酒井法子の息子の現在!名前と画像は?大学と高校・中学はどこに通ってた?

酒井法子さんは、みなさんご存知の通り覚せい剤をして逮捕されてしまった過去があります。

こからずいぶん経ちましたね。そして一人息子がいらっしゃるのですが息子さんは現在どうされているのでしょうか。

また名前や画像は?そして大学や中高はどこだったのかについても調べてみたいと思います。

酒井法子の息子の現在

事件があったときは当時10歳だった息子さんですが現在はどうされているのでしょうか。

2009年に酒井法子さんは逮捕されてしまうのですが、その後夫との離婚に踏み切ります。2010年には離婚調停を経て夫との離婚が成立。
当時夫は離婚するのを渋っていたようですが、慰謝料はなしで、酒井法子さんが親権を得ることを条件に離婚されました。

当時は10歳という難しい時期だった息子さん。

両親が二人とも逮捕されてしまうという事実は当然もうわかる年齢ですね。複雑な心境だったのではと思います。

スポンサーリンク

色々大変だったでしょうが、酒井法子さんはシングルマザーとして息子さんを一人で育て上げていらっしゃいます。

二人での生活は良好のようで親子関係は良いようです。色んなことを乗り越えられての絆はきっと深いものがあるのでしょうね。素敵ですね。

息子の現在は大学生でイケメン

息子さんは現在大学生になる歳のようですが、どこの大学に通われているのでしょうか。

年齢的に今年3月には、高校も卒業されているはず。
高校卒業後の現在、息子さんはどうされているのでしょうか?大学に進学している可能性は高そうです。
が、息子さんの大学進学に関しての情報がないので全くわかりません。噂によると、高校時代にはかなりイケメンだと言われていたようなので大学に進学していたとしてもイケメンとして目立った存在になるのではないでしょうか。

現在は大学生になられる年齢になったようですが、どこの大学に通われているのかいついてまではわかりませんでした。

やはり酒井法子さんの息子さんということでかなりイケメンなんだそうですね。やっぱりイケメンといわれてしまうとかおが気になってしまうところですが画像などはあるのでしょうか。

酒井法子の息子の名前や画像

      

酒井法子さんの息子さんは何というお名前なのでしょうか。

酒井法子の息子の父親「高相祐一」

また画像などはあるのでしょうか。

酒井法子さんの旦那さんとは既に離婚されましたが、旦那さんは元プロサーファーの高相祐一さんでした。
酒井法子さんは1989年7月に第一子の男の子をハワイで出産しました。息子の名前は祐樹さんといいます。旦那さんの名前から一字取っています。息子さんの画像を探してみたのですがやはり一般人ですので、顔が映った画像はありませんでした。

スポンサーリンク

元旦那さんから一字とって祐樹くんというお名前のようですね。おやから一字もらうことはよくありますよね。

そしてやはり画像に関しては一般の方なのでモザイクがかけられていて顔が写ったものはありませんでした。

息子のミドルネーム?

ちなみに息子さんはハワイで産まれたということでミドルネームがあるようですがその名前は?

ハワイで出産をすると、赤ちゃんはアメリカ人となり、ミドルネームをつけることができるようになるんですね。祐樹さんのミドルネームは「祐樹・レイ・キラキラ」というそう。

まさに、ミドルネームはきらきらネームですね。笑 ですがこのキラキラというのにはハワイの言葉で意味があるそうです。

キラキラkilakilaは「雄大な」、レイleiは「愛しい人」という意味で祐樹さんのことを思うご両親の愛情が詰まったいい名前ですね。

きちんと意味を聞くと納得ですね。最近はハワイが好きな芸能人の方がハワイの言葉の意味から子供の名前をつけたりすることが多いですね。私の友達もそういったつけ方をしている人がいます。

酒井法子の息子の中学や高校

酒井法子さんの息子さんは中学や高校はどこに通われていたのでしょうか。

小学校は東京都港区の港区立青南小学校だったみたいです。名門私立として有名な小学校ですね。
中学校は文京区千駄木の駒込学園らしいです。巣鴨中学や学習院という噂もありましたが、、、このへんは不明確です。

小学生のころから私立の学校に通われていたようですね。

中学は駒込学園というところが有力だといわれているようですので、高校についても中高一貫校ですのでおそらくそのまま駒込学園の高校に進学されていると思われます。

息子の芸能界デビューの可能性

酒井法子さんの息子さんが芸能界デビューするという噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。

2016年2月4日、このほど台湾を訪問した歌手で女優の酒井法子が、現地メディアのインタビューで「息子が芸能界に入るなら応援する」と語った。芸能界を志望している息子さん。
どうやら息子さんは、芸能界を志望されているようです。その基盤を作るために、酒井法子さんが芸能界で頑張っているという情報もあるようです。

どうやら息子さんは酒井法子さんと同じように芸能界の道に進みたいといっているようですね。

親である酒井法子さんが逮捕されてしまった過去があるため順調に進むのかはわからないですが、夢だとしたら実現するといいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.