東尾理子は子供何人?第三子の予定日は?自然妊娠か体外?不妊治療と病院は

プロゴルファーの東尾理子さんは、俳優の石田純一さんと結婚したことで世間を騒がせましたね。

なんと2人の年齢差は22歳ですから・・・。

石田純一さんは、東尾理子さんとの結婚が3度目の結婚でもありますしね・・・。

東尾理子さんが34歳のときに結婚されていますが、年齢的にもちょうど高齢出産にさしかかる年齢で、石田純一さんも結婚当時で56歳でしたから不妊治療を行っていることを公にしていました。

そんな東尾理子さんと石田純一さんのお子さんついて調べてまとめてみました!

東尾理子の子供

不妊治療を公にしていた東尾理子さんと石田純一さんですが、めでたいことに妊娠・出産されています。

現在は何人お子さんがいてるのでしょうか?!

子供が何人?

東尾理子さんは現在2人お子さんがいて、さらに今3人目を妊娠中なんです!!!

私は、東尾理子さんが3人目を妊娠中ということを知らなかったので大変驚きました!!!

まだ1人目の不妊治療が記憶に新しいので、不思議な感じです。

東尾理子さんのブログを見てみると、もうお腹がかなり大きいので、そろそろ出産時期ではないでしょうか。

スポンサーリンク

東尾理子の子供の幼稚園

 

     

東尾理子さんってかなりの教育ママとしても有名なんですよね。

そんな東尾理子さんのお子さんがどこの幼稚園に通っているのかが気になります。

第1子である長男・理太郎くんは現在5歳。

第2子である長女・青葉ちゃんは現在2歳になったところです。

長男の理汰郎くんに関して幼稚園の方は、枝光会(しこうかい)系の幼稚園ではないかと噂されています。
長女の青葉ちゃんに関しては、現在プレスクールに通っており、おそらく幼稚園は都内。
プレスクールの教育方法はモンテッソーリ教育。1歳児のクラスの月謝が6万~との噂があります。

理太郎くんと青葉ちゃんはそれぞれに違う幼稚園に通っているということでしょうか。

そのほかにも、理太郎くんの習い事の多さに驚きました・・・!!!

理太郎くんは、5つの習い事があるとか。
★週に2回の月収11万円プレスクール『ドルトンスクール』
★サッカー
★水泳
★バイオリン
★英語塾

5歳児ですでに5つも習い事・・・!!!

勉強だけでなくスポーツもさせていますね。

さらに驚くことに、この理太郎くんの5つの習い事だけで月に約35万円ほどかかっているのだとか・・・!!!

さすが大物芸能人夫婦のお子さんです。

一般家庭では考えられない金額ですよね、、、。

お子さんの今後の成長が楽しみです。

東尾理子の第三子の予定日

スポンサーリンク

現在第3子を妊娠中の東尾理子さんですが、第3子の出産予定日はいつなのでしょうか?

去年の11月に第3子の妊娠を発表しており、そのとき「出産予定日は4月」ということを明かしていました。

ブログで確認しても、東尾理子さんのお腹は現在とても大きくなっているので出産間近って感じですね。

気になる第3子の性別はどちらなのでしょうか?

石田純一さんは去年の12月にこのようにコメントしていました。

「性別はだいたいわかった。生まれてこないとわからないけれど」

ということは女の子かな?

生まれてからまた発表してくれそうですね。

第三子は自然妊娠?体外?

東尾理子さんは不妊治療の妊活をされていたことを公にされていますし、すっかり世間では有名になりましたよね。

長男の理太郎くんも、長女の青葉ちゃんも不妊治療の末授かりました。

東尾理子さんは第3子妊娠発表をしたときに、「自分が1番びっくりしました」と発言されていました。

なので、「ということは3人目は自然妊娠なの?」とネット上で話題になったんですよね。

真相を調べてみると第3子も体外受精らしいです。

東尾理子さんからすると、「今まで不妊治療を頑張ってきたけど、3人もの子供に恵まれた」という意味での「自分が1番びっくり」なのかもしれないですね。

不妊治療で辛い経験もされてきたと思いますが、結果3人もの子供に恵まれたわけですからとても幸せですよね。

東尾理子さんの3人目妊娠には、世間からは賛否両論の意見が多数出ています・・・。

同じく不妊治療を頑張っているけど子供に恵まれない人や、金銭面で不妊治療に踏み込めない人からすると複雑な心境になると思いますね、、、。

不妊治療と病院は「加藤レディースクリニック」か

不妊治療で3人ものお子さんに恵まれた東尾理子さんですが、やはり気になるのはどこ病院に通っていたか?!ということでしょう。

不妊治療の病院を探している人にとっては、気になる情報ですよね。

噂によると、不妊治療で有名な「加藤レディースクリニック」と言われています。

この「加藤レディースクリニック」は他にも多数有名人が通っていたという情報もあります。

「加藤レディースクリニック」、かなり有名な病院で、不妊治療のランキングでも上位に来るほどです。
この病院では、最初に行う第1回目の体外受精は、ある条件下の場合、成功報酬制度が適応されるみたいです。
妊娠成功の場合約56万円~約62万円くらい、失敗した場合は、約3万円~約23万円とのこと。

東尾理子さんが本当にこの「加藤レディースクリニック」に通っていたという正式な発表がないので分かりませんが、やはり費用はかなりかかりますね、、、。

東尾理子さんはお子さんのことで話題になりやすいですが、今は出産のことだけを考えて穏やかな気持ちで過ごしてほしいです。

お子さんの誕生のニュースを楽しみにしています。

出産頑張ってくださいね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.