上地雄輔が消えた理由?結婚相手と式!父親当選?職業は役者か俳優?歌手で市長選は

クイズ番組「ヘキサゴン」などでオバカキャラとして大ブレークした上地雄輔さん。

そんな彼が、芸能界から消えたのではないか!?という噂が流れています。

いったいどういうことなのか、本当に消えてしまったのか調べてみました!

上地雄輔が芸能界から消えた?

上地雄輔さんが芸能界から消えたと言われている理由を調べてみました。

島田紳助さんが暴力団との黒い噂がでたことで2011年夏に引退しました。
そのために「クイズヘキサゴン」が放送終了。
これまで大活躍していた上地雄輔さんたちもレギュラー番組がなくなったわけです。
そして、上地雄輔さんは島田紳助さんを父親のように慕っていて擁護の発言をしていたために
芸能界を干されて消えたのではないかと言われていました。

上地雄輔さんというと、ほとんどの人が「ヘキサゴン」でのオバカキャラを思い出すのではないでしょうか?         

島田紳助さんの芸能界引退、「ヘキサゴン」の終了は多くの人に衝撃を与えましたね。

スポンサーリンク

上地雄輔さんがヘキサゴンで大活躍していたために、
その番組が終わったあとはテレビで見なくなったので『消えた』と言われてしまっていたようです。
特にファンでもないと、意識して見ないですもんね。
しかし、上地雄輔さんはヘキサゴン終了後もドラマや映画に出演しているため消えているわけではありません。

ヘキサゴンが終了したあとに出演したドラマや映画の代表作品が以下です。
<ドラマ>
ダーティ・ママ!、最高のおもてなし、ドラマ10全力離婚相談、マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜、最上の命医2016、連続テレビ小説「べっぴんさん」
<映画>
のぼうの城、くじけないで、抱きしめたい〜真実の物語〜、土竜の唄シリーズ、超高速!参勤交代、クローバー、新宿スワンⅡなど

消えたと言われている上地雄輔さんですが、実はこんなにもたくさんの映画やドラマに出演しています。

意識して見ていない人も、実はどこかで映画やドラマで見ている可能性もありますね。

また、上地雄輔さんは歌手としても活動されています。これだけ見ても、けっして消えたというわけではないようです。

上地雄輔の結婚相手は?

上地雄輔さんですが、ライブで自身の結婚を発表しましたよね。

上地雄輔さんは2015年8月22日に行われた自身のコンサートで、
結婚したことを発表しました。
そして、同じ日にブログでも結婚したことを発表しています。

お相手の嫁はどんな女性なのでしょうか。

上地雄輔さんのブログを覗いてみると、
そこには、ごくごく普通の女性で、
田舎暮らしでOLをされている方であると、彼自身が告白されていました。

お相手は学生時代からの同級生で一般人のようです。

お相手の女性の情報は、一般人ということもあって非公開な部分が多く、顔写真や名前がわかるものはありませんでした。

スポンサーリンク

結婚式に島田紳助も出席したの?

さて、結婚相手の嫁がわかったところで、次は結婚式の話題について見ていきたいと思います。

島田紳助がヤクザのつながりが週刊誌でスクープされた時も、
上地すんはブログで擁護しすぎたということで炎上騒ぎを起こした彼なのですが、上地の結婚式の時に「おいらのお父ちゃん」とまで呼んでいた島田紳助の事にあまり触れていませんでしたから、今後の彼の死活問題にも関わるかもしれない「ダーティーなイメージがついた」紳助をわざわざ呼んだとはみんなに報告できなかったのか、結婚式に呼んだかもしれないが、マスコミの関心がなさ過ぎて「どうでもいい」状態なのかもしれません。

上地雄輔さんの結婚式には出席されていなかったみたいですね。

しかし、まだ今も島田紳助さんと連絡を取っていたとしたら、なんらかの形でお祝いをされたかもしれません。

上地雄輔の父親は誰?

さて、上地雄輔さんのルーツともいえる、父親についても見ていきましょうか。

名前:上地克明(かみじ かつあき)
生年月日:1954年1月29日
出身:神奈川県横須賀市

上地雄輔さんと似ているかな~?どことなく雰囲気は似ているかも・・・?

上地雄輔が父親が市長選に出て当選した?

実は上地雄輔さんが父親が市長選に出られたという噂を聴きましたが、その真相は?

あの小泉進次郎が推薦する新人として、上地雄輔の父親は横須賀市長に今回は見事初当選したんです!
横須賀市長に当選したのもすごいですが、小泉進次郎が推薦していたのも十分凄いです(笑)

父親の上地克明さんが当選したのは2017年、つい最近です!

もともと、市議選でもトップ当選をしたりと、力を持った方だったようで、小泉進次郎さんの推薦が後押しされたようです。

上地雄輔さんがオバカキャラとして活躍されていただけに、本当に父親なのか信じがたいとこがあります(笑)

上地雄輔の父親の職業がすごい?

上地雄輔さんも歌手として活動しているので、親子揃って歌が上手いのでしょうか!?

上地雄輔の父親である上地克明(かみじかつあき)は横須賀市長に当選したんですが、
それでいて、歌手でも活動しているんです!

上地雄輔さんが上手いのは親譲りということ?一説によると、俳優や役者なのではないか?という説もありましたが、どうやら歌手という線が正しいようですね。

ちなみに父親の上地克明さんは

ロッカーな人物で、見た目もやはり若く、若干茶髪混じってる身嗜みと、
まさに君はファンキーモンキーベイビー世代な感じがする一見とらえどこえろのない人物。

と、記されていることも。

これだけ見ると、芸能界で活躍している上地雄輔の父親と言われても、納得してしまうとこがあります。

以上、上地雄輔さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.