国仲涼子の子供が2人目?りくとが名前?旦那さんの画像?髪型はボブかショート

第2子を妊娠中の国仲涼子さん。

いつまでも、変わらずキュートですよね。今回は、国仲涼子さんのお子さんや旦那さんについてまとめてみました。

国仲涼子の子供が2人目?りくとなのか

まずは国仲涼子さんの子供さんに関する話題を見ていきたいと思います。

女優の国仲涼子さんが、2017年9月25日に第2子を妊娠中であると発表し話題になっています。
国仲さんは2014年12月に向井理さんと結婚し、15年9月に第1子男児を出産しています。
出産当時、国仲さんは36歳となっており、世間的には高齢出産となる年齢だったため、無事子供が産まれて一安心したという話題もありました。
国仲涼子さんは現在38歳であり、第1子の時以上に高齢出産が心配されております。

      

国仲涼子さんが、36歳で出産した時に、高齢出産だからとまわりが心配していたのですね。

最近は、40代で出産する芸能人も多く、30代後半だと(高齢出産には違いないのですが)、あまり驚かなくなってしまっています(^_^;)

以前、ネットニュースで70代の女性が出産したというニュースを、見たことがありますが、その時は本当にビックリしました。

スポンサーリンク

出産は確かに、女性にとって大仕事ですから、少しでも若い方がカラダに負担にならずにいいのでしょうね。でも、本当に大変なのは、出産後の子育てだと言いますから、長男(3歳くらいかな?)と赤ちゃんの子育てはエネルギーがいると思いますから、頑張ってほしいですね!

国仲涼子の旦那さんの画像

国仲涼子さんの旦那さんと言えば、この人ですよね。

旦那さんの向井理さんとは、2012年放送されたドラマ「ハングリー」で共演したことがきっかけだったようです。向井理さんの一目惚れだったのだそうです。
お二人は約2年ほどの交際期間の後に結婚の運びとなりました。残念ながらお二人のお子さんのプライバシーを守るため、お子さんの名前は正式に発表されていません。
しかし、一部報道によるとその名前が「りくと」君ではないかとされています。

ドラマ「ハングリー」、見ていました ♪
ドラマの共演がきっかけで結婚したカップルは多いですね。あの人たちも・・・って感じで、たくさん浮かんできます。

やっぱり、ドラマで恋愛関係を演じると、疑似恋愛から本気になっちゃうことも多いのでしょうね。

それくらい、役者さんたちが入れ込んでいるから、見ている方も楽しめるんですよね。

お子さんの名前を正式に発表されていないのと同様、お二人のお子さんは写真公開されていません。
お二人がそれぞれの友達のお子さんを抱く姿は、友達のブログなどで紹介されていました。

「国仲涼子 子供」で検索すると、上の写真が見つかったので、てっきり国仲涼子さんと向井理さんのお子さんだと思っていましたが、お友達のお子さんでしたか(^_^;)

国仲涼子と家族のスリーショット

こんな微笑ましい画像が公開されていました。

スポンサーリンク

夫婦仲は良好な様子で、家族揃って花見に出かけたり、買い物に行ったりする姿が、週刊誌などにスクープされています。
長男はかなりパパっ子のようで、外出先でも子供をあやす向井さんのイクメンぶりが確認されています。
親子のスリーショットはなかなか見ることができないかと思っていたら、お子さんが生後半年くらいの頃に散歩中の姿がキャッチされています。

こちらは、国仲涼子さん、向井理さん、そしてお子さんの写真です。
揃ってのお出かけの様子ですね。とってもいい雰囲気です ♪

国仲涼子は性格悪そう?

国仲涼子さんってどんな性格なのでしょうか。女優さんですと結構勝気な一面もあるのではないかと思います。

国仲さんが性格悪そう説が浮上しています。国仲さんについて検索してみると「タバコ」、「元ヤン」などのキーワードが浮上してきます。
おそらくこういったキーワードが勝手に妄想を膨らませ、「性格が悪そう」となっていったように感じます。
また、向井理さんと結婚する前に、デートを報じられた際に、マスコミから真相を迫られると、『ないですね』と一蹴。この時の態度に対して「性格悪そう」というイメージを持たれたのかもしれません。

芸能界は特殊な世界だから、その世界で生き残っている人っていうのは、きっと相当気の強い人だと思います。
誰かが言っていましたが、「女優は男」って言葉を思い出します。芸能人の暴露話でも、いじめにあった話とかよく聞きますから・・・
他人を押しのけて、表舞台に立たないと、蹴落とされちゃうのかも?

こういう話と、国仲涼子さんが性格悪そうって話とは別物ですが。わたしが小学生の頃、教育実習に来ていた若い先生(男性)に「先生は、(芸能人では)誰が好き?」って聞いたことが
ありましたが、その時、先生に「芸能人は実像と虚像が・・・」などと、すごく真面目な話をされたことを思い出します。

幼いながらも、なるほどと思ったものです。

あれから、何十年も経ちますが、芸能人に憧れる気持ちは、今も変わりません(^-^)

そんな訳で? 国仲涼子さんは、性格がいい人ならいいと思います ♪

国仲涼子の髪型は?

次に国仲涼子さんの髪型にも注目してみたいと思います。

国仲涼子さんはショートやボブなど、過去にたくさんのヘアスタイルを見せてくれており、どの髪型も似合っていました。
そんな彼女の髪型は、ヘアスタイルに悩むアラフォー女性の良いお手本にできそうです。

国仲涼子さんは、とってもキュートな顔立ちなので、どんな髪型もよく似合っていますね。
お手本にしたい髪型です!

髪型ボブの画像

髪型のボブスタイルがかわいいということでも有名な国仲涼子さん!

子供を出産してママになったら、ロングヘアを短くする方も
多いですが、そんな新米ママもぜひ真似したい髪型。
かわいらしいママを目指すなら、国仲涼子さんの髪型が
おすすめです。

ボブは国仲涼子さんの優しい雰囲気をアップさせますね。
かわいいママって感じで、グッドです ♪

髪型ショートの画像

でも、髪型ショートもかわいいですよね。

美しい顔だちを際立たせる髪型と言えば、ショートヘア。ボーイッシュになりがちなショートヘアですが、かわいらしさを失わないのは、さすが国仲涼子さんです。

髪型によって雰囲気が変わりますね。お子さんと一緒に遊んでいる様子を想像しちゃいました。

明るく活動的なママって雰囲気です ♪

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.