もえのあずきの実家が金持ちで病院?会社名は?自宅の場所は?歯がないの噂は

こんにちは!

今回は、女性アイドルグループ「エラバレシ」のメンバーで大食いタレントとしても有名な
もえあずこと、もえのあずきさんについて、お届けしたいと思います!

もえのあずきの実家が金持ちで病院?

 

実は、もえのあずきさんは、セレブタレントとしても有名なのですが、彼女の家が裕福なのは実家が病院を経営してるからではないか?との噂がありました。

では、本当に病院経営をしているのか?調べてみました。

実は、もえのさんのご家族も皆さん食べることが大好きだそうで、家訓で食べ物は一切残さないと決まっているそう。
そんな大食い一家を束ねるお父様は、競走馬をなんと10頭も所有している馬主さんなのだそうです。馬10頭も所有できて、娘にこんなにセレブな体験をさせてあげられるってお父様一体何者…?
調べてみると、どうやらお父様は大手医療関係の企業の社長さんだと判明!また、その財源を生かし、お父様も株を嗜んでいるとのこと。そりゃあもえのさんもたくさんおいしいもの食べて立派に育ちますよね!

ご実家が病院かどうか、はっきりとは分かりませんが、医療関係に携わっていることは確かなようですね。

実家の会社名は

そして、気になる実家が病院という噂や、医療関係という噂の出処について。

まずこの噂の出処を調べたところ、噂はどうやらもえのあずきさんの本名が根拠になっているようでした。
もえのあずきさんは本名非公開で活動しているのですが、以前番組で自身の資格証明書を公開した際、漢字の部分は伏せていたのですが、何故かローマ字表記は伏せられておらず、そのまま放送されてしまったことがありました。

その放送がきっかけで、もえのあずきさんの本名が「さかきばら あずさ」であることが判明したのですが、さかきばら=榊原という苗字から、スギ薬局などを経営しているスギホールディングス株式会社の社長が実はお父さんなのでは?という憶測が立ち、そこから実家が医療関係→病院経営?という噂に発展したようでした。
スギホールディングス株式会社が愛知県にあることも、噂の根拠になっている
みたいですね~確かに、スギホールディングス株式会社の現代表取締役社長が榊原栄一さんという方で、ほかに同地域の富豪の中に榊原という苗字の人が見つかっていないことからも、噂の信憑性は今のところかなり高いとみて良いのではないでしょうか!?

テレビで本名が明かされてしまったところから、多くの人が推測して、考えられたのが実家は「スギ薬局」なのでは?ということのようでした。スギ薬局とあえば、ドラッグストアで知らない人はいないですよね?!

本当にそうなら、桁外れのセレブなのかもしれませんね。

もえのあずきの実家が大阪・自宅が東京?

もえのあずきさんの自宅について、調べてみると、自宅はもしかしたら、大阪の吹田市にあるんじゃないか?との噂がありました。

吹田市は大阪でもトップ5に入るくらいの高級住宅地なんだとか。ただ、今は東京に住んでいますよね?

あるテレビでもえのあずきさんが住んでるマンションを紹介していて、そこで大食いをするという企画があったようです。

スポンサーリンク

テレビで、東京で住んでいたマンションの家賃は教えてくれませんでしたが、独自にリサーチしたらなんと月30万円はする物件だったとか。ぶっ飛びますね。
中学の時から同志社の付属校に通っていたなんで超セレブなのでは?
だって同志社大学に付属の高校や中学校が有ることすら知らなかったですもの。関西では有名校ですよね。
会社経営者の子弟が多くいると聞いています。お金持ちが集う学校っていうイメージですね。

詳しい場所は分かりませんでしたが、自宅の場所は東京都内で、月30万もするマンション
住まいのようです!

スポンサーリンク

もえのあずきは歯がない?

ファンとしてはあまり信じたくないんですが、どうやらもえのあずきさんには歯がないなんて噂があるんです。

もえのあずきさんを調べると「歯がない」、「差し歯なのでは?」といった意見が多く見られるようです。

もえのあずきさんの写真を検索してみると、確かに真ん中から4番目の歯がないようです。

奥歯に詰め物がありますね。歯がないのは嘔吐をしているからではないか?
と言われています。

あれだけ沢山食べて細い体をキープするには、過食嘔吐をしているのではないか?という事なのです。ちなみにもえあずが大食いをしたあとの胃袋の中の状態はこのようになっているそうです……。
過食嘔吐の人は歯が溶けるのかどうかという疑問が良く上がりますが、胃酸で
歯が溶けることは事実だそうです。
歯医者の人は過食嘔吐かどうかひと目で見抜けるらしく、なんでも胃酸の影響で歯が溶けて初期段階でも歯に透明感が出たりボロボロになるそうです。
胃酸は強い酸性のため、まずは歯の表面のエナメル質を溶かしていしまいます。そしてエナメル質の次は歯の本体も段々と溶かしてボロボロになっていきます。

このように胃酸が歯を溶かす現象を酸蝕歯とよび、最悪の場合、歯の神経を取ったり歯を抜かなければならなくなるそうです。もえあずも抜けている歯があったり前歯にも不自然さがありますが、既にある程度の治療をしたあとなのでしょうか?

本当なら、歯の治療だけでなく心のケアも必要になるのかもしれませんね。

入れ歯という噂は。

もえのあずきさんの歯に関する話題が多くあるようですが、無くした歯の治療について入れ歯なのでは?と噂されているようですが、調べてみたところ、入れ歯ではなく差し歯だったようです。

これは2014年10月のもえあずさんの前歯です。最近に前歯を大幅リニューアルしているとは思えません。と言いますか、2012年10月の時点で差し歯だと思いますよ。あえて八重歯気味にするということはしていないと思うので、前歯4本ですかね。歯茎の部分まで写っている写真がないので確証はありませんが、僕は差し歯の可能性が高いと思っています。

ちなみに過去のブログエントリーで、歯医者に行くというだけで大阪まで行っていることを報告しています。
歯に関して結構こだわりがありそうです。

前歯は差し歯のようですが、抜けている歯はそのままにしているため、入れ歯というのは使ってはいませんよね?


テレビでどうしてもお顔がアップにされる機会があるため、いずれは会社から治すように言われるのかもしれませんが、今のところ本人は気にしていないのかもしれませんね。

いかがでしたか?

今回は、大食いアイドルのもえのあずきさんについてお届けしました!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.