小泉里子は離婚でニューヨークに移住?旦那は関東連合で子供は?髪型のボブ2018

CanCamやOggiの専属モデルとして活躍したのち、現在Domaniなどでモデルとして活躍されている小泉里子さん。

現在35歳で、抜群のスタイルと美貌で人気を集めていますが、実は結婚をしていたことはご存知でしょうか?

今回は、そんな小泉里子さんについて調べてみました!

小泉里子の結婚相手

   

スポンサーリンク

小泉里子さんはいつ結婚したのでしょうか。

小泉里子さんは2009年に結婚を発表しています。お相手は、サッカーアパレルブランド「ボンボネーラ」を設立して、ファッション業界で活躍しているという植田眞意人さんで、実に5年の交際を経てゴールインしたということです。

一般的に5年間の交際というと長いほうですが、小泉里子さん自身、結婚にたいしてやや慎重な考えがあったようで、

「結婚に対して期待感の方が大きい私だけど、きっと想像以上に大変なこともあるんだと思う。でも、始めてみないと、何も感じないし、何も得られない。」

と、コメントしているようです。

結婚することに至ったということは、
相手の男性と人生を共に歩もうというという決意の表れなのでしょう。

小泉里子の旦那は植田眞意人

小泉里子さんの旦那さんの情報についてみていきましょうか。

小泉里子の旦那の名前は植田眞意人(まいと)という人でサッカーアパレルブランド「ボンボネーラ」を設立しアパレル業界で活躍している人でした。1975年12月20日生まれの年齢40歳となっています。

小泉里子さんとのはっきりとした馴れ初めはわかりませんが、旦那の植田眞意人さんもアパレル関係の方なので、仕事で知り合った可能性がありますね。

旦那は関東連合の関係者なの?

関東連合というと、日本最大の暴走族を中心に結成された集団であまり印象はよくありませんが、旦那の植田眞意人とはどのような関係があるのでしょうか?

芸能話ではお馴染みの関東連合ですが、植田眞意人は関東連合とつながりがあるのではとの噂があります。
理由は植田眞意人の以前逮捕された父に原因がある感じです。

植田眞意人の父の名前は植田玄彦といいセイシン企業会長をやっていたそうです。そしてその植田玄彦は北朝鮮やイランへ不正輸出して逮捕されました。
また弟植田朝日はサッカー日本代表のサポーター集団「ウルトラス」のリーダーのだそうです。

資金の流れや関東連合について詳しいことはわかりませんが、
このような黒いつながりがありそうな雰囲気から植田眞意人が関東連合とつながりがあるのではとの噂が流れているそうです。

旦那の植田眞意人本人が関係しているという事実はありませんが、身内のことでいろいろと推測されて噂に流れてしまっているようです。

小泉里子さんも、このような噂があることは知っていたと思うので、結婚に踏み切るのはとても勇気がいったのではないかと思います。

小泉里子に子供はいるの?

現在二人のあいだには子供はいません。

小泉里子は離婚でニューヨークに移住?

現在、小泉里子さんは夫婦仲は良く離婚もしていません。

しかし、小泉里子さんと旦那の植田眞意人さんは離婚するのではないかという噂があるようです。

なぜ、そんな噂が流れているのでしょう?

これは推測になりますが、これといった夫婦のすれ違いや小泉里子と旦那の関係が冷え切っているなどの噂がないため、おそらく結婚6年目にしていまだに小泉里子が妊娠していないことと思われます。

意図して子供を作っていないのか、出来ないのかはわかりませんが、ネット上では小泉里子さんが不妊治療をしていたという噂もあるようです。

しかし、それはファンが小泉里子さんのブログを読んで勘違いをしたことが原因のようで、本当に不妊治療をしていたかどうかは定かではありません。

一時は不妊が原因で旦那と離婚という噂でしたが、今のところ離婚についての噂などは特にありませんでした。
彼女のブログを見る限りでは、離婚はないと思います。

ということでおそらく離婚の可能性はないということで一安心ですね。

2016年の11月に発売されたCLASSYでの小泉さんの35歳の決意と題したロングインタビューの中で、小泉さんは東京とニューヨークを行き来する生活を決意したと語っています。長年ニューヨークでの生活にあこがれがあったようですね。

本格的に移住しているわけではないようですね。

どうやら日本での仕事をしながら、ニューヨークでの生活を満喫しているようです。

ニューヨークでの小泉さんは自転車に乗ったり、お気に入りの公園で読書や昼寝をしたり、短期間での学校に通って新たな教養を身につけたり、
美術館に通ってアートや触れたり、お友達と絶品グルメを堪能したりととにかくのびのびとすごしているそうです。

ニューヨークでは、日本ではなかなか出来ないような充実したプライベートを満喫しているようです。

たしかに、日本で公園で昼寝をしているといろいろと注目を浴びて、落ち着きませんよね。

小泉里子の髪型はボブ?2018年は?

小泉里子といえば大人かっこいいボブスタイル!

2018年現在はどんな髪型をしているのでしょうか?

Domaniの2018年1月号での表紙を飾った小泉里子さん。

肩ぐらいの長さのボブスタイルで、30代や40代の方にもおすすめの大人かっこよさ!

ぜひとも真似してみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.