比嘉愛未の自宅マンションは?実家が沖縄で家系図がすごい?子供時代の画像は

比嘉愛未さんといえば、数々の人気ドラマに出演されている女優さんですよね。ドラマや映画などでみかけることも最近多いです。そんな比嘉愛未さんの自宅はどこ?

また実家が沖縄というのは本当なのでしょうか。

なにやら家系図がすごいとのうわさもあるようです。気になる子供の頃はどんな子だったのかについても調べてみたいと思います。

比嘉愛未の自宅マンションはどこ(住所・場所は)

比嘉愛未さんはどこに住まれているのでしょうか。

比嘉愛未さんは現在、東京都内のマンションに住まれているようです。詳しい住所や場所についてはわかりませんでしたが、以前交際していた俳優の福士誠治さんと一緒にすんでいたようです。

比嘉さんは東京都内のマンションに住所を構えていることは確実なのですが、どこに住んでいるのか詳しい場所までは残念ながらわかりませんでした。

もう破局してしまったようですが、以前交際していた、福士さんと一緒に同棲されていたこともあったようですね。

共演をきっかけに交際を始めた二人は、フライデーなどに何度もその姿をキャッチされています。デートの後に一緒のマンションに入っていく姿が報道されました。交際については双方の事務所は認めていなかったものの、二人ともイベントなどに出席された際には、交際は順調なようなコメントをされていました。

はっきりと交際宣言はされていなかったものの、順調な交際をされているようなコメントはされていたようですが、お互い忙しくすれ違いが続いたことで破局されてしまったようですね。

スポンサーリンク

比嘉さんの方が知名度が高いので収入格差や仕事量の差も原因のひとつだといわれているようです。

やっぱり女性のほうが収入があると破局してしまうパターンは多いですよね。

比嘉愛未の実家が沖縄のうるま市

比嘉愛未さんの実家は沖縄だといわれているようですがそれは本当なのでしょうか。

比嘉愛未さんの実家は、沖縄県のうるま市にあるようです。うるま市は沖縄本島のほぼ中部に位置するところにあり、那覇市、沖縄市に次いで沖縄県内で三番目に人口が多い自治体となっています。

やはり比嘉愛未さんは沖縄県の出身なんですね。比嘉さんのご家族はもともと沖縄にすまれていたようですね。そして何でも先祖がすごい方のようですが、一体どんな方なのでしょうか。

比嘉愛未の家系図がすごい!

比嘉愛未さんの家系図がすごいということですが、一体何がすごいのでしょうか。

スポンサーリンク

比嘉愛未さんのお話によると、比嘉愛未さんのひいおばあさんの証言によると、比嘉愛未さんの家族は、かつての琉球王朝の子孫なんだそうです。琉球王朝というと、1492年から1879年まで現在の沖縄県を治めていた王朝ですが、なんと比嘉愛未さんのひいおばあさんの家には、その琉球王朝とのつながりを示す印が入った品物が飾られているそうです。

まさか、琉球王朝とのつながりがある家系だったとはびっくりですね。比嘉さん自身大人になるまで知らなかったようで、ご本人もびっくりされたでしょうね。

琉球王朝の末裔だったなんてこれには、ファンの方もびっくりされた方が多かったようです。誰がきいてもびっくりしてしまいますね。

比嘉愛未の子供時代の画像

比嘉愛未さんの子供時代の画像などはあるのでしょうか。

女優の比嘉愛未(31)が自身の公式インスタグラムを更新。幼少期の写真を披露し、賞賛と驚愕の声が相次いでいる。

比嘉愛未さんのインスタグラムで子供時代の画像がアップされたことがあったようで、それがかなり可愛いと話題になったようですね。

比嘉さんは家族から昔の写真が送られてきたとアップされ、子供時代は活発な子だったとご本人が言われていたようです。小さい頃から目鼻立ちが整っていて、すごく可愛い顔をされていますよね。

絶対将来は美人になるなという顔立ちをされていますね。その通り大人になった比嘉さんも美人ですよね。

比嘉愛未の家族構成

ちなみに、比嘉さんは家族をインスタであげているそうですが、どんなご家族なのでしょうか。

過去には、2nd写真集『flap』のオフショットとして母親との2ショットを公開していた比嘉さん。その際には母親の美貌に注目が集まり、「お母様綺麗すぎる」「やっぱお母さんも美人さんなんですね~」「お母さん北川景子に似てる」など“美しすぎる母親”として大きな話題になっていました。

こちらは、比嘉さんのお母さんのようですね。かなりの美人なお母さん。比嘉さんとも似ていますが、いわれているように北川景子さんにもよく似ていますよね。まさに、美人親子ですね。

こちらは若かりしころの、比嘉さんのお父さんとお母さんのようです。結婚式の写真ですね。写真からわかるようにお父さんもイケメン!美男美女のご両親ですね。

そしてこちらは比嘉さんのひいおばあちゃんのようですね。100歳を超える方のようですが、まだまだ元気そうですよね。

ちなみに比嘉さんには妹と弟もいらっしゃるようですが、残念ながらご兄弟の写真は公開されていないようでありませんでした。

弟さんは5歳したで、妹さんはさらに5歳しただといわれているようで、かなり歳の離れたご兄弟を持たれているようです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.