内田篤人の嫁は妊娠中でドイツに?a-studioに出演で名前は?目撃情報は

サッカーの内田篤人選手はサッカー選手としての実力はもちろんですが、イケメンということでも女性ファンが多いですよね!

しかも、イケメンなのに優しそうで性格も良さそうな内田篤人さん。

そんな内田篤人さんの結婚が発表された時には日本中の女性がショックを受けました、、、。

素敵な旦那様をゲットできた内田篤人さんの奥さんはどんな女性なのでしょうか?!

スポンサーリンク

内田篤人の嫁

内田篤人さんは2015年に一般人女性と結婚されました。

お相手の女性は内田篤人さんと幼馴染の関係ということも明かされていましたね。

内田篤人と嫁の馴れ初め

   

しかし、昔から交際していたわけでもないようです。

大人になってから交際に発展したパターンですね。

「頭の中に、この子とたぶん結婚するもんだと思っていた」と言う。

あの内田篤人さんにこんな風に以前から思われていたなんて羨ましすぎます!!!

しかも過去に内田篤人さんの告白を断っていたようです・・・!

内田選手はドイツから電話で彼女に告白するも、「幼なじみの関係も崩れるかもしれない。私はそういう風に見てないから」と1度はフラれてしまったそう。
しかし、2週間後すぐに電話があり、「ここで私にそういうことを言うってことは、年齢的にも(一緒になるということ?)」と聞かれ、交際することになった。

奥さんも結婚するなら内田篤人さんがいいと思っていたのかもしれないですね。

内田篤人の嫁画像が「可愛くない」「ブサイク」はガセ!

内田篤人さんの奥さんは一般人と言われていますが、結婚前までテレビ業界で働いていたようです。

名前は榎田優紀さん。

元静岡テレビのアシスタントプロデューサーだそうです。

榎田優紀さんの写真はこちら↓

内田篤人さんの女性ファンからは「かわいくない」「ブサイク」など嫉妬心からくる批判もありますが、個人的には内田篤人さんが榎田優紀さんと結婚したことで、内田篤人さんの人柄がよく分かるような気がします。

サッカー選手ってモデルとか派手で美人な人と結婚しているイメージがあるのですが、内田篤人さんは幼馴染で昔から気心知れた相手を選んだわけです。

榎田優紀さんは決して派手なタイプではないですが、キレイな女性だと思いますし、内田篤人さんは見た目だけでなく1番自分が安らげる人を選んだあたりが素敵だなって思います。

こんなにもモテモテな大人気サッカー選手が結婚相手に選んだのが幼馴染だっただなんて、ドラマのような話ですよね。

でも、間違いなく素敵な家庭を築けると思います!

内田篤人の嫁は妊娠中?

実は内田篤人さんと榎田優紀さんの第1子である長女が2016年の秋に誕生しています!

絶対かわいい顔をした女の子にちがいありませんね!将来有望すぎます!!!

榎田優紀さんが妊娠中にドイツで内田篤人さんと一緒にいる様子を目撃したなんて情報もありますが、実際にその写真などがないので真実は分かりません。

榎田優紀さんは日本で出産したようです。

第1子の出産を海外で挑むのはやはり心配になっちゃいますよね。。。

気になるお子さんの名前などは完全に非公開です。

https://xn--u9j0py07elfa207ap8opyavt585eez4b5qi49em1xiv3c.com/2018/09/05/post-3918/

おそらく今後も公開されることはなさそうですね、、、。

内田篤人の嫁はドイツにいる?

ドイツで活躍されていた内田篤人さんですが2018年は鹿島に移籍することが決まっています。

2018年は、古巣であるJリーグ 鹿島アントラーズに復帰し、プレーすることになった模様です。
背番号は、以前鹿島アントラーズに在籍していた時に付けていた、2番。

今後の活躍も楽しみですね!

日本代表に選ばれることにも期待したいです!!!

内田篤人と嫁はa-studioに出演?

内田篤人さんは実は結婚前に奥さんとテレビ出演されているのです!

今になってはかなり貴重な映像です!

その番組は「a-studio」です。

内田篤人さんと仲のいい友人3人として奥さんもテレビに出演されていたようです。

ちなみにこの時はまだ交際はされていません。

内田篤人さんはこの時にはすでに奥さんのことを意識していたのかもしれませんが、、、。

嫁の名前とバツイチの噂は

内田篤人さんの奥さんの名前は先ほども紹介しましたが、榎田優紀(えのきだ ゆうき)さんです。ちなみにバツイチという噂もあるようですが、バツイチではないですね。

小・中学校の同級生で、小学生のころは2人は両想いだったそうですよ。

しかし、まだ幼かったこともあり交際には発展しなかったようです。

内田篤人さんは子供の頃から、可愛らしい顔をされているのでおそらく当時からモテていたと思いますが、奥さんである榎田優紀さんも中学時代はかなり男子からモテていたようです。

お互いモテていたから、中学時代も交際にはならなかったのかもしれないですね、、、。

内田篤人と嫁の目撃情報は?

内田篤人さんは結婚前に榎田優紀さんと一緒にいるところを目撃されていたようです。

結婚を発表したのは2015年5月ですが、その数ヶ月前にドイツでの目撃情報があった

しかもドイツなんですね!

これは近いうちに結婚なのでは!?と噂がされていた矢先の結婚報告があった

この時目撃されたのは、ドイツの教会に2人でいた時だったそうです。

もしかしたら結婚も決まっていて、挙式の下見に教会へ訪れていたのかもしれません。

今年は日本でプレーすることも決定し、家族で久しぶりの日本での生活を満喫しているのではないでしょうか。

サッカーでの活躍も応援したいと思います!

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.