小川友佳の旦那の職業はゴールドマンサックス?結婚式?子供や離婚の可能性は

小川友佳さんは青学の経済学部出身です。

フリーアナウンサーとして活躍されていた方で、2007年4月からテレビ朝日系の情報番組『やじうまプラス』の土曜日のお天気キャスターとしてレギュラー出演されていました。

それからは平日のお天気キャスターの甲斐まり恵さんの休暇に伴う代役を務めていました。そんな小川友佳さんが結婚された相手はどんな方なのでしょうか。また結婚式や子供について、そして離婚の可能性についても迫ってみたいと思います。

小川友佳の旦那の職業はゴールドマンサックス?

 

それでは早速、小川友佳さんの旦那さんの情報についてみていきたいと思います。

小川さんですが、独身ではなく、既婚者です。美人でアナウンサーならモテて仕方なかったと思いますが、2010年4月15日にブログ上で結婚を発表しています。

2010年にご結婚されていたようですね。確かにアナウンサーはもてそうですよね。

スポンサーリンク

結婚相手の旦那の画像は公開されていない

そんなモテモテであっただろう小川友佳さんを射止めた旦那さんは一体どんな方なのでしょうか。

小川友佳さんの旦那さんがどのような方なのか、気になる方も多いと思いますが、旦那さんは一般人なので詳しい情報は見つけることができませんでした。

小川さんの旦那さんは一般の方のようなので、残念ながら詳しい情報は流れていないようですね。

ですが、旦那さんについてこんなことが噂になっているようです。

ただ噂ですが、小川さんの旦那さんは東京大学を卒業していて、あのゴールドマンサックスに勤務していると言われています。

ゴールドマンサックスといえば、アメリカに本拠地を持つ、証券会社などを行っている会社ですよね。

これが本当だとしたら中々のやり手の旦那さんをゲットしたといえますね。

こちらに勤めている日本人の方は最低ラインでも年収600万くらいで、高い方だと一千万はあるそうです。

そんな素敵な旦那さんをゲットした小川さんは順風満帆な生活を送られているようですね。そんなお二人の結婚式はどこで行われたのでしょうか。

小川友佳の結婚式

小川友佳さんはどのような結婚式をされたのでしょうか。

先日、マンダリンオリエンタルにて挙式披露宴をいたしました。ドレスは憧れの白金にあるオルガンザという素敵なドレスショップのものです。

マンダリンオリエンタルというところで結婚式をされたようですね。

ウエディング姿がとても似合っていて素敵ですよね。お色直しのピンク色のドレスもイメージにあっていてすごく綺麗です。

そんな素敵な結婚式をあげられた小川さんですが、現在お子さんはいらっしゃるのでしょうか。

スポンサーリンク

小川友佳に子供がいるのか

さて、お次は子供さんに関する情報についてみていきたいと思います。

小川さんに子供がいるのか、知りたい方もいるかもしれませんが、こちらも確実な情報はないので、いるかいないかは分かりません。小川友佳さんはインスタグラムも行っていないので、情報はどこで知れば良いのかというと、ブログです。

私もブログなどを見てみましたが、子供さんのことについてなどは全くありませんでした。主に食べ物やスイーツのことばかりでした。

ツイッターもされていたようですが、現在は更新をされていないようです。もしかしたら子供さんはいらっしゃるのかもしれませんが、ブログを見る限りではよくランチや食事などに出かけているようなのでいらっしゃらないかもしれませんね。

小川さんのプライベートなどが垣間見ることができるので興味のある方はのぞいてみるのもいいですね。きちんと一人ひとりにコメントを返していらっしゃいますよ。そんな小川さんの離婚の可能性は?

セントフォース退社後

小川友佳さん、現在は元々の事務所であったセントフォースを退社されていますよね。

どんなふうに過ごされているのでしょうか。

小川さんは専業主婦になるため、セントフォースを退社した後にJALに転職したという噂もあります。
さらにはその後に秘書になったともささやかれていて、憶測が憶測を呼びますが、確実なのはやはり小川さん自身が更新しているブログを見るという方法でしょう。

JALに転職されたのではと言われているようですね。そしてその後は秘書になったのではと言われているようで、さまざまなことが言われています。

ブログを見ても現在何をされているのかはかかれていないので謎ですが、よく出かけているところをみると、現在は専業主婦をされているのかな?とも思いますが、本当のところはわかりません。

小川友佳に離婚の可能性はあるの?!

小川友佳さんに限らず、有名な方の結婚の話題と離婚の話題はほぼセットのようなものですよね。離婚の可能性があってもなくても話題に挙がってしまいますよね。

実際のところ、離婚の可能性なんてあるのでしょうか。

小川友佳さんと検索すると離婚というワードがでるようですが、現在も離婚はされておらず結婚生活を送られています。

離婚されたのではと思って検索されている方も多いようですね。しかし現在も結婚生活を送られているようですね。

よく外食をされていますので、恐らく旦那さんとお食事に行かれているのではと思いますので、現在も仲良く夫婦生活を送られているのかなと思います。

オフィシャルブログ(当時)の2008年4月3日付の記事にて「社会人として、新たな世界に一歩踏み出す」と表明。法律事務所で秘書をするなど社会人として働いていたが現在は専業主婦。

やはり一時期は法律事務所で秘書の仕事をしていたようですね。

現在は専業主婦をされているようです。料理が好きなんだそうで、旦那さんのために毎日手料理を作られているのかもしれないですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.