辻希美の自宅の場所が板橋区西台?徳丸?一戸建ての間取りや外観とキッチンの画像 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

辻希美の自宅の場所が板橋区西台?徳丸?一戸建ての間取りや外観とキッチンの画像

辻希美の自宅の外観をストリートビュー!

住所がある程度特定されてしまっていた辻希美さんですが、その後さらに特定を進めた人物がいたようで自宅の場所を完全に特定されてしまったようです。

その特定方法が、Googleマップのストリートビュー機能だったというわけですから、驚きです。

辻希美希美さんのブログ「のんピース」に投稿した玄関の写真から、ストリートビューで同じ場所を見つけられてしまったというのですから、芸能人は大変ですね

233524.jpg

少し暗い画像ですが、どうやらこちらが辻希美さんが暮らす自宅の玄関なんだそうです。辻希美さんがブログに掲載した画像と比較してみると…?

tuji1-223x300.jpg

確かに、インターホンの位置や扉の形まで同じですね!

とにもかくにも、ストリートビューでここまで特定されてしまう世の中ですから芸能人の方は本当に大変ですよね…。もし仮に住所がわかっても、いたずらなどはしないようにしましょうね!

 

辻希美の家(一戸建て)の間取り

次に気になる辻希美さんの一戸建ての間取りに関して確認していきたいと思います。

まず、公開されていた辻希美さんの自宅の間取りの設計図はこちらになります。画像ではかなりラフな感じなんですが、とりあえず、リビングがとてつもなくひろい間取りになっています。

スポンサーリンク

ほとんどリビングでは?

    

そして、ロフトも完備されているようですね。

実際の自宅の画像をいくつか載せておきますね。

白を基調として明るい室内ですね。さわやかな辻希美さんのご家族にぴったりのかわいい家ですよね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
タイトルとURLをコピーしました