はいだしょうこの結婚は今井ゆうぞう?子供が泣く絵?出産している?いない?

かつては歌のおねえさんとして活躍していたはいだしょうこさん。

現在はご結婚されているということなのですが、気になるお相手の方はどんな方なのでしょうか。また子供さんはいらっしゃるのでしょうか。

子供が泣く絵とは一体どんな絵のことなのかについても調べてみたいと思います。

はいだしょうこの結婚は今井ゆうぞうではない

はいだしょうこさんの旦那さんの職業は何をしているのでしょうか。

はいだしょうこさんと言えば、今井ゆうぞうさんとコンビを組んでいたのですが、結婚相手は今井ゆうぞうさんではありません。

はいだしょうこは自身のオフィシャルブログで、2012年3月25日に旦那となる一般人男性と入籍、結婚したことを報告しました。2歳年上の男性のようです。

はいだしょうこさんが結婚されたのは一般の男性のようですね。

医者ではないかとの情報もあるようですが、きちんとした情報があげられているわけではないので本当に医者をされているのかについてはわかりませんでした。

5年間「おかあさんといっしょ」で共演していたうたのおにいさん・今井ゆうぞうとはいだしょうこは熱愛の噂もありました。旦那もやっぱり今井ゆうぞうのようなタイプなのでしょうか?

一部ではかつて共演していた今井ゆうぞうさんに似ているなんて噂も飛び交っているようですが、こちらの歌のおにいさんとの熱愛に関しては否定されていました。

今井ゆうぞうとは熱愛関係ではなく「尊敬」

歌のお兄さんとお姉さんはいつも熱愛が噂されたりするのですが、一緒に長年共演していて毎日のように顔を合わされますのでそういった熱愛報道がでるのでしょうね。

旦那さんはどんな方かはいだしょうこさんが語られていた内容によると。

主人との時間は、私のパワーの源であり、安らげる場所です。いつも優しく、時に厳しく、そして励まし、沢山支えてもらった結婚生活1年でした。こんな私のそばにいつもいてくれる主人に、本当に感謝しています

はいだしょうこさんの理想の結婚相手は「優しくて、包容力があって、仕事やプライベートで尊敬できる人」と言われていた通りの人ようですね。

一部離婚説もささやかれているようですが、これを見る限りは幸せな結婚生活を送られているようですね。

はいだしょうこの結婚式はハワイ

結婚式はハワイで行われたようですね。

はいだしょうこと旦那はハワイで挙式!
はいだしょうこは近親者のみでハワイで挙式したことをオフィシャルブログで報告しました。

ドレス姿が似合っていてとっても素敵ですよね。結婚式は旦那さんの誕生日に行われたようです。

ハワイではいろんなところに行って色んなものを見たり食べたりして、ハワイを満喫されていたようですね。ハワイで挙式なんて憧れますね。

スポンサーリンク

はいだしょうこが出産?子供がいる・いない?

はいだしょうこさんには子供さんはいらっしゃるのでしょうか。

はいだしょうこさんが結婚してから5年経過する2017年3月現在。妊娠や出産の知らせは聞こえてきません。
一部では不妊治療を受けているとも言われていますね。

スポンサーリンク


現在の段階では、まだ子宝には恵まれていないようですね。
一部では不妊治療を受けているのではともいわれているようですが、これは憶測でしかないようです。
はいだしょうこさんは歌のおねえさんとして活躍されていましたし、その前は宝塚にも入っていられましたし、子供が出来たらあの素敵な声で歌ってあげるのでしょうね。きっとお子さんも歌が大好きな子になりそうですよね。
もともと子供はいくらでもほしいと思っていたそうなので早くお子さんに恵まれるといいですね。

はいだしょうこの「絵」は子供が泣く?


はいだしょうこさんの絵は子供泣くとは一体どんなものなのでしょうか。

佐藤弘道から「子供を黙らせる絵を描かせたら日本一」と評された。両親から「人前で絵を見せることだけはするな」と注意されていたが、結局仕事上で描かざるを得なくなった。


弘道お兄さんからもそんなことを言われていたようですね。
子供が泣いてしまう絵とはよっぽどひどい絵なのでしょうね。笑 歌のおねえさんをしている時に絵描き歌をするところがあるのですが、そこで絵を披露して子供が泣いてしまいそうな絵だと話題になっていました。

はいだしょうこの絵・画像はスプー


バラエティでもその画力を披露されていて、ネットがざわついていましたね。

うたのおねえさん時代、「おかあさんといっしょ」で絵描き歌を実施。
その頃の衝撃的な作品集の数々…


こちらは、その歌のお姉さんの時代に書いていた絵なのですが、お母さんといっしょを見られたことがあるかたはご存知かと思いますが、キャラクターたちが登場するのですが、そのキャラクターをはいだしょうこさんが書いた回があり、「スプー」というキャラクターなのですが、それはもう衝撃的で、スプー騒動とも呼ぶ人がでるくらいでした。

はいだしょうこさんは絵が下手くそだといわれていますが、あれはわざとなんですよね!?

あまりの絵の下手さにわざと下手に書いているのではないかと思う方も続出しているほどだとか。確かにあそこまで下手くそな絵だと思ってしまいますよね。


番組の構成上、絵が下手だった場合はそのコーナーが除外されてしまうのではと思いますが、そのままやってしまうのも何だかおかしいですよね。
ですが個人的に、またそれがはいだしょうこさんのキャラクターっぽくて素敵だと思ってしまいました。

こちらはライオンの絵だそうですが、かろうじてたてがみを書いているのかなということは解りますね。

はいだしょうこの絵「ドラえもん」

こちらはドラえもんだそうです。口がとっても怖いですね。

かなり衝撃的ですが、これがもしわざとなのだとしたら実はとっても絵が上手なのではないかと思ってしまいますね。それにしてもこのドラえもんのインパクトは強烈ですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.