比嘉愛未の自宅マンションは?実家が沖縄で家系図がすごい?子供時代の画像は

比嘉愛未さんといえば、数々の人気ドラマに出演されている女優さんですよね。ドラマや映画などでみかけることも最近多いです。そんな比嘉愛未さんの自宅はどこ?

また実家が沖縄というのは本当なのでしょうか。

なにやら家系図がすごいとのうわさもあるようです。気になる子供の頃はどんな子だったのかについても調べてみたいと思います。

比嘉愛未の自宅マンションはどこ(住所・場所は)

スポンサーリンク

比嘉愛未さんはどこに住まれているのでしょうか。

比嘉愛未さんは現在、東京都内のマンションに住まれているようです。詳しい住所や場所についてはわかりませんでしたが、以前交際していた俳優の福士誠治さんと一緒にすんでいたようです。

比嘉さんは東京都内のマンションに住所を構えていることは確実なのですが、どこに住んでいるのか詳しい場所までは残念ながらわかりませんでした。

もう破局してしまったようですが、以前交際していた、福士さんと一緒に同棲されていたこともあったようですね。

共演をきっかけに交際を始めた二人は、フライデーなどに何度もその姿をキャッチされています。デートの後に一緒のマンションに入っていく姿が報道されました。交際については双方の事務所は認めていなかったものの、二人ともイベントなどに出席された際には、交際は順調なようなコメントをされていました。

はっきりと交際宣言はされていなかったものの、順調な交際をされているようなコメントはされていたようですが、お互い忙しくすれ違いが続いたことで破局されてしまったようですね。

比嘉さんの方が知名度が高いので収入格差や仕事量の差も原因のひとつだといわれているようです。

やっぱり女性のほうが収入があると破局してしまうパターンは多いですよね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.