木南晴夏は結婚した?してる!子供と高校時代はどこに?野球PR

こんにちは!今回は女優・木南晴夏(きなみはるか)さんについてご紹介します。

木南晴夏さんと言えば、勇者ヨシヒコをはじめ、脇役でも印象的な役柄をこなしますよね。それによって主役よりも目立ってしまうことも度々ありますよね。それくらい演技が上手なんですよね。かわいいのに、面白い役どころができるのが最大の強みではないでしょうか。

そんな彼女ですが、最近に入り、玉木宏さんと入籍されましたよね。今回はそんな木南晴夏さんの過去の恋愛と高校時代について情報をまとめていきたいと思います。

木南晴夏は結婚した?してる!

映画・ドラマだけでなくバラエティ番組でも活躍し、引っ張りだこの女優・木南晴夏さんですが、すでに結婚しているという噂が飛び交っています。

スポンサーリンク

しかし、結論からするとまだ結婚をしていませんでした。

【追記】

2018年現在で結婚されています。結婚相手は俳優の玉木宏さんですね。

ということはこれから子供さんができるのかも知れませんね。どんなふうな結婚生活なんでしょうね。

過去の恋愛として、木南晴夏さんといえばかつて「ONE OK ROCK」のベーシストであるRyotaさんと熱愛が報じられていましたよね!

2人の熱愛報道が流れたのは2014年9月のことで、ONE OK ROCKのライブ会場で木南晴夏さんが目撃されていました。

木南晴夏さんはもともとONE OK ROCKの大ファンだったそうで、役者仲間が集まる食事会で出会った2人は意気投合し、交際に発展しました。

2人は結構オープンなお付き合いをしていて、ライブ会場でも隠れることもなく木南晴夏さんがはしゃいでいる姿が目撃されていました。
交際を報じられても事務所側も隠すことなく、『本人たちに任せている』と否定もしていません。

『ライブの打ち上げでも、いつもRyotaさんの隣に木南さんがいます。本当に仲の良いカップルです』なんて証言もあるほどでした。
周知の仲で、ファンも2人が結婚するとまで予想していたのですが・・・いつの間にか破局していました。
というのも、2017年2月に行ったライブの最後にONE OK ROCKのTakaさんが『Ryota結婚おめでとう!』と発表し、Ryotaさんも『今月入籍しました!名前はミシェルです!!夫婦共々今後ともよろしくお願いします!』と発表したのです。

ワンオクファンに衝撃が走り、まさかの破局していたという事実に木南晴夏さんのファンもビックリしてしまいました。

このミシェルさんとは、超大物歌姫であるアヴリル・ラヴィーンの妹さんでした。

気になる木南晴夏さんとRyotaさんの破局理由ですが、Ryotaさんの浮気が原因とされています。

実はワンオクは2013年に音楽番組でアヴリル・ラヴィーンさんと共演し、2016年に再会しています。
その日に妹のミシェルさんも同席していたとのことで、Ryotaさんとミシェルさんはその時に出会ったようです。
その時からミシェルさんとの関係が始まったようですが、その時に木南晴夏さんとすでに破局していたかどうかは謎。
もしまだ交際中だったとしたら、Ryotaさんの浮気で破局ということになりますね。
でもすでに破局していたとしたら、原因は分かりません。

2人の間に何があったのかはわかりませんが、木南晴夏さんとRyotaさんカップルはファンとしては好印象だったため、残念がるファンが多くいました。

確かにお似合いのカップルだっただけに、少し残念ではありますよね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.