子供時代は?

内田篤人さんの子供時代の写真も出回っています。

今の面影もあり、子供時代からとってもかわいいです!!!

中学のサッカーの監督やチームメイトは内田篤人さんのことを

「真面目だった」

「おとなしかった」

と同じような意見をしています。

現在も派手に目立つタイプではないけれど、真面目で努力家ですよね。

ドイツでもチームメイトとコミュニケーションをとるために飲みに行ったりすることはなかったようです。

チームメイトから何度も誘われたそうなのですが、内田篤人さんは誘いを断っていたようです。

すると、無理に飲みに行ったり一緒に馬鹿騒ぎをしなくても、チームメイトは僕のことをわかってくれるようになった。とコメントしていました。

周りに流されず、自分は自分。というスタンスは子供の頃から変わっていないのでしょう。

私はそういう内田篤人さんが好きですね。

きっとこれからも周りに染まらず、自分のやり方で活躍されていくでしょう。

内田篤人さんのことを調べていると、内田篤人さんはただイケメンだから人気というわけではないことが分かりました。

もちろん内田篤人さんのルックスは世の女性を虜にしているのですが、それだけでなく、内田篤人さんの性格や信念の強さが老若男女問わず好かれる理由なんだと思います。

これからも応援していますので、今後も頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.