斉藤秀翼が結婚?!熱愛の彼女は?高校と本名は?hydeやgacktと関係は

タレントで俳優の斉藤秀翼さん。

ものすごいイケメンですよね!

「家政婦のミタ」にレギュラー出演していたので気になっている方も多いのではないでしょうか。

戦隊シリーズの「キョウリュウジャー」にも出演していました。

今回はそんな斉藤秀翼さんの結婚や熱愛彼女の噂、気になる本名や出身高校などに関する情報をお届けします。

斉藤秀翼の本名は山本和夫

斉藤秀翼さんはお名前からしてかっこいいのですが、本名なのでしょうか。

斉藤秀翼さんの本名は、かなり一般的である
ことで話題です。
山本和夫というそうです。

斉藤秀翼さん、まさかの本名は「山本和夫」さんだそうです。

本当に一般的なお名前ですね。

1993年生まれということなので現在25歳ですよね。

キラキラネームなんていうのも流行りましたが、斉藤秀翼さんのご両親は現実的なお名前をつけられたようですね。

スポンサーリンク

斉藤秀翼は私立九州学院高校

斉藤秀翼さんレベルのルックスの持ち主が同じクラスにいたら授業どころではありませんよね。

ファンクラブなんかもできてしまいそうです。

出身の高校は私立九州学院高校です。
九州学院のホームページに斉藤秀翼さん
のことが記載されていますから間違い
ないと思います。

偏差値は60ですから、なかなか頭脳
明晰な学校であるため進学校でしょう。

斉藤秀翼さんは九州の出身なんですね!

さらに詳しい出身地は熊本県熊本市だそうです。

高校も偏差値の高いところに行っていたんですね。

しかしながら、大学についての情報は全く
ありません。
つまり、進学はしていないと思われます。

もともと芸能界に憧れていて、事務所入りが
高1くらいの時期でしたので、完全に芸能の
道で生きて行こうという決意を固めたのでしょう。

斉藤秀翼さんはオーディションを受けて合格し、芸能界にデビューしたんだとか。

当時16歳だったということで早くから自分の進路を決めていたんですね。

斉藤秀翼は結婚してる?

斉藤秀翼さんにはまさかの結婚疑惑があるのでしょうか。

ファンとしては気になるところですよね。

しかしご安心ください!

斉藤秀翼さんは結婚はされていません。

まだまだ俳優としての道を突き進みたいというところなのではないでしょうか。

まだ若いので結婚もしばらく先なのではないでしょうか。

斉藤秀翼の熱愛の彼女の噂

結婚はしていない斉藤秀翼さんですが、熱愛中の彼女がいるという噂です。

お相手は誰なのでしょうか。

さて斉藤秀翼さんの好きなタイプの女性についてですが
斉藤秀翼さんのアメブロに記事が載っていました。
一言で「容姿端麗」!!だそうです。

あまり具体的ではないですよね。

容姿端麗な女性が好みのタイプだということだけ判明しました。

スポンサーリンク

性格や趣味については何も求めないということでしょうか。

そして気になる熱愛彼女の噂ですが、結論から言うと「ゼロ」でした。

やはり今は俳優としての活動が一番大事なのではないでしょうか。

斉藤秀翼さん、イケメンなのでもてそうですが今のところはお付き合いしている彼女もいないようです。

俳優業、頑張って欲しいですね!

斉藤秀翼とhydeとの関係は?

斉藤秀翼さんと検索すると、あのhydeさんのお名前が出てきます。

一体どういうことなのでしょうか!?

HYDE兄やん新年会&HYDEさんyasuさんの少し早めのバースデーでした!
yasuさんとも連絡は取っていましたが久々にお会いできてお元気そうで良かった。
HYDEさんはいつも通り優しくて天使な神でした。

斉藤秀翼さんのツイッターにhydeさんの誕生日パーティーの様子がアップされていました

めちゃくちゃ豪華な顔ぶれですよね。

斉藤秀翼さんがhydeさんのことをhyde兄やんと呼んでいるあたり、仲の良さが伺えますね。

ちなみにこの時のメンバーはこちら!

豪華な忘年会…hyde派閥すごい…おじさんたち可愛い過ぎかよ!DAIGO・心夜・yasu・キャンサー・ASH・Hiro・青木隆治・斉藤秀翼・ペレ草田・手越祐也

賑やかでとても楽しそうなメンバーですよね。

hydeさんの交友関係が広いことは有名ですが、評判通りいろいろなメンバーが揃っているんですね。

斉藤秀翼とgacktとの関係は?

そしてもう一つ話題になっているのが斉藤秀翼さんとgacktさんとの関係です。

斉藤秀翼さんはミュージシャンのGacktさんを敬愛しているようで
そもそも芸能界に入ったキッカケもgacktさんのライブを見たこと
だったようです。

斉藤秀翼さんはgacktさんのファンなんですね!

知りませんでした。

gacktさんも独特のオーラを持っていて一般人だけでなく芸能界にもファンが多いことで有名です。

芸能界というよりも、小学生の頃からGACKTさんに憧れていたんです。あまりにも好き過ぎて部屋にポスターを貼っていたし、母親によく“皮パンが欲しい”“ヘビ皮のブーツが欲しい”とねだってました(笑)。でも、母親からは“言うのは自由だけど、それはGACKTさんが着ているから成り立つ服や靴なんだよ”って言い返されて。“こういう服は表に出る人が着るものなんだから、着たいなら表に出る人間になればいいじゃない”って、そのとき言われたひと言がなんか引っかかって。

斉藤秀翼さんは小学生の頃からgacktさんのファンなんですね!

皮パンやヘビ皮ブーツを欲しがる小学生はなかなかシュールですが、それだけ好きだったということなんですね。

僕の地元である熊本でGACKTさんのライブを観に行ったときに、ステージのあまりの素晴らしさに体が震えたんですよ。その瞬間、“僕はこの世界に入ろう”“あの板の上に立とう”って決意したというか。そのあと、今の事務所の全国オーディションがあったので、自分で履歴書を書いて送ったのが、この世界に入るきっかけでした。

見事に夢を叶えた斉藤秀翼さん、とてもかっこいいです!

これからの斉藤秀翼さんの活躍からにますます注目が集まりそうですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.