国仲涼子の子供が2人目?りくとが名前?旦那さんの画像?髪型はボブかショート

第2子を妊娠中の国仲涼子さん。

いつまでも、変わらずキュートですよね。今回は、国仲涼子さんのお子さんや旦那さんについてまとめてみました。

国仲涼子の子供が2人目?りくとなのか

まずは国仲涼子さんの子供さんに関する話題を見ていきたいと思います。

女優の国仲涼子さんが、2017年9月25日に第2子を妊娠中であると発表し話題になっています。
国仲さんは2014年12月に向井理さんと結婚し、15年9月に第1子男児を出産しています。
出産当時、国仲さんは36歳となっており、世間的には高齢出産となる年齢だったため、無事子供が産まれて一安心したという話題もありました。
国仲涼子さんは現在38歳であり、第1子の時以上に高齢出産が心配されております。

      

国仲涼子さんが、36歳で出産した時に、高齢出産だからとまわりが心配していたのですね。

スポンサーリンク

最近は、40代で出産する芸能人も多く、30代後半だと(高齢出産には違いないのですが)、あまり驚かなくなってしまっています(^_^;)

以前、ネットニュースで70代の女性が出産したというニュースを、見たことがありますが、その時は本当にビックリしました。

出産は確かに、女性にとって大仕事ですから、少しでも若い方がカラダに負担にならずにいいのでしょうね。

でも、本当に大変なのは、出産後の子育てだと言いますから、長男(3歳くらいかな?)と赤ちゃんの子育てはエネルギーがいると思いますから、頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.