水嶋ヒロの子供2人目はいつ?顔や写真は?名前は?姉は誰?高校時代はサッカー!

こんにちは!

今回は俳優・水嶋ヒロさんについてご紹介します。

惜しまれつつも俳優業を引退してしまった水嶋ヒロさんですね。当時は本当に人気がありましたね。ある意味で俳優としての姿をリアルタイムで観ることができたのはある意味で幸運だったのかも知れませんね。

水嶋ヒロさんと歌手の絢香さんの間には子供さんがいるので、もしかしたら芸能界を目指す可能性もあるかも知れませんね。今回はそんな二人の子供さんについて焦点を当てて、詳しく情報をまとめてみたいと思います。

水嶋ヒロの子供2人目はいつ?

水嶋さんといえば2006年に放送された『仮面ライダーカブト』で主人公の仮面ライダーカブト/天道 総司役を演じ人気と注目を集めましたね。

2010年9月20日をもって所属事務所「研音」を退社し、現在は小説家や実業家として活動しています。

プライベートでは歌手の絢香さんと2009年に結婚しました。

スポンサーリンク

当時人気イケメン俳優だった水嶋さんと人気歌手だった絢香さんの結婚は大きな話題となりましたね。

現在もラブラブなようで、インスタグラムなどでたびたび仲睦まじい写真が公開されています。

そして2015年6月に無事第一子となる長女を出産をしました。

「我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません。産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされたかのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれています」と感激。
「これまで歩んできた道程が、出産を無事に終えることに繋がっていたのだと思うと、人生で経験してきた出来事や全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」と感謝し、「未来をつくっていく1人として、神様からお預かりした大切な命だということを忘れずに、大事に育てていきます」と母としての決意を記した。
事務所関係者によると、水嶋も都内の病院で出産に立ち会ったという。水嶋はこの日、自身のインスタグラムに小さな愛娘の手を取る家族の写真を掲載。「I’m a dad.」と短い言葉で父になった喜びを表した。

綾香さんはバセドウ病という甲状腺の難病を患ってました。

完治させるのが難しいともいわれており、病気の治療に専念するために歌手活動を休養することを発表しました。

バセドウ病は甲状腺ホルモンが過剰分泌する病気で、太ったり痩せたりなどの症状が出たりするものです。この病気を乗り越えての待望の赤ちゃん誕生に夫婦そろって歓喜したことでしょう。

今はお子さんは1人のようですね。

そのうち2人目誕生のニュースが飛び込んでくるかもしれません。

水嶋ヒロの子供(娘)の顔は?画像がある?

2人の子どもの写真は残念ながら公開されていません。女の子なら父親である水島ヒロさん似なのかもしれませんね。

いずれにしろ美人になることは間違いなさそうです!やはり芸能人ですからプライベートを公開することはしなさそうですね。

そんな2人のお子さんはもう2歳になりますが、水嶋さんは娘のパパ嫌いに悩んでいるのだとか。

      

娘との関係 正直に言おう 最近めちゃ嫌がられてる
やっぱりさ 落ち込むよね 一生懸命育ててきたからさ
本気で嫌がられる度にモチベーションが下がりそうになるのを必死で堪えてる感じ
どうしてなの?ママは良いなぁ‥なんて思ってたけど、娘の成長に必要なことだって聞くからさ
でもねひどい時は同じ空間にいるのも本当に嫌みたいで 首と手をぶるんぶるんして嫌なことを表現したり
俺と目が合う度に本気で嫌そうな顔をしてママに泣きついたり
本当にここだけの話 少し泣いちゃった・・・
1度びっくりしたのが とは言え俺もリビングにいたいし隅っこの方で娘と妻が楽しそうにしてるのを眺めてたら‥
「パパ」って満面の笑みでそばまで来てくれて
大喜びで近くに駆け寄ったら泣きながらすれ違いざまに俺の足をギュッとつねった上でママの方へ‥
しばらく呆然と立ち尽くすしかなかったよね

相当ショックをうけているみたいですね。2歳といえばいやいや期で、ママがいないとダメって言いますもんね。ここは父親としてぐっと我慢するしかなさそうです。

男の人という存在がまだ怖いのかもしれませんね。パパとは認識しているみたいなのであと少しの辛抱ですね!

