小川友佳の旦那の職業はゴールドマンサックス?結婚式?子供や離婚の可能性は

小川友佳さんは青学の経済学部出身です。

フリーアナウンサーとして活躍されていた方で、2007年4月からテレビ朝日系の情報番組『やじうまプラス』の土曜日のお天気キャスターとしてレギュラー出演されていました。

それからは平日のお天気キャスターの甲斐まり恵さんの休暇に伴う代役を務めていました。そんな小川友佳さんが結婚された相手はどんな方なのでしょうか。また結婚式や子供について、そして離婚の可能性についても迫ってみたいと思います。

小川友佳の旦那の職業はゴールドマンサックス?

 

スポンサーリンク

それでは早速、小川友佳さんの旦那さんの情報についてみていきたいと思います。

小川さんですが、独身ではなく、既婚者です。美人でアナウンサーならモテて仕方なかったと思いますが、2010年4月15日にブログ上で結婚を発表しています。

2010年にご結婚されていたようですね。確かにアナウンサーはもてそうですよね。

結婚相手の旦那の画像は公開されていない

そんなモテモテであっただろう小川友佳さんを射止めた旦那さんは一体どんな方なのでしょうか。

小川友佳さんの旦那さんがどのような方なのか、気になる方も多いと思いますが、旦那さんは一般人なので詳しい情報は見つけることができませんでした。

小川さんの旦那さんは一般の方のようなので、残念ながら詳しい情報は流れていないようですね。

ですが、旦那さんについてこんなことが噂になっているようです。

ただ噂ですが、小川さんの旦那さんは東京大学を卒業していて、あのゴールドマンサックスに勤務していると言われています。

ゴールドマンサックスといえば、アメリカに本拠地を持つ、証券会社などを行っている会社ですよね。

これが本当だとしたら中々のやり手の旦那さんをゲットしたといえますね。

こちらに勤めている日本人の方は最低ラインでも年収600万くらいで、高い方だと一千万はあるそうです。

そんな素敵な旦那さんをゲットした小川さんは順風満帆な生活を送られているようですね。そんなお二人の結婚式はどこで行われたのでしょうか。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.