中尾明慶の目は変わった?二重まぶた?浮気と元婚約者は誰?フライデー・さんま?

中尾明慶さんの目が変わったという噂があるようですが、真相はどうなのでしょうか。

また、中尾明慶さんの浮気とは一体?元婚約者がいるというのは本当なのでしょうか。中尾明慶さん、フライデー、さんまというのは一体何のことなのでしょうか。

今回は、中尾さんのプライベートに迫ってみたいと思います。

中尾明慶の目は変わった?

中尾明慶さんは目が昔と違うと話題になっているようですが、そんなに昔と変わってしまったのでしょうか。

SNSなどでは、中尾さんの目が一重から二重になったとして話題になっています。整形疑惑まであがっているようです。

確かに、昔の印象では、切れ長の一重な印象ですよね。それが、現在は二重になっていて整形したのではとの声が多数あがっているようですね。これに対して本人の中尾さんもコメントされているようで。

中尾は「(整形)してないから、マジで。してたらもうちょっと変わってます。これ、失敗でしょ?」と自虐的に否定しながら、「(顔)変わってませんよ。お願いしますよ、なんとか…」と必死に訴えた。

このように、本人は否定されているようですね。

中尾明慶の目は二重まぶた?

   

   

子役時代からテレビに出ていると昔と顔が変わるとすぐに整形だとか騒がれてしまいますが、目の一重から二重に関しては大人になり成長するにつれて二重になったなんて話もよく聞きますよね。

太ったり痩せたりすることでも目印象が変わることもありますし、整形したとすぐに決め付けるのは早いような気もしますね。

元々日によって奥二重だったり、一重になったりする場合もありますしね。

実際昔の写真でも奥二重に見える様な写真もあり、奥二重であればくっきりな二重になる事は考えられるので、整形でない可能性は十分に考えられます。

このように、中尾さんに関しても昔の写真でも奥二重のときもあるようですね。

日々の体調の変化などでも変わるでしょうから、本人も言っている通り、整形していたらもっとぱっちりの二重にしますよね。笑 ですので、整形しているという確立は低いと思われます。

スポンサーリンク

中尾明慶の浮気

中尾明慶さんの浮気というワードが出てくるようですがそれは一体どういうことなのでしょうか。

実は中尾明慶さんは、仲里依紗さんとの結婚を発表する少し前まで、別の女性とお付き合いをしており、結婚秒読みというところまで来たにも関わらず、結果その元カノと破局してしまったのです。
そして、どうやらそれには、中尾明慶さんが、仲里依紗さんと浮気していたのではないかという話が上がっているんですね~

仲里依紗さんとはおしどり夫婦として知られていますが、二人が付き合っていた頃は二股疑惑があるようですね。本当のところはわかりませんが、期間的にスピード結婚でできちゃった結婚だった二人でしたよね。

ですので、その前に中尾さんと付き合っていた方とかぶっているのではなんて言われているようですね。

スポンサーリンク

仲里依紗さんといえば、最近サレ妻として、ドラマ内で浮気されてしまうという役を演じていたことが話題になっていましたよね。その時の質問にもし、中尾さんが浮気したらどうするのかという質問にこう答えていたそうです。

仲が“国外追放”を宣言したのは、不倫される妻、通称“サレ妻”を演じる主演ドラマ「ホリデイラブ」(毎週金曜午後11時15分)の制作発表会見でのこと。「一生会わないであろう国外へ行って欲しい」とバッサリと言い切った仲の辛口コメントが話題を呼んでいた。

国外追放なんて、凄く怖いですね。笑 この発言もかなり話題になっていました。

テレビでは、同じ時間を過ごしたくないから時差があるところに行って欲しいなんてことも言っていました。

ですが、現在のお二人の夫婦生活は円満でお互いのインスタグラムなどでも頻繁にラブラブな様子が報告されていますし、現在浮気しているなんてことは全くなさそうですね。

こんにちは! 今回は、モデルや女優として活躍する仲里依紗さんについて、お届けしたいと思います。

何より浮気してしまったら国外に追放されてしまうので、怖くて浮気なんて出来ないですね。

元婚約者?元カノはモデル・秋定麻紀

中尾明慶さんには元婚約者がいたとの噂があるのですがそれは誰のことなのでしょうか。

話を整理しますと、中尾明慶さんと仲里依紗さんは、2012年の8月28日~10月16日まで放送されていたドラマで再共演を果たし、ここから男女の仲になっていったと考えられているのですが、
実は中尾明慶さんは、その2012年の5月~7月ごろまで、元モデルの秋定麻紀行さんと交際していました。秋定さんは1985年生まれの32歳で、中尾さんの3歳年上です。

先ほどちらっと出てきた二股していたのではとされる相手の方が元婚約者だと言われている方のようですね。この方とは、親も公認の仲だったようで、結婚秒読みなのではとも思われていたようです。別れを切り出したのは中尾さんからだったようですね。

突然の別れを切り出された秋定さんは到底納得できるものではなかったでしょうし、その時、元カノである秋定さんは、中尾さんに別の女性がいるのではないかと疑ったといいます。
そして、元カノの秋定さんは、そんな報道を受けて、次のような意味深ツイートをしています。
「でき婚ね~。複雑」 「ある意味4月が楽しみ。」

やはりこの意味深ツイートを見る限り、お二人はお互い納得されて別れたわけではなさそうですね。二股していないとしても、自分と別れてすぐあとに、こんな報道をみてしまったら複雑な気分ですよね。

中尾明慶のフライデー・さんまって?

中尾明慶さんとさんまさんの間には一体どんな関係があるのでしょうか。

俳優・小出恵介(33)の未成年との飲酒スキャンダルで動画配信が危ぶまれているドラマに主演した俳優・中尾明慶(28)が落ち込んでいることから「励ます会」を開催したことを明かした。

まだ記憶に新しい、小出さんの事件がありましたが、その時にさんまさんのプロデュースしたドラマが危ぶまれてしまったことがありましたよね。

中尾さんはそのドラマにジミー大西さんの役で出演されていて、小出さんの事件で落ち込んでいるさんまさんを励ますために、励ます会を開催されていたようですね。

結局撮りなおしが行われることになったこのドラマですが、そのまま中尾さんは続投されることが決定されていますね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.