伊藤寿賀子がミスコンでミス青学に輝く!実家はどこ?熱愛の彼氏と復縁は

こんにちは!

読者モデルとして活躍されていた伊藤寿賀子さん。

これまで数々の有名な方がなられてきた、ミス青学だったというのは本当なのでしょうか。また伊藤寿賀子さんの実家はどこにあるのでしょうか。

そして伊藤寿賀子さんが彼氏と復縁したというのは本当なのかについて調べてみたいと思います。

伊藤寿賀子がミスコンでミス青学に輝く!

伊藤寿賀子さんが「ミス青学」だったというのは本当なのでしょうか。

2005年のミス青学のグランプリとして選ばれたのは伊藤寿賀子さんです。学生時代から読者モデルとして活躍。
卒業後はMarblee(マーブリー)でディレクターとしても活躍。
WBSでも取り上げられた。

2005年のミス青学だったようですね。

スポンサーリンク

やっぱり可愛いのでミス青学だったというのは当然なのかもしれないですね。

これまでの歴代ミス青学

  ちなみに、これまでにミス青学に選ばれた有名人の方はたくさんいらっしゃいますが、一体どんな方がミス青学に選ばれたのか気になったので調べてみました。

青山学院大のミスコンは毎年秋に行われる青山祭で2日間にわたって行われるのが特徴。

2000年グランプリ 森麻季さん 現在はフリーアナウンサーとして活躍されているみたい。

2009年グランプリ 新井恵理那さん 現在はフリーアナウンサー

1996年 準ミス青学 滝川クリステルさんフリーアナウンサー

このように現在はフリーアナウンサーとして活躍されている方もミス青学に選ばれていた方が多いようですね。

これまでの歴代のミス青学の方はどの方をみても綺麗な方ばかりで、改めて、選ばれた伊藤寿賀子さんがすごいですよね。

伊藤寿賀子の実家が「佐賀県唐津」の和菓子屋

伊藤寿賀子さんの実家は一体どこにあるのでしょうか。

実家が九州の佐賀県、唐津にある伊藤けえらんという和菓子屋に生まれた私小さい頃は反抗ではないですが家業とは全く違うフィルードで仕事しようとそもそも佐賀県から出たくて出たくて。

ブログで伊藤寿賀子さんご本人が、ご実家のことを紹介されていたようですね。ご実家は佐賀にあるようで、和菓子屋さんを経営されているようですね。

スポンサーリンク

ちなみにこのけえらんというのは米粉で作ったお餅であんをくるんだ生菓子なんだそうですよ。美味しそうですね。佐賀に行く機会がある方は是非足を運んでみるのもいいかもしれないですね!

おじいちゃんの時代からお父さん弟と継いでいくんですが400年の歴史があるんです。
けえらん自体が添加物使わず生もの♡賞味期限が一日という本当にレアなにこ♡珍しい和菓子です。

400年もの歴史があるんだそうですよ。すごいですね!

佐賀からでたくてしかたがなかったと言われている伊藤寿賀子さんですが、現在はこの地元佐賀に帰られて、子育てをされているようです。

田舎でのんびり子育てをするのもいいですよね。ちなみに伊藤寿賀子さんはご実家の2階を利用して、起業されているようで子供たちが利用するアトリエを開かれているようです。

伊藤寿賀子が熱愛の彼氏と復縁したって?!

伊藤寿賀子さんが彼氏と復縁というのは一体どういうことなのでしょうか。

高校1年生、テニス部のマネージャー募集に声をかけてきた2人組。「かっこいいな!」と思った…もう一人の方が今の彼でした。
高校3年間は毎日と言っていいほど、けんかばかりごめんよ今思えば、そんなことで?と思うのですが、当時はお互いに、やきもちや束縛しまくり。
友達に「別れた!」と言っても「どうせいつものことやろ!!あんた達の別れるは別れるにはいらん!!」って呆れられてました。

どうやらこの彼氏と復縁というのは今の旦那さんのことのようですね。今の旦那さんとは高校の頃に付き合い始めて結婚まで至ったようですが、それまでの間は15年間という長い月日だったようで、ずっと付き合っていたままだったわけではないようです。

私の大学生活でもやりがいや楽しみでもあった読者モデルをすることも、彼は応援してくれていました。
自分の中では充実した学生生活を送っていた中、彼から留学という言葉がでます。本気で留学しようと思う。彼の留学中の連絡はスカイプをしていましたが、段々回数が減っていき、彼から距離をおきたいといわれました。
ほかに気になる子が出来たと。そこで良い機会だから他の人も見たほうが良いといわれていた矢先に彼が帰国が早まることになり、実際に10ヶ月という期間でしたが、辛いことも、寂しいこともあって、別れも経験し。成長できた期間でした。

伊藤寿賀子さんが就職された頃に、彼は留学をされていたようですね。

そこで遠距離が始まり、遠距離ならではの連絡が段々と減ってきてしまうということから始まり、気持ちが離れてしまい別れていた期間もあったようです。

私も遠距離を経験したことがありますが、全く同じ感じで別れてしまったことを思い出しました。笑 私はそのまま別れてしまいましたが、伊藤寿賀子さんはそんな試練も乗り越えて結婚されたようで素敵ですよね。

試練があってもそれがお互いさらに強くさせてくれますしね。まさに運命だったということですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.