辻希美の自宅の場所が板橋区西台?徳丸?一戸建ての間取りや外観とキッチンの画像 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

辻希美の自宅の場所が板橋区西台?徳丸?一戸建ての間取りや外観とキッチンの画像

辻希美が自宅をリフォーム?

辻希美さんは、2011年に現在の自宅に引っ越したのですがその後5年経った2016年、自宅をリフォームしたことを報告しています。

辻希美さんは自宅を全面リフォームして大改造したそうですね!自宅にテラスもつけてかなり豪華な自宅に仕上がった事が予想されます!
間取りもかなり多いきくなったようです!パッと見て大分いい家である事が分かりますね!
辻希美さんも新築みたいになったとブログでコメントしていました。

リフォームは家全体を対象にしていたそうで、かなり大がかりだったようです。

ブログにもたくさんリフォーム後の写真がのせられていました。

広々として素敵なおうちですよね!

 

辻希美の家はブログ御殿!!プールで近所迷惑?

また、この短期間でのリフォームができたことについてはブログでの収入がとても高いため、実現できたんだと言われています。

スポンサーリンク

自宅にプールもあるらしいですね。また、世間からは近所迷惑だなんてネガティブな反応もあるようですね。理由に関してはよくわかりませんが、プールで騒いでて近所迷惑とかそういった類の話なのかも知れませんね・

これだけ大きい家ですし、アパートではないですし、さほど近所迷惑をかけることなんてないように思いますが。

辻希美ちゃんは2011年に一戸建てのブログ御殿を購入しているので、たった5年という短い期間でリフォームすることにしたようですね。

しかし、このリフォームに対してネットでは批判の声も。ブログのコメント欄なども炎上する騒ぎとなっています。

辻希美ちゃんが炎上した理由は、ブログ御殿を大幅にリフォームし、完全に『勝ち組』とも言える内装を堂々とブログやインスタに数点アップした事が炎上の発端でした。

確かに、辻希美さんはまだ20代で若いですし、それでこれだけの大豪邸に住んでいるのが鼻につく、という方が多いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
タイトルとURLをコピーしました