神田うのの弟は昇二郎と芸人のコンビ?大学が東大で似てない?弟嫁と病気の噂は

こんにちは!

今回はセレブで、モデルで、個性的な発言で人気を博した、神田うのさんについて、お届けしたいと思います。

 

神田うのの弟は昇二郎と芸人のコンビ?

神田うのさんには、実は弟さんは2人いらっしゃいます。

お名前はハマカーン(コンビ)でお馴染みの芸人・伸一郎さんと昇二郎さんです。

ただ、伸一郎さんは芸人ですが、昇二郎さんは違います。

昇二郎さんは、1980年2月20日生まれで、上智大学卒業 哲学を専攻。
その後、俳優時代がありました。

現在は何を?
在学中の短い間だけ芸能活動をしていたという情報もありますが、2008年2月16日~24日、昇二郎の初舞台である「執事ホテル」に出演しましたから、大学を卒業されてからも俳優業をなさっていたのですね。

昇二郎さんのお誕生日は2月20日ですから27才から28才へ舞台で活躍している時にむかえたんですね。

この時はうのさんが劇を見にいらして、昇二郎さんの出番の中盤までドキドキ緊張していたそうです。うのさん、弟の昇二郎さんのことが心配でしょうがなかったんですね。

でも、思った以上に良かった、とコメントしているので成功して良かったですね!昇二郎さんとうのさん、または伸一郎さんが双子ではないか、という噂もありましたが、双子ではありませんよ。

現在は福岡の親族の会社でお仕事をしているという情報があります。

そして、もう一人の弟さんである、伸一郎さん。

スポンサーリンク

2012年THE MANZAIでハマカーンというコンビで優勝。

ハマカーンのネタは、浜谷健司さんと神田伸一郎さんの2人で作っているそうです。

伸一郎さんはボケ担当。そして女子力が高いと言われています。

うのさんの弟ですものね。お金持ちで苦労していないというやっかみからか、ムカつくなんて言われたりもしています。うのさんからお小遣いを10万円もらったり、THE MANZAIで優勝した時には100万円をお祝いにもらったり。プラチナカードをもらったりしているところも気に入らない、と思われる原因とか。

神田うのさんの弟は、二人。

一人は芸人、もう一人は俳優をされていたという事のようでした。

弟の大学は東大ではない!

まず、俳優をされていた弟の昇二郎さんは、1980年2月20日生まれで、上智大学卒業。

哲学を専攻していたと、書かせて頂きましたが、実はハマカーンの神田伸一郎さんも、高学歴であったことが知られています。

神田さんの学歴ですが中学は、神奈川県川崎市立住吉中学校卒業。

高校は、桐光学園高等学校卒業でこの高校の偏差値は72となっています。大学ですが、東京農工大学農学部応用生物科学科卒となっており、同大学院中退で、偏差値は68です。

生物に興味があったのでしょうか?

弟さんは、二人とも高学歴という噂は事実だったようですね!

弟嫁は誰?

神田うのさんの実弟として、有名となっているハマカーン神田伸一郎さんですが、実は結婚されたということで、嫁は誰なのか?と話題になったようです。

しかし、ハマカーン神田伸一郎さんの結婚相手について、詳細については公表されていないとの事でしたが、ご自身のブログでファンに向けて、今年の2月に結婚の発表はされていました。

結婚報告!タイトルで全て言っちゃってますが、ご報告です。2月2日、天竜源一郎の誕生日である本日、もとい2月2日、夫婦の日に入籍しました!ちなみに22時22分の夫婦時夫婦分です。

これから二人で、楽しく人生を送れられたらいいなと思ってます。
このたびはこんな私を選んでくれてどうもありがとう。夢だった、寿退社→主夫のコースではなく家庭を持つ男子として、これからもバリバリ漫才続けます。

スポンサーリンク

挙式の予定ですが、神田家は6回も7回も結婚式をあげると思い込んでいる方がいらっしゃるようですが、それは姉だけですので(^-^)

日付は未定ですが、家族だけでこじんまりあげるつもりです。

2月2日、ツインテールの日にハマカーン神田伸一郎

せっかくツインテールの日なので、ツーショット写真一枚だけ。。

はい!と言う訳で、奥様については、写真も情報も一切、公表はしないということのようです(笑)ちなみに、奥様のお顔については、子役の芦田愛菜ちゃんを大人っぽくしたルックスらしい、との事でした。
かなりの、べっぴんさんなのでは??

神田うのと弟が似てない?

先ほども画像を載せましたが、神田うのさんと、弟さんのお顔は二人ともあまり似ていません。

上は神田うのさんと伸一郎さん。

下は、神田うのさんと昇二郎さん。

どちらも、似ていないようです。ただ、神田うのさんと神田伸一郎さんの顔は似ていないが、性格の悪さは似ている…と、酷い噂はされているようです^^;

ハマカーン神田、Twitterでファンからの「神田。今日見たよ。こっち側見てくれた時に、メガネアピールしたけど気づきましたか?」というツイートに対して、「失礼ですが、あなた知り合いですか?」と質問。

ファンは「失礼ではありません。失礼なのは私です。失礼を承知の上でした。すみません。」と謝罪するも、このファンをブロック。

知り合いではなかったようなのでブロック。

不快になりたくてTwitterしてる訳じゃないからね。」「わざと呼び捨てにするのが面白いという感じのノリ」が不快だったのでブロックしたらしい…

この、ファンとのやり取りに対して、Twitterではこのような意見があげられました。

・姉と同じくプライドが高いんだぁwww・やっぱりうのの弟だけに性格悪いな。・あの姉にして、この弟あり(笑)

確かにファンも失礼だったと思いますが、いい大人で芸能人なので、こういう所でいちいち過剰に反応しない方が、良かったし、芸人なら面白い返しをするのが一流なのかもしれませんね。

弟が病気という噂は?

         

何でも、伸一郎さんは病気ではないかという噂があるようです。噂の原因となったのが、↓のツイートです。

神田は8日、自身のTwitterアカウントで「知り合いではなかったようなのでブロック。不快になりたくてTwitterしてる訳じゃないからね」と投稿。特定のフォロワーからのツィートに不快感を抱いたため、フォローを拒否し、相手に自分の投稿が表示されないようにする「ブロック」措置をとったとツィートした。この対応があまりにも自分勝手だったことと、思ったことをすぐに口に出してしまう性格から、伸一郎さんって、病気ではないかという噂

どうやら、さきほどお姉さんと性格が似ている・・と言われたツイッターの件で病気?
と言われてしまったようですね・・・。

神田うのさんには、もう一人の弟さんである次男の「昇二郎」さんがいますが、彼は
現在、会社員をやっているようなので、病気という噂を立てられていたのは、伸一郎
さんの方のようですね…。

いかがでしたか?

今回は、セレブタレントの神田うのさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.