稲葉浩志の子供時代の画像!息子が何人いる?嫁と工藤静香の関係と目撃情報は

稲葉浩志さんといえば、ソロでも活動されていますが、やはりB’zでの活動が思い浮かびますよね。

透き通ったような高い声は稲葉さん独特で、ヒット曲もたくさんあり幅広い年代の方から支持されています。そんな稲葉さんの子供時代はどんなお子さんだったのでしょう。

また稲葉さん自身にはお子さんは何人いらっしゃるのでしょうか。また稲葉さんの奥さんと工藤静香さんとの関係など私生活について色々調べてみたいと思います。

稲葉浩志の子供時代の画像

稲葉浩志さんの子供時代はどんな風に過ごされていたのでしょうか。

子供の頃からずっと塾には一度も通わないままで現役で横浜国立大学に合格したという稲葉さん。以前本人がラジオで「受験の1週間前に自分で模試の問題をやってみたら、合格圏外だったから、そこから慌てて勉強しまくって合格した」と語っていました。

塾に一度も通った経験がないという稲葉さんですが、自力で勉強して現役で国立大学に合格したなんてすごいですよね。小さい頃から成績優秀だったようです。

 稲葉さんの少年時代はだれもがみとめる優等生、といった感じらしい。かわいくて上品で頭がよくて・・・といったぐらい。もちろん女のこにもてていたのは用意に想像がつく。しかし、成績優秀でスポーツ万能だった稲葉さんは少年時代はシャイなほうで、人前で歌を歌うなんてことはとてもできなかったそうである。

勉強が出来て、スポーツも万能だったそうでそういう子は無条件にもてるのはいつの時代も一緒ですよね。きっと稲葉さんもモテモテだったんだろうなぁと思います。

今では人前で歌うという職業をされていますが、小さい頃は人前に出るのが苦手だったようですね。

稲葉浩志の高校時代

高校時代の画像を見る限り既に、現在の稲葉浩志さんの面影がありますね。

しかし、男前ですね。

稲葉さんが本格的に音楽に取り組み始めたのは、高校に進学してからのことである。高校時代のバンド名はICBM

ICBM最初で最後のステージは高校3年の時の文化祭だった。
当日、稲葉さんの喉はつぶれてしまっていて、本人としては不出来に終わったようだが、学内の評判は上々だったようだ。

高校時代は稲葉さんの音楽へ進む道になる原点のようなものでしょうか。

この頃はプロの道に進むことまでは考えていなかったようですが、音楽の楽しさを知ったのはきっとこの頃の経験があったからなのでしょうね。

その後の大学生活でもバンドの活動をされていたようです。

スポンサーリンク

稲葉浩志の子供は何人いるの?

稲葉さんにはお子さんは何人いらっしゃるのでしょうか。

稲葉浩志さんには現在の奥さんとの間に2人子供が誕生しています。2002年の7月に誕生した第一子の息子さんも今年で年齢が16歳になります。

スポンサーリンク

現在お子さんは2人いらっしゃるようですね。

B’zの活動が忙しかった当時に1人目のお子さんが誕生していたようですね。かっこいいお父さんで羨ましいですよね。

稲葉浩志の子供(息子)の名前

 

稲葉浩志さんの息子さんの名前は明らかにされているのでしょうか。

息子さんの名前に関してはネット上で様々な噂が飛び交っているようですが、ネットで言われている名前は、りょうがや、志門(しおん)などといわれているようです。

稲葉さんの息子さんの名前に関しては公表されていないのできちんとした確証はないようですが、こんな名前なのではなんていわれているようですね。

嫁と工藤静香との関係

稲葉さんの奥さんである美奈子さんと工藤静香さんの関係とは?

稲葉浩志さんと美奈子さん夫婦といえば、かなり前に女性週刊誌にて、家族ぐるみの付き合いが報道されました。
もとは奥さん同士が独身時代からの知り合いだったと聞いています。稲葉さんの奥さんもモデルとして芸能活動をしていましたからね。

美奈子さんと、工藤静香さんは元々知り合いだったようですね。稲葉さんの奥さんである美奈子さんもかつて芸能活動をされていたのでそこからの知り合いのようですね。

そこからのつながりで家族ぐるみで仲が良いようですね。木村拓哉さんに、稲葉さんと豪華な組み合わせですよね。

稲葉浩志と子供の目撃情報

あまり私生活が想像付かない稲葉さんですが、どんなお父さんぶりなのでしょうか。

夢中で息子の雄姿を撮り続ける“奮闘パパ”の姿に、傍らの妻も幸せそうな表情を浮かべて見守る。周囲の父兄たちも、稲葉のパパぶりはちょっと意外だったようで、甲斐甲斐しく立ち回ってカメラに息子を収める様子を笑顔で見つめていた。

こちらの目撃談は、息子さんの卒業式の様子のようですね。

息子さんの姿を収めようとカメラで写真をとられていたようですね。素敵なパパぶりがうかがえますよね。あまり想像がつかないですが、きっとすごく良いお父さんをされているのでしょうね。

稲葉さんは元々テニスをされていた経験があるようで、息子さんと一緒にテニスの試合を観戦されていたところを目撃されているようです。

稲葉さんがテニスが得意だとは以外でしたが、それもあってかテニスの試合を息子さんと一緒に観戦していたこともあるようですね。

その他にも参観日や運動会などの行事にも積極的に参加されているようで、子煩悩ぶりがうかがえますよね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.