水嶋ヒロの現在画像?ヒモの噂と仕事は?自宅住所(家)は大阪なのか

こんにちは!

今回は、2006年の「仮面ライダーカブト」出演をきっかけに知名度が高まり人気俳優となった水嶋ヒロさんについてお届けしたいと思います!

水嶋ヒロの現在の画像

水嶋ヒロさんと絢香さんは2009年2月に結婚し、2015年6月には第一子である女児が誕生しています。

二人は以前からの知り合いだったそうですが、雑誌対談を機に2008年6月から交際に発展したそうです。
そして、約8ヶ月間という交際期間を経てスピード婚!

ただ、この強行突破には、水嶋ヒロさんなりの理由がきちんとあって、絢香さんが持病を抱えていて、それを守ってあげたいと思って、早い決断になったと語られていました。
男性としては頼りがいのある素敵な人ですよね。
もしかしたら、持病が逆に枷になって結婚を躊躇してしまう人だっているかもしれないのに..。やがて絢香さんは、体調面で快調の兆しを2011年に見せ始めます…。

2011年には、脚本なども手掛ける水嶋ヒロさん。ミュージックビデオ
「Silent Scream」では、出演するだけではなく原作・脚本を手がけ、マルチな才能を発揮。2014年の映画「黒執事」で本格的に俳優再始動。

プロデューサーとしても参加し、俳優復帰作となった主演映画「黒執事」はヒットせず。

なかなか仕事はうまくいかななかったようですね。

水嶋ヒロの現在の仕事・ヒモの汚名返上!

しかし、そんな水嶋ヒロさんに転機が訪れます。

一部では結婚事後報告等、前の事務所への不義理で干されたとの噂もあったそうですが、2016年5月からはCLOに就任しました。

「転職EX」などを運営する株式会社じげんのCLOに就任。
これで、“ヒモ夫”の汚名返上かと思われたのだが、このCLO就任に対しネット上では「他人に生き方をアドバイスできる立場か!」との意見が。
社会的には、俳優業も小説家としても“中途半端”との印象がある、そんな人に
ライフスタイル云々など、チャンチャラおかしいということのようだ。

個人的には、 俳優として人気絶頂のときに休止を発表し、その後は影になって奥さんを
支え続けたこと、また、奥さんを支えながら、家庭を守り、子供を育てている事を考えると
頑張ってみえると思うのですが…。

スポンサーリンク

水島ヒロさんが話題になる時といえば、上記にご紹介してきたようなInstagramでのイクメンぶりや絢香さんとの夫婦ツーショットなど、家族絡み
のことばかり。
豪勢な暮らしぶりも嫁の絢香さんの多額な印税からで、好きなことをしている
その様は、まさにヒモ状態という声もあります。

スポンサーリンク

娘さんとママのライブに出かけたり..
お散歩に出かけたり..
ママにベッタリな娘さんに気に入って欲しくてミニーちゃんに扮装したり..
世間が、もしかしたら嫉妬や、または憶測で悪く言う事があっても、本当に
素敵な旦那さんでパパに見えます✨

水嶋ヒロの自宅(家)住所・場所は大阪

まずは、お二人が初めて同居したのは、交際が始まった2010年9月頃だと言われています。

二人の事務所としては、二人が恋愛関係になるのは非常に好ましくないので
何とか手を打ちたいと考えていたらしいのですがここで、絢香さんの機嫌を
損ねると仕事に影響が出ると思った研音は二人の交際を黙認したあげく、2人のために、超高級マンションの一室を借りたといいます。

このマンションの賃料は100万はくだらないらしいのでこのお二人が、いかに研音にとって大事だったのか伺えますね。
しかし、水嶋さんと絢香さんは、事務所に無断で結婚したため、事務所とは
喧嘩別れという事になってしまいました。

その後、2010年1月頃お二人は大阪の大日駅そばにあるタワーマンション
を購入したといいます。

ずいぶん高級な所じゃないのかなと思ったのですが3LDKで6000万円という事ですので、
お二人の収入を考えれば、セカンドハウスとしての利用かもしれませんね。

こちらの3LDKのタワーマンションには絢香さんのお母さんと妹さんも一緒に住んでいた
との事でした。

現在の自宅マンションは「ラ・トゥール代官山」

そして、そんな二人の現在の自宅は代官山にあるといわれていますよね。

2011年6月頃に、お二人はさらに住居を移すことになります。みなさんご存知の通り、水嶋さんの執筆した作品「KAGEROU」が爆発的なヒットを挙げ、水嶋さんが1億、2億といった印税収入を得ることになりました。
KAGEROUは1500円ほどの値段で、当時は100万部ほど売り上げたといいますから億の収入が入るのも当然と言えるでしょう。
さて、お二人が現在住んでいる場所とされているのが渋谷駅と代官山駅から徒歩8分という近場にあるラ・トゥール代官山です!!

水嶋ヒロさんと絢香さんが住んでいるといわれている自宅マンションはどんな物件なのでしょうか。少し情報を集めてみました。

ラ・トゥール代官山は最低でも月額100万円。高い部屋なら500万円という賃料を取る、日本でも最高級賃貸マンションとして知られています。

セキュリティも最高峰。
サービスの一環としてフィットネスルームやパーティールーム、ラウンジや屋上テラスに加え2名のバイリンガルコンシェルジュも常駐しているとの事で。
このマンションはホテル並みのサービスを提供しているという事ですので賃料最低100万円クラスも納得の物件と言えるでしょう。

芸能人は、タワーマンションや、セキュリティに厳しいマンションに住むというので、
お二人がここに住んでいる噂がありますが、詳細は不明です。

いかがでしたか?

今回は、俳優の水嶋ヒロさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.