藤原竜也の自宅マンションの場所・住所は?家の画像!実家が秩父で飲食店か喫茶店か

こんにちは!

今回は、若手天才俳優と称される、藤原竜也さんについてお届けしたいと思います!

 

藤原竜也の自宅マンションはどこ(住所・場所)

15歳で池袋に友達と遊びにきているところをスカウトされた藤原竜也さん。ホリプロに入ってすぐに、蜷川幸雄氏が監督をつとめる舞台「身毒丸」でいきなり主役を掴み取り、鮮烈なデビューを果たしました。

スポンサーリンク

蜷川幸雄氏の秘蔵っ子と言われ、天才俳優の名で称された、藤原竜也さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

藤原竜也さんの気になる自宅住所について、調べてみましたが、芸能人のご自宅で個人情報にもあたるため、そう簡単には見つけることは出来ませんでした。

 

    

また、これは噂ですが、藤原竜也さんは現在3歳年上の一般女性と結婚されていますが、その女性と結婚する前にストーカーファンに悩まされていたんだとか。

芸能人ではよく聞く話ですよね。そのため、自宅住所はそう簡単には公開されないでしょうし、自宅を匂わせる情報も簡単には出ないかもしれないです。最近では、歌手の菊池桃子さんが、タクシー運転手にストーカーされた事件などもありましたしね。。

ただ、自宅内部に関しては、2014年に公開された映画 ST 赤と白の捜査ファイル』の完成披露試写会で、共演者の岡田将生さんが、藤原竜也さんの自宅に遊びに行った際のお話をされており、藤原の家の様子について「そりゃ立派でした」と感想を述べ、「やっぱすごいっすよ。先輩の家は。部屋何個あるんだろうって思いました」

と紹介したんだとか。ずいぶん、立派な豪邸に住まれているようですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.