江口洋介の子供の頃は?森高千里との結婚会見の画像は?息子と娘の名前や学校は

こんにちは!

今回は、俳優で森高千里さんの夫でもある、江口洋介さんについてお届けしたいと思います。

江口洋介の子供の頃の画像がイケメン!

江口洋介さんといえば、若手の頃はずっとロン毛だったイメージがあります。

その頃、男性でロン毛が似合うのは、木村拓哉さんか江口洋介さんくらいだったんじゃないかと^^デビュー当初は不良っぽいイメージやワイルドなイメージのあった江口洋介さんですが、子供の頃はどんな子供だったのでしょう?

下町で育った江口洋介さん、子供時代は近所のリーダー的存在だったようで、近所のお墓が遊び場だったそうです。
そして中学生時代、江口洋介さんは太っていたそうで「江口」と「でぶっちょ」をかけて「えぐっちょ」と呼ばれていたいたようですwおデブだった江口洋介さんは毎日10㎞走ってダイエットに成功し、高校時代は不良だった江口洋介さん!刺しゅう入りの学ランを着て、よくケンカをしていたそうです!

湘南でサーフィンをしたり、ビラ配りのバイトをしたり、母親が経営している喫茶店を手伝ったりと、学生時代を思いっきり楽しんでいたのでしょう!そして高校三年生の時に芸能界を目指して歌のレッスンを受けたそうです!

大学へは進学せず高校卒業と同時に芸能界へ進んだ江口洋介さん。知人の紹介で芸能事務所に入ったが、最初はオーディションにも落ちまくりだったそうです。

しかし20歳のときに「湘南暴走族」で主人公の江口洋助約に抜擢され、ここから一躍有名に!漢字は違うけど同じ名前ということもあり、役柄も不良ということで江口洋介さんには、はまり役だったんでしょうね。

(高校時代の江口洋介さん。すごいイケメンですね^^)

子供時代から、どちらかといえばリーダー的存在で、高校では不良になっていたんですね。

役柄のイメージそのままですね(笑)しかし、中学では太っていたのは、驚きでした。

こちらは、デビュー作の江口洋介さん。不良役が馴染んでいるかも(笑)

スポンサーリンク

江口洋介と森高千里の結婚会見の画像がある?

 

1999年6月に結婚し、結婚18年になる歌手・森高千里さんと俳優・歌手の江口洋介さん。

現在も二人はとても仲がいいようで、ラブラブデートをしているところを週刊誌にキャッチされたりしているようです。

そして、お二人の気になる結婚会見についてですが、1999年6月3日夜に突然、入籍を知らせるFAXがマスコミ各社に一斉に送信されました。
 
そこには「突然、このような書面でお知らせする失礼をお許しください」という前置きに続き、入籍の喜びと今後の抱負が語られていたそうです。
そして翌4日に、都内のホテルで婚約指輪も挙式予定もない急遽の入籍報告会見が行われたそうです。
 

森高千里さんと江口洋介さんが交際・結婚するきっかけとなったのは、ラジオ番組『森高千里 千里(ちさと)の道も一歩から』(ニッポン放送)に、江口さんがゲスト出演したことがきっかけだと言われています。

江口洋介さんは、その後開催された『神戸復興支援のコンサート』に森高千里さんが出演することを聞きつけて参加し、そこから口説いて交際に発展したそうで、1996年1月には週刊誌によって熱愛交際がスクープされたようです。

スポンサーリンク

その後2人は、交際から3年以上が経った1999年初旬に結婚を意識し、1999年6月に結婚。結婚報告会見で江口洋介さんは、「会った時から“こいつ”“この子”というのはあった。しゃべっていても安らげる」と語り、森高千里さんは「女の子なので、この人だったらと想像もしていた。彼を尊敬しているので、一緒になったら楽しいだろうとは思っていた」と話していました。

授かり婚で、2000年2月に第1子となる長女・彩花さん(あやか 18歳)、2002年5月に第2子となる長男・大翔さん(だいと 15歳)が誕生。

理想的な夫婦で、「理想の夫婦ランキング」などではよく上位にランクインしているのですが、今回『女性セブン』が報じている記事では、2人がそれぞれが出演している番組をチェックし、感想を言い合っていると2人の知人が明かしており、プライベートでは周囲の目を気にすることなく堂々と外を歩き、ウィンドウ・ショッピングをしたり、外食するなどして楽しんでいるといいます。

そんなお2人について知人は、「結婚して18年経っても恋人同士のような奇跡の夫婦なんです。だけど森高さんは『え? みんなもこうじゃないの?』って。

 

結婚会見で江口さんが「5月の終わりに彼女が体調を崩して病院に行ったら、『妊娠しています』と言われ、その時まだ2週間で、今3週間とかだと思います」と、記者を驚かせたよう。

早期妊娠の判明と電撃入籍のきっかけは森高さんの急性腸炎だったそうです。本来入籍は6月末から7月に計画されていたという話もあったそうで、それが早まった事で、指輪もない、結婚式場も決まっていない結婚会見になってしまったようですね。

ネットやその他の一般の意見を見てみても、お二人は理想の夫婦と言われているようで、これからも二人で素敵に年を重ねて行かれるのだと思います。

子供の画像がある?名前と学校は?

江口洋介さんと、森高千里さんの間には、2000年2月に第1子となる長女・彩花さん(あやか 18歳)と、2002年5月に第2子となる長男・大翔さん(だいと 15歳)が誕生しています。

江口さん、森高さんのお子さんなので、どちらに似ても美形に育っていると思うのですが、残念ながらお子さんの画像については一般人なので、見つけることはできませんでした。

ただ、長女の彩花さんは森高千里さん似で手足の長い美人で、弟の大翔くんも芸能界入りしてもおかしくないかなりのイケメンなんだそうです。

(下の画像が森高千里さんのデビュー時のもの。)彩花さんは、この時代のお母さんに似ているのかもしれませんね。

そして、気になる江口洋介さんと森高千里さんの子ども達の学校についてですが、東京の青山学院に、幼稚園の頃から通学させているという話になっています。

青山学院と言えば、下は幼稚園から小学校、中学校、高校、大学とエスカレーターで進学できる制度もありますし、有名人の子供達もたくさん通っているそうなので、ご夫婦そろって有名人の江口さん、森高さん夫妻には安心できる教育機関だったのかもしれませんね。

他にも、稲葉浩志さん、篠原涼子さん、井川遥さん、香川照之さん、木村多江、竹内結子、黒木瞳さん、江角マキコさんなど、錚々たる芸能人のお子さんが通っているようです。

やはり、芸能人のお子さんが多く通う場所の方が、親御さんとしては安心な面が多いですよね。

いかがでしたか?

今回は、俳優江口洋介さんについて、お届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.