藤原竜也の自宅マンションの場所・住所は?家の画像!実家が秩父で飲食店か喫茶店か

こんにちは!

今回は、若手天才俳優と称される、藤原竜也さんについてお届けしたいと思います!

 

藤原竜也の自宅マンションはどこ(住所・場所)

15歳で池袋に友達と遊びにきているところをスカウトされた藤原竜也さん。ホリプロに入ってすぐに、蜷川幸雄氏が監督をつとめる舞台「身毒丸」でいきなり主役を掴み取り、鮮烈なデビューを果たしました。

蜷川幸雄氏の秘蔵っ子と言われ、天才俳優の名で称された、藤原竜也さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

藤原竜也さんの気になる自宅住所について、調べてみましたが、芸能人のご自宅で個人情報にもあたるため、そう簡単には見つけることは出来ませんでした。

      

また、これは噂ですが、藤原竜也さんは現在3歳年上の一般女性と結婚されていますが、その女性と結婚する前にストーカーファンに悩まされていたんだとか。

スポンサーリンク

芸能人ではよく聞く話ですよね。そのため、自宅住所はそう簡単には公開されないでしょうし、自宅を匂わせる情報も簡単には出ないかもしれないです。最近では、歌手の菊池桃子さんが、タクシー運転手にストーカーされた事件などもありましたしね。。

ただ、自宅内部に関しては、2014年に公開された映画 ST 赤と白の捜査ファイル』の完成披露試写会で、共演者の岡田将生さんが、藤原竜也さんの自宅に遊びに行った際のお話をされており、藤原の家の様子について「そりゃ立派でした」と感想を述べ、「やっぱすごいっすよ。先輩の家は。部屋何個あるんだろうって思いました」

と紹介したんだとか。ずいぶん、立派な豪邸に住まれているようですね。

藤原竜也の自宅(家)の画像は

藤原竜也さんが奥さんと、お子さんと暮らす自宅の住所についてですが、やはり先ほど藤原竜也さんがかつて、被害に遭っていたという熱烈なファンからのストーカー被害のために、極力プライベートに関する情報は載せないようにされているようですね。

当時、藤原さんは大変辛い想いをされて、それを現在の奥さんがしっかり支えられたそうです。

今年5月末に、9年間交際してきた4歳年上の恋人との婚約を発表した藤原竜也(31)。すでに彼女とは7年にわたって同棲生活を送っていたことも明かし、会見は祝福ムードに包まれていた。

しかし、婚約発表から5カ月が経とうとしている現在も、入籍や挙式の報告はない。

その理由が、“深刻なストーカー被害に遭っているため”だと、発売中の「週刊新潮」が伝えている。それによれば、婚約発表以来、藤原の所属事務所には毎日同じ女性から「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」という内容の脅迫めいた電話がかかってきているという。

これが事実ならば藤原やその家族、そして婚約者の身に危険が及ぶ可能性もあり、切実な状況だ。

こちらは、二人が結婚する前の2013年に出された記事です。こうした事情から、今後も藤原竜也さんの家庭や、自宅、ご家族に関する情報は極力漏らさないようご自身や周りが注意されるものと思います。

ちなみに、こちらの写真は藤原竜也さんとら奥さんが交際中に撮られた写真だそうです。

奥さんは藤原竜也さん曰く、ミーアキャットに似ている…と、言われているようですが、その他に瀬戸朝香さんに似ているとの噂もあるようです。どちらにしても、目のぱっちりとした美女で間違いなさそうですね!!

スポンサーリンク

藤原竜也の実家住所は秩父?

藤原竜也さんが埼玉県の秩父市出身なのは、ファンの間では有名なこと。

。そして、あれだけ可愛らしいベビーフェイスな藤原竜也さんが、元ヤンだった!!というのも有名な話なんでしょうか?

私は、知りませんでした(笑)顔のイメージとかけ離れてる!!

でも、そんなギャップにヤラれる女子も多いかもしれませんね。。

身長が高くてイケメンの藤原竜也さんですが、生まれてから少年時代までを過ごした秩父では俳優としてデビューする前から「ある意味」有名人だったそう。

その理由は、藤原竜也さんが元ヤンキーだったからなんです!藤原竜也さんが通っていた市内の中学校は、当時もっとも荒れていた時代で、不良と呼ばれる人たちが多くいました。

その不良の一人が藤原竜也さんというわけなんですが、本当かよって思いますよね。今の爽やかな彼からは想像出来ないですし…。しかし、藤原竜也さんは「秩父の悪魔」と呼ばれていたと本人もNHKの朝の情報番組に出演した時に認めているんです。

可愛すぎる、悪魔。。いや、やはり天使ですね(^^)

というわけで、藤原竜也さんが秩父出身であることはヤンキー時代に付けられた「秩父の悪魔」という称号で、確認でしました(笑)

しかし、悪魔と言われるくらいだから、相当怖かったんですね。

昔、ある映画の試写会で「学生時代は悪いことばかりしていた。こんな自分を育ててくれた親に感謝したい」と言っている

親御さんに感謝できるくらい、大人になられたんですね!!

実家は飲食店?喫茶店を経営?

藤原竜也さんの実家が、秩父ということは分かりましたが、ご両親はどんな人なのか…?

調べてみると、藤原竜也さんの実家のご両親は、喫茶店を営んでいることが分かりました。

藤原竜也さんの実家は地元の秩父で飲食店を経営しているという噂ですが、それはどうやら本当のようです。

実家と言っても経営しているのは藤原竜也さんの母親だそうで、父親の方は単身赴任が多く、ほとんど家にいなかったんだとか。

父親の不在が藤原竜也さんが不良に走ってしまった原因なんでしょうか…。実家といえば、藤原竜也さんのお兄さんお姉さんも不良だったという噂があります。家族の影響って大きいんですね。

なるほど!喫茶店は、ご両親ではなく、お母さんが経営されていたみたいですね。お父さんは転勤が多かったということは、一般のサラリーマンか、もしかして、公務員だったということでしょうか?

藤原竜也の家族構成

また、藤原竜也さんのご家族についてですが、父、母、兄、姉、竜也さんの5人家族だったようです。(下は、お兄さんと竜也さんのお写真。)

なんと、可愛らしいご兄弟!!藤原さんって、末っ子って感じがしますよね(笑)

また、余談ですがこちらは、藤原竜也さんが子供時代毎日のように遊んでいた、自宅近くにある羊山公園です。

藤原竜也さんが、毎日遊んでいた場所と思うと、感慨深いものがありますね。

いかがでしたか?

今回は、天才俳優藤原竜也さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.