神田うのの弟は昇二郎と芸人のコンビ?大学が東大で似てない?弟嫁と病気の噂は

こんにちは!

今回はセレブで、モデルで、個性的な発言で人気を博した、神田うのさんについて、お届けしたいと思います。

 

神田うのの弟は昇二郎と芸人のコンビ?

神田うのさんには、実は弟さんは2人いらっしゃいます。

お名前はハマカーン(コンビ)でお馴染みの芸人・伸一郎さんと昇二郎さんです。

スポンサーリンク

ただ、伸一郎さんは芸人ですが、昇二郎さんは違います。

昇二郎さんは、1980年2月20日生まれで、上智大学卒業 哲学を専攻。
その後、俳優時代がありました。

現在は何を?
在学中の短い間だけ芸能活動をしていたという情報もありますが、2008年2月16日~24日、昇二郎の初舞台である「執事ホテル」に出演しましたから、大学を卒業されてからも俳優業をなさっていたのですね。

昇二郎さんのお誕生日は2月20日ですから27才から28才へ舞台で活躍している時にむかえたんですね。

この時はうのさんが劇を見にいらして、昇二郎さんの出番の中盤までドキドキ緊張していたそうです。うのさん、弟の昇二郎さんのことが心配でしょうがなかったんですね。

でも、思った以上に良かった、とコメントしているので成功して良かったですね!昇二郎さんとうのさん、または伸一郎さんが双子ではないか、という噂もありましたが、双子ではありませんよ。

現在は福岡の親族の会社でお仕事をしているという情報があります。

そして、もう一人の弟さんである、伸一郎さん。

2012年THE MANZAIでハマカーンというコンビで優勝。

ハマカーンのネタは、浜谷健司さんと神田伸一郎さんの2人で作っているそうです。

伸一郎さんはボケ担当。女子力が高いらしい!

うのさんの弟ですものね。お金持ちで苦労していないというやっかみからか、ムカつくなんて言われたりもしています。うのさんからお小遣いを10万円もらったり、THE MANZAIで優勝した時には100万円をお祝いにもらったり。プラチナカードをもらったりしているところも気に入らない、と思われる原因とか。

神田うのさんの弟は、二人。

一人は芸人、もう一人は俳優をされていたという事のようでした。

神田うのの弟はスーパーマラドーナ・・・?!

神田うのさんの弟の伸一郎さんに関する情報ですが、なにやら「スーパーマラドーナ」と言われているようですが。。。これってなんのことなんでしょうか。

まずは、スーパーマラドーナとはこちらのお笑いグループのことですね。

あれ左側って神田うのさんの弟・伸一郎さんでは?!

・・・いえ、別人です。

こちらの男性はスーパーマラドーナの田中一彦さんという芸人さんです。

確かに双子かってくらい似てるので勘違いされていてもおかしくないですよね。そして、スーパーマラドーナとハマカーン、グループ名も似てるっちゃ似てるかも知れませんし。

神田うのの弟の大学は東大ではない!

まず、俳優をされていた弟の昇二郎さんは、1980年2月20日生まれで、上智大学卒業。

哲学を専攻していたと、書かせて頂きましたが、実はハマカーンの神田伸一郎さんも、高学歴であったことが知られています。

神田さんの学歴ですが中学は、神奈川県川崎市立住吉中学校卒業。

高校は、桐光学園高等学校卒業でこの高校の偏差値は72となっています。大学ですが、東京農工大学農学部応用生物科学科卒となっており、同大学院中退で、偏差値は68です。

生物に興味があったのでしょうか?

弟さんは、二人とも高学歴という噂は事実だったようですね!

スポンサーリンク