藤井流星は兄弟がe-girlsで4人?Mステで共演?妹いじりで親がカフェ?

ジャニーズWESTのメンバーの一人である藤井流星さん。

兄弟がおられるのですが、Mステで共演したと話題になっていました。

今回はそんな藤井流星さんの兄弟関係について色々と調べてみたいと思います。

藤井流星は兄弟がE-girlsで4人?!

まず藤井流星さんには兄弟がいるということですが、4人兄弟だと一部では言われているようですが、実際は3人兄弟だそうです。

そして妹さん2人いるということですが、その妹二人とは?

藤井流星の妹の画像

さて気になる妹さんは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

藤井流星さんの妹2人は、2011年4月より、EXILEの姉妹グループE-girlsとして活躍していました。藤井萩花さんと、藤井夏恋さんは姉妹二人のユニットSuuKaRen(シュウカレン)としても活動しています。お姉さんの藤井萩花さんは2017年の年末に芸能界引退を発表されました。

何と、妹お二人はE-girlsとして一線で活躍していたお二人だったんですね。お姉さんは残念ながら今は引退されてしまいましたが、お二人とも大人気でしたよね。言われてみれば、顔が似ていますよね。特に萩花さんとそっくりですね。兄弟そろって美男美女ですよね。

藤井流星の兄弟エピソード

どんな家でも兄弟でのエピソードがあるものですが、藤井流星さんの家ではどんなエピソードがあったのでしょうか。

年が近い兄妹って喧嘩が多かったりしますが、藤井家に至ってはとっても仲良しなんだそうです。「妹は好き?」の質問に「好き」と即答したり、兄弟同士お互いのコンサートなども見に行くこともあったり、妹にずっとお年玉をあげていたのだとか。

みなさん2歳ずつ歳が離れているそうなのですが、兄弟みんな仲良しって素敵ですよね。

あんな可愛い妹が2人も居たらすごく可愛がっているんでしょうね。素敵なお兄さんですね。そんな3人がテレビで共演したことがあるようです。

藤井流星と兄弟がMステで共演

そんな兄弟3人がMステで夢の共演を果たしたことがあるそうです。

2016年7月29日(金)放送のミュージックステーション(Mステ)に、ジャニーズWESTとE-girlsが出演。ジャニーズWEST、E-girlsどちらのファンも、すごく楽しみにしていたようです^^

中々事務所が違うこともあって共演される機会がない中、この共演は貴重ですごく話題になっていましたよね。

直接会話することなどはありませんでしたがお兄さんの流星さんが話しているのを妹の夏恋さんが笑って見ていたりしてほっこりしました。

そしてこの共演は話題になりすぎてこんなことにもなっていました。

この共演が話題を呼びTwitter上では、「藤井姉妹」「藤井兄妹」がWトレンド入り!

スポンサーリンク

ツイッターではこのワードがトレンド入りしたほど、話題になっていました!貴重な3人の共演とあって視聴者の反応もすごく高かったようですね。

ファンにとっては貴重な共演は見逃せませんもんね。

藤井流星の妹いじり

そんな兄弟の長男である藤井流星さんは妹について話題にしていたことがあったようです。

妹いじりがちょっとした話題になっていますよね。

流星さんが大阪でのコンサートを行っていたときにMCで妹さんについて話していたことがあったそうで、妹の萩花さんと似すぎていて、スッピンだったら見分けがつかないとほかのメンバーからいじられていたりしたこともあるそうです。

大阪でのコンサートのときのMCでは妹について話すこともたびたびあるようですね。

ファンの間でも妹さんについて話していた内容が話題になっているようですね。

妹さんについてのMCが聞きたいと大阪公演が羨ましいとの声もたくさんあがっていました。確かに、本人の口から家族の話が聞けるのは嬉しいですよね。

仲が良い証拠でもありますよね。そんな流星さんは妹さんのコンサートの際にはこんなこともしていたようです。

両親に対してもいじる!親はカフェ?

妹いじりだけでなく、両親までいじってしまう藤井流星さんです。

また、コンサートでは両親が観に来ていた際にもMCで「今日は両親の結婚記念日です」とわざわざコメントして紹介していたそうです。

妹おもいなだけでなく、両親に対しても素敵なコメントをしていたことから両親思いな所もあるのがよくわかりますね。

家族みんな仲が良いことがわかってすごく素敵だなと思いました。それにしてもお母さんがすごく美人で兄弟三人の美形はお母さん譲りなのでしょうね。

ちなみに、藤井流星さんの親はカフェを経営しているとか、カフェで働いているとかって噂もありますが、あくまで噂レベルで真相は不明ですね。

藤井流星が妹のコンサートに参加

妹たちのコンサートには欠かさず行っていることがあるようですがそれは一体何なのでしょうか。

流星さんは、確認できているだけでも、2015年、2016年に妹さんのステージがある日に、わざわざ花を贈っています。しかも、E-girls名義の活動だけに限らず、E-girls内の単体グループ「Flower」と、「Happiness」の活動の際も欠かさず花を贈っています。

妹さんたちがコンサートに出演されるときはかかさず花を贈っているようですね。

コンサートにもみずから忙しい合間をぬって足を運んでいることもあるようで、妹思いなことがよくわかりますよね。

私も上にお兄ちゃんが欲しかったのでこんな優しいお兄ちゃんを持てて羨ましいなと思いました。家族みんな仲が良いようですごく素敵な家族ですよね。家族の絆が深いことがよくわかるエピソードでしたね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.