増田貴久の彼女を目撃?現在はのんちゃん?みき・みらい?女優とフライデーか

まっすーという愛称でお馴染みの増田貴久さん。

NEWSのメンバーとして活躍されています。そんな増田さんの彼女だといわれている方が何人かいらっしゃるようですが、一体真相はどうなのでしょうか。今回は増田貴久さんの彼女について調べてみたいと思います。

増田貴久の彼女を目撃?

増田貴久さんの現在の彼女だと名前が挙がっているようですが、一体誰なのでしょうか

何人か彼女と言われる人物の名前が挙がっているわけですが、本当に彼女なのでしょうか。それとも単なる噂?現在の彼女が気になりますね。

①彼女が現在は「みき」?ヘアメイク?

まず一人目はこの女性に関してですね。

彼女について調べていくとみきさんという一般人の方が彼女では?とでてきました。
みきさんは、ヘアメイクのアシスタントをしていて、芸能人との接点も多い女性だそうです。

このみきさんと言われている方はヘアメイクを担当している方のようですね。

芸能人の方のメイクをされているとなるともちろん増田さんとの接点もあるわけですよね。勝手な想像ですが、メイクさんて可愛いイメージがありますよね。

そんなみきさんがどうして彼女だと噂されているのかというと。

彼女と噂になっている理由は、みきさんが増田さんからイヤカフをもらったことをTwitterにてツイートしたこと。
ファンの間で大騒ぎになったそうです。
現在はそのツイートは削除されてしまっているようですが、イヤカフをもらった以外に増田さんとの関係はないようで、どうやら彼女ではないようです。

増田さんからプレゼントを貰ったようでそれをツイートしてしまったことから一気に広まったようですね。

彼女ではないようですが、現在はそのツイートを削除していることからファンから色々言われてしまったのでしょうね。

ジャニーズのファンの方は熱狂的な方が多いので発言には気をつけなければいけないですね。

②彼女・現在は「みらい」?

次はみらいという名前が浮上しているようですが。

今ツイッターで「みらいさん」か「すみれさん」かわかりませんけど、NEWSのまっすーに彼女いる説がありますが、あなたは信じますか?真相は関係者しかわかりませんけどね…
ちなみに私は彼女はいると思いますが、公共の場で肩を抱いたりしていたと言うのは嘘だと思うのですが…

みらいという名前の彼女がいると噂であがってきているようですね。

ですがこちらに関しては何の根拠もないようでした。ツアー前になるとなぜかメンバーの彼女説が浮上するようで、ファンの方々もこの噂に関してはあまり信じている方や、情報がある方はいらっしゃいませんでしたので恐らくこちらもデマのようですね。

②彼女・現在は「のんちゃん」?ブログで公開された?

お次はこちらの女性ですね。名前はのんちゃんと言うそうですが。

おそらく一般人ですね。

一般女性と思わしきのんちゃんの正体は一体誰だったのか紹介していきたいと思います!・・・一般人とすでに説明しているのに正体を明かすってなんかおかしいな・・・w
何やら情報によると、のんちゃんはあの人気女性ファッション雑誌『Popteen』の元モデルなんだそうです。それはどうやら彼女のブログにて分かったそうなのですが、現在は彼女のブログは削除されているため、真相は分かりません。
しかし、なんと彼女の『Twitter』のアカウントは今でも残っているんですよね。
他にも彼女のブログによれば、のんちゃんはアパレル関係の仕事をしているらしく、同時にタレントとしての活動もしているようで、彼女を知っている人は意外とちらほらといるのかもしれない・・・。っていうかこの情報も彼女の妄想なのかもしれない・・・。

ということでこののんちゃんという女性は、一般人なのか、モデルなのか・・いろんな憶測があるようですが、あくまで思い込みという可能性も高くいまいち信憑性に欠けると思われます。

スポンサーリンク

増田貴久の彼女は女優「井端珠里」?

この方は女優をしていらっしゃるようですが、この方も彼女ではないかといわれていたようです。

井端珠里さんもSNSで匂わせのような言動や画像をUPしていた事で、一時増田ファンがヤキモキしてました。
結局ファンからの直接の質問でこの疑惑を却下した井端珠里さんが、『全くの事実無根で絶対にそんな事在りませんので安心してください』とし、このコメントでひとまず井端珠里さんとの疑惑も終結してます。

何でも、SNSで投稿したものが匂わせだと言われていたようですね。ファンの方が直接聞いたことで否定されたようですが、一体どんなことで彼女だと思われてしまったのでしょうか。

増田貴久の彼女匂わせはSNSで

こちらが噂のもととなった画像のようです。お揃いのTシャツを着ているように思えたのですね。またこんなことも。

井端は2月8日に初日を迎えた出演舞台『口々 くちぐち』の開幕後、インスタグラムに「まっすーと別々の作品で共演経験のある松本亮くんと私、とても素敵なお花頂きました、どうもありがとうございます」と、増田から寄せられた公演祝いのお花の写真を公開した。

こうした画像をSNSで公開したことが発端となり、彼女説が浮上したようですが、井端さんからすれば彼女でも何でもないので逆に堂々とこうした投稿をしたのだと思いますが、ファンの方々は勘違いしてしまったようですね。

こちらに関しては本人もきちんと否定していますので恐らくこちらも彼女ではないようですね。

増田貴久と彼女のプリクラ画像も「のんちゃん」

以前増田貴久さんと彼女だとされるプリクラが流出したことがあるようですが真相は?

自称彼女:のんちゃん
SNSに増田貴久さんとのプリクラやエピソードを次々にアップしていったのんちゃん。リアルな表現に彼女では?と噂になりました。ですが、数々のエピソードはのんちゃんの妄想だということが判明しました。

この方は自称彼女だと名乗っていて、ただ単に妄想話を繰り広げていたようですが、それが本当だと信じれるくらいのリアルな話だったことにもびっくりですよね。

この方がアップされたプリクラが増田さんに似ているといわれていることから増田さんの彼女とのプリクラが流出したといわれているようです。

一般の方なのにここまで有名なのはある意味すごいですが、プリクラもよく見てみると増田さんとは別人のようですね。

ぱっと見似ているようにも見えますのでそこから本人なのでは広まっていったようですね。

増田貴久と彼女のフライデー

そもそも増田貴久さんはこれまでに熱愛をスクープされたことはあるのでしょうか。

2016年に一般女性との餃子デートを報じられたようで、週刊誌によると2016年の日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』の4日前の午後9時ごろに、ピンクの髪の増田貴久くんと20代前半の女性と世田谷区の人気餃子店『G』で餃子デートをしていたそうです。
しかし、この報道は誤報だったことが後々判明します。誤報と判明した理由は、この目撃された日のお昼に『ヒルナンデス』に出演しており、その時の髪が茶髪になっていたからなのです。

一度デート現場を報じられたことがあるようですが、こちらに関しては髪色が違うことから誤報だったことが判明したようですね。

のちのちこの間違われたと思われる男性が自分のことではないかとSNSで発言されていたようです。

何でもこの方は増田さんのファンで普段から髪形や格好を真似ているそうで本人に間違われたと喜んでいたそうですよ。

ほかには特に熱愛がスクープされたことがないことから増田さんは一度も写真をとられたりしたことはないようですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.