神田うのの旦那が浮気で顔を隠す?韓国人?パチンコ店名と年収は?身長差は

こんにちは!

今回は、セレブタレントとして、またモデルとしても活躍し、自由奔放な発言で世間を賑わせていた神田うのさんについて、お届けしたいと思います!

神田うのの旦那が浮気?

2007年10月 タレント神田うのさん(31)が、交際中のパチンコ産業の御曹司・西村拓郎氏(36)と結婚!西村拓郎さんはうのさんよりも5才年上です。

うのさんが1975年生まれで、西村さんが1970年生まれでした。

 

結婚する際に、うのさんはご主人のことを、「神様が出会わせてくれた」運命の男性だったと表現しました。そして、会見でうのさんは、パチンコ玉で作った指輪を右手にはめ、両耳のイヤリングとセットで「結婚指輪です」と披露した。そして、離婚なんてことは?との記事の質問に「裏切ることはありませんので離婚はしません」とキッパリと宣言しました。

しかし、このうのさんの言葉は、後に虚しい言葉だったと…世間は気づくことになります。

西村拓郎さんの元愛人によって、フライデーに暴露された内容は、西村さんの女遊びに関する内容でした。

西村氏がとんでもなく女遊びがひどいというもの。

というのも、西村氏は2007年に神田うのさんを嫁としてからというもの、神田さんの目を盗んでは女遊びにかまけていたようで、彼女が夜寝静まったのを待ってから、頻繁に深夜の街に繰り出していたそうです。

西村氏の元愛人のフライデーでの暴露によると、西村氏は男女5人グループで旅行に行ったらしく、その中の1人の女性と終始べったり状態だったらしいのですが、実はその女性というのが六本木でも有名なホステスクラブの従業員らしいのです。

西村氏が嫁の神田うのさんに対して嫌悪感を抱いていることも明かしました。

旦那の西村氏ですが、実はある理由で神田うのさんとは離婚できないんです!その理由は、神田さんと西村氏が結婚前に結んだ契約書。

というのも、2人の契約書の内容として、「離婚を申し出た場合は違約金を◯億円支払う」という項目があります。

一方、神田うのさんも旦那に浮気され放題という状況ながらも、離婚を切り出せないのはこの契約書の為です。

マスコミ向けには「夫婦円満です!」と公言している神田うのさんですが、こういう裏側をみてしまうと彼女の発言に関しては何も信じることができなくなっちゃいますよね。

まだ、お子さんも小さいので、うのさんも辛いですね…。

ただ、ご主人の西村さんにも言い分はありそうですが..

結婚当初は、幸せいっぱいのセレブ婚を全面にアピールしていたうのさんだけに、夫婦の冷え切った内情を世間に吐露することは、決してできないんじゃないかと思います。

神田うのが旦那の顔を隠す

神田うのが旦那の顔を隠す・・不思議キーワードですが、その謎がこの画像でした。

確かに顔隠してます(笑)

この顔隠し画像だけ見てると単純に仲がいいだけにも見えるのに、お互いの腹の内はわからないものですね。

スポンサーリンク

神田うのの旦那は韓国人と言われる理由

神田うののご主人は、パチンコ店などを経営する社長というところから、パチンコ=韓国人という図式で見られる事から、神田うのの旦那は韓国人!と言われているようです。

スポンサーリンク

これは、パチンコ店を経営するオーナーの90%近くが韓国系の人であり、残りの5%が華僑、あとの5%が日本人であるため、そうしたイメージが強いよう。ただし、神田うのさんのご主人は、日拓グループの社長であり、この企業は、東京都を中心に不動産開発、貸ビル業、パチンコ店・ゲームセンターを展開している企業です。

そのため、パチンコ店を経営するオーナーとは、括りが違います。また、西村さんの父親は、日宅グループの創始者でもあります。そのため、パチンコを個人で経営するオーナーと、パチンコをチェーン展開する企業とは、別物。

また、日宅グループの創始者である、西村さんの父、西村昭孝さんは企業する前は、もと警官だったそう。日本の警官は、日本国籍でなければなることが出来ません。そのため、恐らく神田うのさんのご主人も、日本人であるという見方が正しいと思います。

神田うのさんの夫である西村さんっていうのは、知っている人は知っているパチンコ屋さんなどを経営している社長。

凄いお金持ちですが、パチンコ業界で成功しているというのが在日の疑いであるということになるようです。そういった業界っていうのは多くが在日系の人がやっているようであり、在日でなければ成功出来ないとまで言われているようです。

ですので、そこで成功している西村さんについては在日であろうという噂があるようです。

私も、パチンコ=韓国人のイメージが強かったので、つい、神田うのさんのご主人は、在日のお金持ちなんでは?と思ってしまっていました。

旦那のパチンコ店名はエスパス

ご主人のパチンコ店名で有名なのは「エスパス」という名前だそうです。

都内に20店舗ほど、展開しているんだとか。

また、一時、エスパスが倒産した?!との噂が飛び回ったようですが、そのような事実はないようです。

人の成功が妬ましくて、こんな噂を流すんですかね。。?

神田うのの旦那の年収

神田うのさんの旦那さんの年収は、公開されていませんが、会社の規模から考えた、役員報酬が5000万以上と言われているんだとか。
また、西村さんの会社は、2009年の営業利益 が91億円という超優良企業です。

祖して、会社は今でも拡大しつつあるのではないかと言われています。そのため、気になる神田うのさんの旦那さんの収入ですが、年収1億円くらいではないかと言われているようです。
ただ、実質的には、経費その他で年間に自由に使えるお金は、10億円位ではないかとの話も。

神田うのと旦那の身長差は1cmだけ

実は、神田うのさんがモデルということもあってか、ご主人との身長差がすごいのでは?
との話があるようです。

そのため、まずは画像を見てみたいと思いますが..

そんなに、身長差がありますかね??調べてみると、神田うのさん(身長169センチ)ご主人(168センチ)でわうのさんの方が、1センチだけ高いとの事でした(笑)

恐らく、ヒールを履いていることから、身長差があるように見えただけなんでしょうね。

いかがでしたか?

今回は、セレブ中のセレブ神田うのさんについて、お届けしました!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.