時東ぁみの結婚式は?相手の旦那が逮捕の真相と子供は?メガネなしが秋元真夏!

こんにちは!

今回は、2005年にアイドルとしてデビューを果たし、『メガネっ子アイドル』として
ブレイクしていた時東ぁみさんについて、お届けしたいと思います。

時東ぁみの結婚式の画像

スポンサーリンク

2005年7月に行われた「ミスマガジン2005」でつんく賞を受賞し、「メガネっ子アイドル」としてデビューを果たした時東ぁみさん。

オーディションでは時東ぁみさんが偶然かけていたメガネがつんくさんの目に留まり、それが受賞のきっかけになったそうです。

そんな、時東ぁみさんは、2016年に結婚しており、その旦那さんには逮捕歴があると噂されていますが真実なのでしょうか?

結婚についてと、併せて見ていきたいと思います。

時東ぁみの旦那・DAISHI

時東ぁみさんは2016年の10月にPsycho le Cému(サイコ・ル・シェイム)のボーカルで
ある、
DAISHIさんとの結婚を報告しています。

Psycho le Cému(サイコ・ル・シェイム)は1999年に結成されたグループで、ビジュアル
系ロックバンドと派手なコスプレで有名です。

ニューズウィーク日本版の『世界が尊敬する日本人100』に選ばれたこともあるそう
なので、そのパフォーマンスのレベルの高さは間違いないバンドのようです。

時東ぁみの結婚式・ブログの画像

そして、2016年11月20日のご自身のブログで、結婚式についての報告をされていました。

先日、大切な方々に見守られながら
披露宴とWeddingPartyを
やらせていただきました
あれほどまでに幸せな時間が過ごせるなんて
 
準備頑張ってよかったです
 
ウェディングドレスは既製品を、
アレンジしてもらい親友に、

オリジナルドレスにしてもらいました
 
 
メイクも綺麗にしていただき、髪型もリクエスト通り。リボンを何個かつけてもらいました。載せたい写真いっぱいありますが載せられないのが残念。
 
時東さんのブログから、とっても幸せな様子が伝わってきますよね^^
 
彼女は写真にて純白のウエディングドレス姿で満面の笑みを浮かべながらピースサインを決めている。
デコルテから肩にかけてのラインもとっても美しい。
 
時東と言えば眼鏡がトレードマークであり、これまで自身がデザイン・プロデュースを手がける眼鏡ブランドを展開するなどのこだわりをみせていたが、
ウエディングドレス姿でも眼鏡を忘れないのはさすがである!黒と白のバイカラーとみられる大きなフレームの眼鏡は彼女の小さな顔にぴったりと収まっており、とってもお似合いだ。
 
一方、夫・DAISHIのブログには披露宴についての記述は11月11日現在ではまだ綴られていないものの、11月2日には彼が小顔矯正に行ったことが明かされている。
DAISHIはハロウィンパーティーで撮影された自身の写真を確認した際に「顔のデカさに反省して」小顔矯正を受けるにいたったと綴っているが、披露宴のためだったのかも知れませんね。
DAISHIさん…まるで、結婚前の花嫁のようですね(笑)
でも、二人共たくさんの人たちに祝福されての幸せな結婚式だったようですね^^

時東ぁみの結婚相手の逮捕の真相

2012年8月3日発売の写真週刊誌FRIDAYで時東ぁみさんとDAISHIさんの熱愛が報道されました。
「フライデー」によれば、2人の出会いがおよそ半年前、友人の紹介がきっかけで知り合い、DAISHIさんの猛アタックにより交際。同棲がスタートします。

しかし、DAISHIは2005年に覚醒剤所持の疑いで逮捕された前科があるので、時東ぁみのファンからは心配の声が上がっていたそう。

当時、時東ぁみはブログで交際を否定していました。事務所も「ただの友達の1人」と否定していました。
2014年6月でバーで働くDAISHIの姿を週刊女性に取られており、時東ぁみとDAISHIの関係は続いていると報道されていました。
気になるカウンターの奥の席に、時東を見守るように座っていたひとりのイケメンがいたこと。「ぁみちゃんの彼氏ですね。『Psycho le Cemu』というヴィジュアル系バンドのボーカルをしていた
DAISHIこと梶永大士クンです。ふたりは2年ほど前に半同棲しているのをフライデーされていますが、今も交際は続いていますよ」(時東の友人)

二人の交際は、かなり前から噂されていたようですが、時東さん側の事務所と、ご本人
が最初は交際を否定していたようですね..。
しかし結局、水面下で関係は続いていたようで、週刊誌報道がされた四年後、入籍
に至りました。

DAISHIさんの逮捕についてですが、2005年、DAISHIさんが、まだ29歳の時に、薬物法違反で逮捕されていました
2005年の5月31日に尿検査で薬物疑惑が浮上し、6月3日に覚醒剤取締法違反で逮捕
されたようです。DAISHIさんも罪を認めていたとのことなので、間違いないようですね。


奇しくも6月3日に発売予定であったバンドのDVDの発売も中止となり、サイコ・ル・シェイム
の活動は余儀なく休止に追い込まれることとなったそうです。
しかし、一時活動を自粛していたサイコ・ル・シェイムは、所属事務所から独立して活動を再開します。
その後、活動休止と再開を繰り返し、2014年10月には活動再開宣言と共に、結成15週年
記念ライブを成功させます。

そして、昨年2016年には、元祖コスプレバンドの流れに一旦区切りをつけて、新たな活動
を続けているようです。

時東ぁみの子供の画像

結婚して2年が経つ、時東ぁみさんですが、すでに出産はされているのでしょうか?最近は、できちゃった婚なども多いですが、調べてみると、時東さんはそうではなかったようです。
下に、子供に関するブログが上げられていました。

ついに、子供産まれました

我が子です。違います!小学校1年生からの大親友が1月に出産した子です

街で見かける子供も、もちろん可愛いですが、親友の子供はぐんぬき
可愛いと思ってしまいます。てことは、本当に我が子になったら、この気持ち、どーなってしまうのか。
ブログでイタズラ出産報告をされていましたが、今のところご自身の子供は出産されていないようでした^^
 

時東ぁみのメガネなしが秋元真夏に似てる!

元祖めがねっ子アイドルの時東ぁみさんと、乃木坂46の秋元真夏さんと似てる!と評判なようです。
眼鏡をかけている人が、外した姿って、やはり大きくイメージが変わりますよね?

以前から、ちょくちょくこの二人が似ているとの話題があったようなので、比較画像を載せてみたいと思います。

上が時東さん、下が秋元さん。

上が時東さん、下が秋元さん。

上が時東さん、下が秋元さん

いかがですか?

なかなか、これだけ似てる他人というのは珍しいですよね?
姉妹でも、これだけ似てる人は少ない気がしました。今回は、時東ぁみさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.