井上咲楽の実家の場所・住所は?眉毛が変で毛深い?細くしないと不快?高校どこ

こんにちは!

今回はタレント・井上咲楽(いのうえさくら)さんについてご紹介します。

井上咲楽さんと言えば、NHKの番組でよく見かけますよね。彼女を見た人の第一印象で目が行くポイントと言えばやはりその特徴的な眉毛ではないでしょうか?

もしかしたら実家は沖縄・・・?

眉毛を細くしないことに何かこだわりや秘密があるのでしょうか。今回は井上咲楽さんの眉毛と実家、高校に焦点を当てて、情報をまとめていきたいと思います。

井上咲楽の実家の場所は栃木県芳賀郡益子町

2015年、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン #kawaii でソフトバンク賞を受賞し、芸能界デビューを果たした井上さん。

ホリプロスカウトキャラバンといえば芸能界で活躍している小島瑠璃子さんや石原さとみさんも受賞していたりと、芸能人の登竜門となっているコンテストですね!

井上咲楽さんは決勝大会の舞台でMR.ビーンと一人漫才という異色のパフォーマンスをして審査員の目をとりこにしたそうです。

特徴的な眉毛と明るいキャラクターで人気の井上さんですが、その実家が話題になっています。

その毛の濃さから沖縄県出身と思われることも多い井上さんですが、実家の住所は栃木県芳賀郡益子町という田舎町で、「イノシシが出る」というほどの山の中にあるのだとか。

父親が山のてっぺんを切り拓いて作った家で小学1年生ごろから育ち、負けず嫌いな性格で、学校の教室で男の子と取っ組み合いの喧嘩をしたこともあるほど活発な女子だったそうです。

中学時代はバレー部に所属し、運動会では応援副団長を務め、学級委員も3年連続で担当するなど何事にも全力で取り組む真面目な生徒だったようです。

スポンサーリンク

井上咲楽の眉毛が毛深い!なぜ細くしない?

井上咲楽さんといえば眉毛の太さが特徴的ですよね。

小学生の時から眉毛が太かったようで、小学生の時のあだ名は『両さん』だったとか。
中学の時には職員会議で問題にされてしまったようで、先生が眉毛を抜いてくれたりしたというエピソードもあります。
井上咲楽さん自身も眉毛にはコンプレックスを持っていたようですが、なぜ眉毛を剃ったり整えたりしなかったのでしょうか?

そこまでして眉毛にこだわる理由に関して下記のように答えていますね。

•高校時代に眉毛のおかげで友達ができた
•眉毛のおかげでMr.ビーンのモノマネができて、ホリプロに入れた

ということのようです。

たしかに井上咲楽=眉毛のイメージが定着しているので、眉毛を細くしたら誰だかわからないかもしれませんよね。

ちなみに眉毛が隠れると・・・すごくかわいいのがわかると思います。

どうですか?

だいぶ印象が変わりますね!超美少女です。

眉毛が不快で変という心ない評価

スポンサーリンク

このチャームポイントでもある井上さんの眉毛について、「不快」「変」という意見が多くあります。

まぁ確かに年頃の女性にしてはかなり特徴的な眉毛ではありますが・・・

・この、井上咲楽ちゃん、パーツはものすごく綺麗だし、二重なんて作り物には敵わない整い方なのに、眉毛が全部ぶち壊してる………眉毛がチャームポイントなのかな………眉毛は顔の中でも印象を最も決める一番大事な部分ってよくわかるよね……美人が勿体無い…彼女なら朝ドラでも行けそうだったのに
・イノサクちゃんをブスというその方たちのハートがブスだと思います‼井上咲楽の魅力が解らないなんて、勿体無いですね

なんてゆう意見もありますので、井上さんが元は美人なことは分かっていますし、眉毛については賛否両論ですよね。

本人の個性なので温かく見守ってあげるのが良いのではないでしょうか。

これから人気が出てくると更に酷いことをいわれるかもしれませんが、そのような声にも負けずに頑張ってほしいですね!

水虫の噂は本当なのか

おねしょやおならなど、女子とは思えない衝撃発言で話題になっている井上咲楽さんですが、自身のブログで更に衝撃の事実を明かしています。

それは・・・なんと、水虫であることです!

ヤッフォーーげんきー?
足の裏の水虫はゲンキに生きてるよ!
みそも元気だよ!
ちなみにみそはソフトバンクさんからいただいたお父さん犬のぬいぐるみと遊んでるなう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
一生懸命戦ってるつもりだわ\(^o^)/

水虫になった原因は、友達が水虫で足を痒がっているのをみて、どんなものなのかと自分の足を友達の足にこすりつけてうつしたそうです・・・

好奇心旺盛すぎますよね。

そんなこんなで自ら水虫になってしまった井上咲楽さんは、数日後から足のかゆみが酷くなってきたそうです。
6月4日が水虫治療日となっているそうで、この日に大源製薬のイベントに参加した井上咲楽は、大源製薬株式会社の副社長である腰山峰子さんから『絶対に治した方がいいです。今が限界』と指摘され、井上咲楽は『真剣に考えます』と答えた。

現在は治療に励んでいるようで、ツイッターでも順調に回復している様子を報告しています。

こういった経緯があり、「下品」や「不潔」なんて心ない言葉を言われてしまうのでしょうね。

井上咲楽の高校はどこ

現役女子高生としてデビューした井上咲楽さんの高校はどこなのでしょう?

調べてみると、地元の栃木県芳賀郡にある栃木県立茂木高等学校だということがわかりました。

現在も芸能の仕事をこなしながら学業と両立している井上さん。

芸能活動が忙しくなると堀越学園や日出高校など芸能コースがある学校に編入したりもしますが、井上さんは地元の高校に残ることを選んだのでしょうね。

そして2018年、慶應義塾大学を受験しましたが、不合格だったことを明かしています。

今後は大学に通わず芸能活動に専念するようですね。

この辺で井上咲楽さんの紹介は終わりです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.