井上瑞稀のジャニーズ入所日は?年齢と現在の身長は?目撃情報と遭遇は

スノープリンス合唱団やHi Hi Jetのメンバーとして有名な井上瑞稀さん。

爽やかイケメンで、笑顔もとっても素敵ですよね。

今回は、意外にも早かったジャニーズへの入所に関するエピソードや井上瑞稀さんの身長、体重、性格など、目撃情報も交えてご紹介していきます。

井上瑞稀のジャニーズ入所日はいつ?

スポンサーリンク

ジャニーズのアイドルは、早い子だと小学生くらいですでにデビューしていますよね。

井上瑞稀さんはいつジャニーズに入所したのでしょうか。

井上瑞稀さんの入所日はこちらです。

入所日:2009年10月3日
入所のきっかけ:Mステの”真夜中のシャドーボーイ”の山田くんを見て。

井上瑞稀さんがジャニーズに入ったのは9歳になる年だったんですね。

入所当時の画像を見ると、まだまだ子供らしさも残っていて可愛らしい感じです。

井上瑞稀さんはHey!Say!JUMPの山田涼介さんに強い憧れを持っているようです。

「山田くんは神。」
「憧れの山田くんの大好物でもイチゴだけは無理」
「山田くんとどこかに行きたい。遊園地に行って観覧車乗りたい。」(山田くんは高所恐怖症)
「山田くん神担なんで!同担拒否!みんなも同担がハイタッチしてたら嫌でしょ?俺わかるよ!」

こんなにアピールしています。

確かに山田涼介さんはオーラもあってかっこいいですよね。

井上瑞稀はオーディション後すぐに雑誌の撮影?

井上瑞稀さんは、オーディションを受けたその年の12月に「スノープリンス合唱団」に入り、CDデビューも果たしています。

さらにすごいのがオーディション直後のエピソードです。

オーディションの日に、スノープリンス合唱団に入団。
そのまま3誌の撮影。

3誌の撮影ってすごいですよね。

売れる要素がたくさんあってオーラが出ていたのかもしれません!

井上瑞稀の年齢と現在の身長は?

井上瑞稀さんは、2000年10月31日に生まれました。

2000年生まれということはミレニアムベビーですね。

10月生まれなので、現在、井上瑞稀さんは17歳です。

では身長はどのくらいあるのでしょうか。

2017年現在の情報では
身長:168㎝
体重:45kg
という情報となっています。現在の身長や体重については、成長の度合いもあるので、正確な数値ではありませんので、あくまでも目安とお考え下さい。

168cmで45kgというと、かなりスリムですね。

すらっとしている印象です。

17歳頃はまだまだ伸び盛りなので、これからさらに身長が伸びていく可能性もありますね。

現在168cmの瑞稀くんですが、本当は176cmくらいほしいらしく、毎朝背伸びをするのが日課。

毎日背伸びを日課にしているそうです。

なんだか癒されますね。

可愛いと話題!井上瑞稀の性格

井上瑞稀さんはジャニーズ歴が長いため、先輩らしくしっかりした部分がある一方、かなり可愛い一面もあるんだそうです。

どんな性格なのか、エピソードをご紹介します。

キラキラしたものが好き。アルミホイル、ビー玉、ドアノブにときめく。
(阿部)顕嵐くんにも伝言板で「キラキラしたものください」とおねだりすることも。

ビビりなのは瑞稀かも。遊園地に行ってジェットコースターに乗る時、最初は「嫌だ」から入る。結果乗るんだけどね。で、写真見たらめっちゃ楽しんでる

眠たがりで、赤ちゃんみたいにすぐ寝てしまう

ライブでついやっちゃう自分の癖は?という質問に、耳をさわる。先輩のライブで自分用のイヤモニをつけさせてもらって、うれしくてすぐに耳を押さえちゃうと答えるかわいい瑞稀くん。

微笑ましいお話ばかりですね。

井上瑞稀さんの「可愛いエピソード」は尽きることがないようです!

井上瑞稀の目撃情報詳細と遭遇は

井上瑞稀さんには目撃情報や遭遇情報なんかがあるのでしょうか。

まだ高校生なので学校に通っているはずですよね。

というわけで、通学中などの目撃情報がないか調べてみましたよ。

堀越高校のある中野区で井上瑞稀くんと橋本涼くんを目撃したという情報もあり確実な情報です

井上瑞稀さんは堀越高校に通っているんだそうです。

なので、堀越高校のある中野区での目撃情報が見つかりました。

最近ではツイッターで目撃情報なんかもつぶやかれているようですね。

他にはこんな情報も。

こちらも同じくツイッターの目撃情報です。

またまた渋谷だったようですね。

有楽町には帝国劇場がありますよね。

ジャニーズに所属するアイドルたちがミュージカルの公演をやっていたりするので、先輩の公演を観に行ったのでしょうか。

まとめ

以上、井上瑞稀さんのプロフィールや性格、目撃情報などのご紹介でした。

とても努力家でダンスも歌もアクロバットもこなす井上瑞稀さん。

これからもどんどん活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.