佐藤健の自宅マンション!目黒が現在の住所で家の写真は?実家の場所が埼玉か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

佐藤健の自宅マンション!目黒が現在の住所で家の写真は?実家の場所が埼玉か

自宅マンションは目黒が住所?

先ほどの広末涼子さんとのスキャンダルから、佐藤健さんのご自宅は世田谷周辺ではないか?と言われているようです。

 

ちなみに、広末涼子さんの住まれるご自宅の最寄り駅とされる経堂駅の住所が経堂駅(きょうどうえき)は、東京都世田谷区経堂二丁目となっています。

ただ、佐藤健さんの目撃情報は別の場所でよく見られるそうなんで、もしかしたら目撃情報のある場所が自宅住所なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

佐藤健の目撃情報が港区、目黒区で多数あるのですが、経堂から15分とすると、港区も行けそうですがどちらかと言うと目黒区の方が15分には近いと思います。そして佐藤健は家賃を公表しているんです。

その家賃は月に55万。そうすると、現在募集を掛けているマンションしか分かりませんが、ここら辺が近い物件となります。

(候補1)〒153-0064 東京都目黒区 下目黒2丁目2番2号

(候補2)〒153-0061 東京都目黒区中目黒1丁目1?17

候補1のパークキューブ目黒タワーは、目黒駅から西へ行人坂を下った、目黒川の東側沿いにあるタワーマンションで、アマゾン本社が入っている目黒雅叙園アルコタワーアネックスとは、目黒川を挟んで斜向かいの位置。

駅から大通りを通らずに済むので、歩くのは楽なようですね。芸能人の人には好条件の場所かもしれません。

目黒区で55万のマンションなると、ある程度候補が絞られていきそうですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました