MEGUMIは子供何人いる?息子の小学校と名前は?画像がイケメン?

こんにちは!

今回は、グラビアアイドルでデビューし、その後も女優・タレントとして大活躍のMEGUMIさんについて、お届けしたいと思います。

今回はMEGUMI(めぐみ)さんの子供さんに関する情報をまとめていきます。子供さんは現在何人いるのでしょうか。また息子さんがイケメンと評判のようですが、画像はあるのでしょうか。

早速みていきたいと思います。

MEGUMIは子供が何人いるの?

元グラビアアイドルでタレントであるMEGUMIさんと、Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)のボーカルの降谷建志さんが結婚を発表したのは2008年7月7日のこと。


子供を授かったために結婚とのこと。

スポンサーリンク

MEGUMIの子供(息子)の名前と年齢

そして2009年2月6日に第一子である男の子を出産しています。

息子の名前は凪(なぎ)くん。MEGUMIさんは、降谷建志さんとの結婚前に、Dragon Ashの曲が好きで「夕凪ユニオン」を良く聴いていたようです。

そして、この曲から息子さんの名前をつけたと話されていました。

息子さんの凪くんは、2018年現在で9歳となりました。

そして、気になる第二子についての情報を調べてみましたが、現在のところ、凪君の後のお子さんは生まれていないとの事でした。

MEGUMIの息子の小学校が青山学院?

MEGUMIさんの息子さんである凪くんは、幼稚園の頃から芸能人の子供が多く通う、あの名門「青山学院」であると言われています。これは、父親である降谷建志さんの母校である事から、この学院を選ばれたようです。

そして、凪くんはきちんとお受験をされて、通われることになったとか。もしかしたら、このままエスカレーターで大学まで行かれるかもしれませんね。

MEGUMIの息子がイケメンすぎ?画像は?

MEGUMIさんは自身の息子さんについて、テレビやイベントで度々言及をしており2014年3月1日放送の「メレンゲの気持ち」では当時5歳であったMEGUMIさんの息子さんが、全く違う彼女が2人居たことを明かしていたようです。

タレントのMEGUMI(36歳)が、12月19日に放送されたトーク番組「チマタの噺」(テレビ東京系)に出演。

スポンサーリンク

8歳の息子についてのエピソードを披露した。現在8歳となるMEGUMIの息子は想像を超えた生意気盛りのようで、付き合って3年ほどの彼女がすでにいるという。
驚くMCの鶴瓶に、同じく出演していたタレントの坂下千里子(41歳)が「やっと1人に絞った」ことを告げると、さらに驚くことに……。どうやら片方が太ってしまい、「太っちゃったらもういいや。ダメだよもう、管理できてないよって」と捨ててしまったという。
また、ドラムをやっているそうで、常にドラムのスティックを腰に2本刺して登校しており、その姿は母から見ても「ヤベーやつ」。休み時間に窓の向こうを見ながらスティックで叩いたり、天童よしみのCM「なめたらあかん」に合わせてリズムを取りつつ「乗りやすいよねこの曲」とかいちいちうるさいとのこと。
さらに誕生パーティーにディズニーランドへ連れて行って“ミッキー待ち”をしていると、息子は「女が来るといいな」と生意気な発言。
ミッキーマウスに「僕でゴメンね」と気をつかわせてしまうという。鶴瓶が「それは父親の前でも言うの?」聞くと、「言います。(父親も)男ってそういうもんだから、って。ひとりぼっちですよ!」とキレていた。

息子さんのイケメンエピソード面白いですね(笑)一人はポッチャリしてしまったから、お別れしたとか….。

しかし、小さいのにすでに相当な個性派の性格…そして、息子さんは、お父さんに似て、学校でもモテモテなようですね(笑)

恐らく、お顔もイケメンなのでは?と思います。外見については、MEGUMIさんの親友、坂下千里子さんがこのように語られていました。

MEGUMIの親友であるタレント、坂下千里子はMEGUMIの息子の外見については旦那の降谷建志の父親、俳優の古谷一行にそっくりであると語っています。また、髪の毛は大仁田厚くらいありMEGUMIの息子は現在はとてもダンディーなよう。

ご主人の降谷建志さんと、祖父の古谷一行さんに似た、小学生…。想像しにくいですが、それは、小学生にしてかなりのダンディなイケメンですね。

上が古谷一行さん。下が降谷建志さん。

ぜひ、イケメンの凪くんとの画像と比較したいですね♪♪

めぐみの息子の画像がある?

坂下千里子さんの話では、父親の降谷建志さんと、お祖父さんである古谷一行さん似の凪くん。

本当に、お父さんと、お祖父さんに似ているのか、画像を検証してみましょう…。

上の写真がめぐみさんと、息子の凪くんです。

そしてこちらが、祖父である古谷一行さん…。確かに、雰囲気が似ている気がしますよね。

そして、こちらが父親である降谷建志さん。こうして見ると、お父さんよりはお祖父さんの方に、より似ている気がしますね。そのため、容姿に関しては、お母さんであるMEGUMIさんの血筋よりは、お父さんの方の血筋が濃いのかもしれませんね。いかがでしたか?今回は、現在もタレントとして活躍するMEGUMIさんについて、お届けしました。最後までお読みいただき、ありがとうございました!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.