小島瑠璃子の彼氏がサングラスのロビン?モデル?高校の偏差値と大学はどこ?共立か

今やバラエティにひっぱりだこの小島瑠璃子さんですが、そんな人気者だからこそ熱愛報道はつきものですよね。

小島瑠璃子さんには熱愛中と噂されている方がいらっしゃいますが、その方とはもう破局してしまったのでしょうか。

今回はそのことについてや、過去の中学時代の彼氏や高校生活のことについて調べてみました。

小島瑠璃子の彼氏・現在はサングラス?!ロビン?

 

      

スポンサーリンク

まず、小島瑠璃子さんとお付き合いされているのではと噂されている人について調べてみました。「彼氏・サングラス」といったキーワードで検索されていたしますよね。

2015年の9月初旬の昼下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えたこじるりは、小走りで新橋駅へ。ここでタクシーに乗ったロビンと合流、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物へ。
写真でロビンが持つキャリーバッグは、こじるりのものだ。FRIDAYは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、ロビンがこじるりの肩に手を回す様子を写真に収めている。

ロビンさんとのデート現場を週刊誌に取られてしまったようですね。

そのお相手であるロビンさんとはどんな方なのでしょうか。

【彼氏がモデル?】ロビンの職業と経歴

小島瑠璃子さんの彼氏と言われているロビンさんですが、職業やこれまでの経歴についても確認しておきたいと思います。

呂敏(ろびん、1990年6月2日 – )は、日本のファッションモデル、俳優。旧芸名、ロビン。
京都府出身。オスカープロモーション所属。日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父を持つ。日本人。日本の高校卒業後事務所に入るが学業で渡米し活動休止。2013年から本格的に芸能活動を再開した。

モデルをしてらっしゃるということで、長身のイケメンですよね。またかっこいいだけでなく頭も良いようで、きっとかなりもてるだろうなと思います。

小島瑠璃子さんと歩いていたらまたさらに目立っていたでしょうね。

小島瑠璃子の彼氏が破局か?

そして、現在は彼氏のロビンさんと破局されているという噂も聞きますよね。

真相はいかに?!

小島瑠璃子さんとの熱愛報道後に、ロビンは西内まりやとの深夜キャッチボールデートをしていたところをスクープされ、小島瑠璃子とは破局していたとの見方があります。

小島瑠璃子さんのあとはモデルの西内まりやさんとの熱愛がスクープされていたのですね。

やはりモテモテですよね。小島瑠璃子さんとのお付き合いに関しては本人は否定していますので、実際に付き合っていたのか真相は謎のままですね。

小島瑠璃子の中学生の頃の画像

ここで気になるのが、昔の恋愛ですよね。小島瑠璃子さんは中学時代にはどのような恋愛をしていたのでしょうか。

小島さんは中学2年生の頃自分から告白して同級生と付き合っていたようで、すこしやんちゃな男の子だったようです。
自転車で二人乗りをして帰ったりラブラブだったようですが、中3の修学旅行後に分かれてしまったそうです。原因は小島さんのボディタッチだそうで他の男の子と仲良くしていたことに彼氏が嫉妬してわかれてしまったそうです。

中学生の頃って少しやんちゃな男の子のほうがかっこよく見えたりするんですよね。私もそうでした。

こじるりの中学時代は超真面目!?

小島さんは男女隔たりなく接しそうなイメージがあるのでそういったところが彼氏としてはいやだったのでしょうね。

小島瑠璃子さんの中学時代は超真面目だったようで、この頃は一日に10時間勉強していたとのこと。なので成績優秀で全国模試では50位以内にランクインしていたそうです。

小島さんは中学時代は勉強もよく出来たそうです。恋愛をしている傍ら、一日に10時間も勉強していたなんてすごいですよね。勉強が好きだったのでしょうか?

小島瑠璃子の高校時代

かなり頭が良かったようなので、きっと高校もレベルが高い所通われていたのでしょうね。

成績の良かった小島さんは高校は「千葉県立千葉東高等学校」に進学されていました。この高校は千葉県内でもかなりの上位の進学校のようで偏差値はなんと70もあるところです。

偏差値70とはかなりの進学校に通われていたようですね。

本当に頭が良かったのがよくわかりますよね。そんな小島さんの高校時代はどのような生活をしていたのでしょうか。

小島瑠璃子はサッカー部のマネージャー

小島瑠璃子さんは高校時代はどんな部活に携われていたのでしょうか。

高校時代はサッカー部のマネージャーをしていたようです。サッカー好きとも知られている小島さんは学生時代からサッカーがすきだったようですね。サッカー部のマネージャーをしていたこともあって成績は中の下だったとのこと。ホリプロスカウトキャラバンでグランプリをとってからは仕事が忙しくなりマネージャーも辞めてしまいました。

サッカー好きということで、高校時代はマネージャーをしていたようですね。

芸能界に入ってからもサッカー好きなのは度々テレビでも発言されていたりしますよね。そんな小島さんは大学には進学されたのでしょうか。

小島瑠璃子の大学はどこ?慶応?共立?

小島さんは高校時代から芸能界のお仕事をしていますが、大学には進学されたようですね。

小島瑠璃子さんはお母さんとの約束もあってお仕事をされていましたが、大学にも進学されました。ネットでの噂では、早稲田大学や慶応大学、御茶ノ水大学と数多くの大学の名前が飛び交っています。
ですが色々大学について調べたところ、小島瑠璃子さんは自身のツイッターでファンから学校や友達について質問された際に、『女子大』という文字があったところを見ると、大学は女子大ということが判明しました。
一番有力的な情報としては、「共立女子大学」なんじゃないかと言われています。

色々な大学の噂が飛び交っているようですが、どこの大学も聞いたことのある有名な大学ばかりですね。ですが女子大ということで共立女子大学が有力のようです。

目撃情報もあったそうなのでこちらの大学の可能性が高いようですね。

小島瑠璃子は大学中退したのか?

お母さんとの約束で大学に通われていたのですが、わずか一年で中退してしまったようですが、どうしてなのでしょうか。

大学に進学する際もかなりの勉強をして入ったそうなのですが、やはり進学後テレビの仕事が忙しくなってしまったために、両立が難しくなって大学を中退してしまったんじゃないかと言われています。

やはり、お仕事との両立が難しかったようですね。

確かに小島さんはバラエティや情報番組など多方面で活躍されていて、その中で大学に通うのは難しかったのでしょうね。

芸能界一本に絞った小島さんの今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.