早見あかりはハーフで父親は?現在2018は太った?体重は?ももクロの脱退理由

今回は元ももいろクローバーZのメンバー早見あかりさんについてご紹介します。

早見あかりはハーフかクオーター?父は?

濃い顔立ちの早見あかりさん。実はハーフなのでは?と言われています。

しかし、これについては本人も違うと否定しています。

スポンサーリンク

ももクロのメンバーも最初は早見あかりさんはハーフだと思っていたぐらいハーフの顔立ちのようですが純粋な日本人です。

残念ながら、早見あかりさんの父親や母親の画像がない為、直接確認することは難しいですね。

父親、母親のどちらかが日本人離れした顔立ちなのでしょうか?

ももクロファンが握手会で聞いたことがあるそうで、本人からの証言をもらっているようです。

ハーフではありませんよ^^昔、本人に聞いてみたら
「今日でその質問三回目だよ~ハーフじゃないよ!」といわれました。

どちらにせよ、純日本人でここまで綺麗な顔なのは羨ましいことです。

早見あかりの現在2018は太った?体重は?

激太りが話題の早見あかりさんは、いつごろから太り始めて現在はどうなっているのか調べてみました。

ももクロ時代

アイドルという事もあり体重管理は厳しかったということもあると思いますが歌って踊るのは体力を使いますので顔もシュッとしていますね。

かなりしゅっとした印象の早見あかり。頬が髪の毛で隠れているのもありますが、かなり顔が細長く見えますね。顎にも肉がないですから、間違いなく痩せているといっていいでしょう。

全くもって太ってはいませんね、まさに理想のアイドルという感じです。ハーフやクオーターの噂が出るくらい整った顔立ちですから、なおさらですね。

ももくろ脱退後の画像

脱退後に出演した映画「百瀬、こっちを向いて。」の時の画像がこちらです。

髪型の影響もありますが、アイドル時代より確実に顔周りに肉がついてるのがわかります。

早見あかりが太った原因

顔が真ん丸ですね。

早見あかりさんが激太りした理由として言われているのが2015年に出演した連続ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」だそうです。

番組のデレクターのラーメン愛が強く収録に使われたラーメンを残すことが許されなかったそうでそれが原因で激太りしたのではないかと言われています。

この頃の体重は55キロほどではないかとささやかれていました。

おなか周りも・・・

衣装の影響もすこしありますがお腹周りなど全体的にふっくらしている印象が・・・。

なんだかこちらは劣化しておばさんになってしまった!?と思ってしまうほど太ったように見える早見あかり。体型もかなりぽっちゃりしているように見えますね。顔だけでなく体もかなりぽっちゃりしているように見えます。

やはりアイドル時代は無理やり痩せていたってことなのでしょね。その制約がなくなれば誰でも多少は気が緩み、体型への影響が出てしまうものなのかも知れませんね。

現在の画像

ピーク時より痩せてはいるようですがまだ少しふっくらしているように思います。

元々、太りやすい体質なのかもしれませんね。

早見あかりのももクロ時代のカラーは「青」

早見あかりさんは上の段の真ん中で担当カラーは青でした。

チームではサブリーダーを任されていて、愛称は「あかりん」でキャッチフレーズは「クールビューティー」でした。

2008年11月から2011年4月までチームに在籍していました。

歌ではラップパートを任されていて、ライブではMCも担当していました。

早見あかりさんがももクロでアイドルをしていた事を知る人は少ないかもしれません。

ももクロ脱退の真相

2011年1月早見あかりさんは突然チームを脱退することを発表します。

早見は「私がいろいろ考えて出した答え」と切り出し「アイドルという道よりも、ほかに自分に合ったことがあるんじゃないか」と説明。メンバーが号泣するなか、「ほかの道で頑張っていこうと思います」と涙ながらに報告した。

メンバーはかなり驚いたのではないでしょうか。しかし、いつまでもアイドルグループが続いていくなんてことはあり得ませんので、どこかで卒業というのはある意味では避けて通れないことと言えますよね。

早見あかりはオタクの対応が嫌だった?

女優を目指すためにチームを脱退した早見あかりさんですが、脱退の理由は他にもあると言われています。

ももクロは地下アイドル時代にハグ会や抱っこ会などの過激なファン対応を行っていました。
一部ではこうしたことが脱退に繋がったとの見方もあるようですが、真相は不明です。

確かにアイドルと言えども、年頃の女の子ですからね。耐えきれなくなった可能性もありますね。

いじめが原因?

一説によるといじめがあったなんて噂も。

早見あかりさんはももクロ在籍時代にメンバーの高城れにさんから自分の衣装を隠されたり、殴りあいをしたことがあるという話をしたそうです。
この話はファンの間で波紋を呼び、次の日にはネット上で「元ももクロの早見あかりさんと高城れにさんの不仲説」が飛び回ってしまいます。

こちらの噂はどうなのでしょう。インタビューなどで今でもももクロのライブに行ったり

メンバーとの交流はあるようなので、一時的な喧嘩ということもありえます。

リーダーの百田夏菜子さんとは仲が良く早見あかりさんがゲスト出演した番組のVTRに百田夏菜子さんが出るか形で共演もしています。

脱退から4年後のインタビューで

脱退後にインタビューを受けた早見あかりさんですが、下記のように答えていますね。

――こういったインタビューなどで、「元ももクロ」として現在のももクロについて聞かれることも多いかと思いますが、そのことに関してはどう思っていますか?

早見:どう思うも何も、気にならないですよ。私は事実として元ももクロですし、ももクロがあっての私なので。あの時代がなかったら、今の私はいなかったと思ってます。“あかりん”っていう呼び名も、もともと小さい頃からのあだ名だし、今もあかりんはあかりんだよ!(笑)

アイドルは自分に向かないと、ずっとどこかで思っていたという発言もしていますので

思い切って女優の道へ行き知名度を上げられて結果的に良かったと言えるのではないでしょうか。

これからの活躍にも期待したいですね。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.