藤井流星の私服のブランドとTシャツの画像は?小瀧望とのピアスと不仲の噂は

ジェニーズWESTの中で一番のおしゃれと言われている藤井流星。

そんな彼が愛用しているブランドとはどこなのでしょうか。また藤井流星と小瀧望のピアスとは?おそろいなのか?

そんな二人は仲が良いのか悪いのかについても深堀りしてみたいと思います。

藤井流星の私服のブランド

スポンサーリンク

メンバーの中でもおしゃれで本人も洋服が大好きだということですが、一体どんなブランドのものを愛用しているのでしょうか。

藤井流星君が目撃されていたときに来ていた上着はSaintLaurentこちらのものと思われます。

かなりお高いブランドを愛用されているようですね。

やはりジャニーズともなると身に着けているものもおしゃれですよね。長身な藤井さんによく似合いそうなジャケットですね。

藤井流星の私服Tシャツとアクセサリーの画像

私服の他にも身に着けているアクセサリーとTシャツにも注目が集まっています。

CODY SANDERSON (コディーサンダーソン) ピアスやCODY SANDERSON (コディーサンダーソン) ネックレスは藤井流星さんが身に着けているアクセサリーの一部で、流星という名前にちなんで星型のものをよく身に着けています。

藤井流星さんの名前は本名のようなので、流星という名前にちなんで、星型のアクセサリーをよく愛用していらっしゃるようですね。

シルバーアクセサリーがお好きのようですね。それにしても流星という名前は本名だということにびっくりしたのですが、全く名前負けしていないルックスですよね。

アクセサリーに注目が集まりがちですが、シンプルなTシャツもかっこよく着こなせてしまうスタイルのよさも藤井流星さんの魅力の一つですよね。

藤井流星のアクセサリーのブランドの特徴

ちなみにこのコディーサンダーソンというブランドについて。

cody sandersonの作品はすべて手作業らしく生産するのも大変で、リングも入ってきてもすぐに売れてしまいほとんど買えません。
キムタクやジャニーズ、EXILEなども着用していてとにかく今はCodyのものが手に入りにくい状況。

全て手作業なので、大量生産は出来ないようですね。

お値段もお高めで藤井さんがつけられているものは10万円は超えるものばかりです。芸能人の方が多数愛用しているようで人気も高いようですね。同じ物を手に入れるのは難しそうですね。

藤井流星と小瀧望のピアスとは

藤井流星さんと小瀧望さんのピアスがお揃いのようなのですが、どこのものなのでしょうか。

小瀧望さんはクロムハーツのものを愛用されているようですよ。それは藤井流星さんとお揃いでもあるそうです。

シルバーアクセサリーが好きなようで、やはりクロムハーツ色んな芸能人の方が愛用していますよね。藤井流星さんと小瀧望さんはお揃いのものを持っているようですね。そんな二人に不仲説があるようなのですが、真相は?

藤井流星と小瀧望のエピソード

なにやら二人の間にはエピソードがあるようですね。

小瀧望と藤井流星はファンの間では「ツインタワー」と呼ばれています。小瀧望は184cm、藤井流星は181cmと、日本人男性にしては高身長なので、そう呼ばれるようになったそうです。

二人は共に高身長なのでこのようなあだ名があるようですね。また遠めから見ると見分けがつかないことから双子という意味も含まれているようですね。そんな二人のエピソードは?

ジャニーズの大人気アイドルグループジャニーズWESTに所属されている藤井流星と小瀧望は仲良しすぎて、お互いのことを褒め合ったりするんだそうです。男同士で褒め合うというのは相当仲が良くなければできないことではないでしょうか。

お互いのことをほめあっているなんてすごく素敵ですよね。男同士だと特にあんまり恥ずかしがってそういうことをしないように思うのでお互い尊敬し合えている証拠ではないかなと思いますね。

ジャニーズWESTの人気メンバーとして注目をあつめているツインタワーの藤井流星と小瀧望はプライベートでも二人で遊ぶことがあるんだそうです。ショッピングにいったり、ご飯にいったりと、本当に仲の良い友達なんだそうです。

仕事の間柄だけではなくプライベートでも一緒にいることがあるんですね。同じグループなのであんまり普段は遊ばないのかなと思っていましたが、プライベートでも一緒となると本当に仲がいいのかなと思います。

藤井流星と小瀧望が不仲との噂も

そんなエピソードを持つ二人ですが、実は仲良くないのではなんていわれていることもあるようです。

プライベートでもご飯やショッピングに行くともいわれている藤井流星と小瀧望ですが、それでも一部ではビジネス仲良しなのではないかとも噂されています。

女性のグループなんかでは時々聞いたりしますよね。ビジネス上仲がいいように見せているだけで本当は仲が悪かったりする人もいるみたいですもんね。この二人に関してもそんな噂があるようなのですがどうなのでしょうか。

とっても仲良しなことでも知られているジャニーズの大人気アイドルグループジャニーズWESTの藤井流星と小瀧望。そんな二人はジャニーズジュニア時代から仲が良かったと言われています。

ジャニーズ時代から仲が良かったということはもう10年以上の付き合いにもなるわけですし、不仲説についてはデマの可能性が高そうですよね。

ジャニーズ時代から同じ夢を持った同士のような存在なのではないでしょうか。 

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.