水嶋ヒロの子供(娘)の名前は非公開

スポンサーリンク

子供の名前についても画像と同じように公開されていません。

アーティストである絢香さんと、小説家としても活動している水嶋ヒロさんの子供ですから、きっとこだわった素敵な名前を付けたに違いありませんね。

娘さんが3か月のときに、11月からの活動再開に向けて自宅で歌唱練習をしていた綾香さん。

そのとき娘が曲調ごとぬい泣いたり笑ったりすることを発見し、その感受性の鋭さに驚いたようです。

バラードを歌っていたら1コーラスが終わったくらいにしくしくと泣き始めたそうで、にじいろのような元気な曲はにこにこになるんだとか。かなり感受性が豊なんですね!音楽の才能があるのかもしれません。

水嶋ヒロの姉は準ミス慶応で画像は

水嶋ヒロさんのお姉さんは2000年度の「準ミス慶応」でした。
ちなみにこの年のグランプリを獲ったのは、日本テレビアナウンサーの鈴江奈々さんです。

斎藤美緒さんという方で、準ミスに相応しい美人さんです。

ファッションモデルとして活動しており、凛とした雰囲気が水嶋さんに似ていますよね。

また、フジテレビアナウンサーの斉藤舞子さんと、斎藤美緒さんは同じ大学の同級生で昔はよく水嶋家へ遊びに行っていたため、水嶋さんのことをデビュー前からよく知っていて、可愛がっていたのだとか。

美形姉弟と華々しい交友関係ですね!

水嶋ヒロは高校時代にサッカー?

水嶋さんは小学校卒業までをスイス・チューリッヒのインターナショナルスクールへ通っていた帰国子女であり、英語が堪能なことで有名です。

その後中学入学にあわせて日本に帰国し、桐蔭学園中学校・高等学校を受験し入学します。

中・高ではサッカー部に所属し、高校3年生のときに出場した第81回全国高等学校サッカー選手権大会ではレギュラーのMFとして活躍しました。

当時の背番号は「7」でチームへの貢献も大きなものでした。

同期生の阿部祐大朗選手らの活躍もありベスト4に進出しましたが、長崎県立国見高等学校との準決勝では平山相太選手などにゴールを決められて敗退してしまいます。

高校卒業後は慶應義塾大学環境情報学部(SFC)に進学しましたが、高校時代に恥骨や足を痛めてしまい、ケガの影響もあってサッカーは続けませんでした。

サッカーの名門、桐蔭学園で高校サッカー選手権ベスト4まで残ったほどの実力者でした。
高校3年の時に全国高校サッカー選手権でベスト4に進出しています。

それに加え、水嶋ヒロさんの父・斎藤孝さんも実はサッカー選手だったのです。三菱重工業のサッカー部に所属し、プレーしていたのでプロの選手ではありませんでした。

親子2代にわたってサッカーに打ち込んでいた水島ヒロさん。子供が男の子だったらサッカーをやらせていたかもしれませんね!

水嶋ヒロの子供時代は?

俳優の水嶋ヒロさんが、幼少時の写真をインスタグラムで公開。くりくりの瞳に反響があった。
現在の顔と対比しているが、大きな瞳や輪郭など、どことなく面影のある幼い顔に絶賛の声が
数多く挙がっていました。

また、水嶋ヒロさんは、小学校卒業までの幼少期をスイス・チューリッヒのインターナショナルスクールで過ごした帰国子女で、中学・高校時代は文武両道の名門桐蔭学園で過ごしています。

桐蔭学園高等学校3年生の時には、所属するサッカー部のレギュラーとして
全国高等学校サッカー選手権大会に出場し、ベスト4まで進出しました。
慶應義塾大学進学後は、海外留学をするために始めたモデルのバイトをきっかけに2004年頃から芸能関係の仕事をするように。

最初はモデル事務所のギグマネジメントジャパンに所属していましたが、大手芸能事務所の研音からのスカウトで移籍し俳優業にも進出しました。

しかし、この経歴だけ見ると、水嶋ヒロさんは幼少期から芸能界に入るまで、順風満帆に過ごされてきたように思いますが、小学生時代、スイスで過ごした水嶋さんは、日本人としてひどい差別を受け、極度の孤独とストレスで、唯一の救いは動物だけだったようです。

そして、やっと友達ができたのは六年生になってから。

日本に帰ってからも、帰国子女として、不自由な日本語で人間関係に苦労したようです。
そのため、もしかしたら水嶋ヒロさんの優しさ、芯の強さは、そうした幼少期からの苦労から
身についたものなのかもしれませんね。

この辺で水嶋ヒロさんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.