加瀬亮は結婚してる?熱愛の彼女が韓国人?フライデー写真は安倍なつみか市川実日子

こんにちは!

今回は、映画やドラマに引っ張りだこの人気俳優、加瀬亮さんについて、お届けしたいと思います!

加瀬亮は結婚してる?

個性派で演技派の俳優である加瀬亮さん。
そのサッパリとしたしょうゆ顔と、独特の雰囲気で、多くの女性の心を虜にしてきました。
そして、今年に入って、彼の身辺が慌ただしくなってきたようなのですが、何があったのでしょう?

    

どうやら、加瀬亮さんは数年前から事務所からの独立、個人事務所設立を考えていたようです。
加瀬亮さんも今年で43歳といつ結婚してもおかしくない年齢。もしかしたら、事務所独立を期に結婚…なんてこともあり得るかもしれませんよね?これまでに彼の結婚報道が飛び出したことはないため、もしかしたら極秘結婚してるのでは?との噂まで持ち上がっているようなんです。

スポンサーリンク

熱愛の彼女は誰?

加瀬亮さんほどの男性なら、お付き合いしてる女性もいるはず。そのため、まずは加瀬さんの彼女について、調べてみました。

次に加瀬亮さんの気になる熱愛の彼女について調べていきたいと思います。

熱愛の噂①韓国人・チョン・ウンチェ

実は、加瀬亮さんと韓国…というキーワードがネット上によく上がってくるのですが、
その理由は、2014年に公開されたホン・サンス監督の韓国映画「自由が丘で」で主演を務めたためでした。

韓国映画誌cine21では「2014年韓国映画第1位」となり、加瀬亮さん本人も「今年の俳優」として選出されたことがあります。韓国映画で主演を務めるなんて、すごいですよね。そして、映画の主演以外にも熱愛の噂が…

加瀬亮さんは韓国映画「自由が丘で」で共演したチョン・ウンチェさんと2013年7月に熱愛が発覚しています。
その時、実は加瀬亮さんには彼女がいました・・・その時、実は加瀬亮さんには彼女がいました・・・
加瀬亮さんは2011年6月頃から女優の市川実日子さんと都内のマンションに出入りしているのを何度も目撃されていて2012年に交際を認めています。
加瀬亮さんと市川実日子さんは、食事も外食よりもスーパーで買い物して部屋で食べることが多く事実婚とされていました。

そんな時に韓国人のチョン・ウンチェさんと浮気が発覚。2013年7月下旬に2人は東京西麻生のスーパーで買い物をし、タクシーに乗りホテルに向かい一夜を過ごしています。
翌日は正午から神奈川・葉山までドライブデートで牛肉店でコロッケなどを
購入してピクニック気分を味わい、その次の日はホテルから揃って外出し目黒川沿いを散策しています。
加瀬亮さんが2014年韓国映画第1位をとり、そして韓国人女性との浮気・・・

チョン・ウンチェさんとのツーショットのデート現場の写真もバッチリキャッチされているので、浮気報道は事実だったんでしょうね…。

加瀬亮さんは、真面目な印象だったので、二股にはかなり驚きました。

熱愛の噂②安倍なつみ?

2013年頃の話ですが、加瀬亮さんと元モーニング娘の安倍なつみさんが熱愛中との噂が出たようです。調べてみると二人はお泊まりデートをしたという話題が飛び交っているようですが、写真が流出しているわけでもなく、確実な情報は何もなかったので、これはただの
噂のようです。

安倍なつみさん現在は山崎育三郎さんとのうまくいってますが、加瀬亮さんとの熱愛報道があった時はまたまた市川実日子さんとの交際期間と被っちゃって
るんです。ちなみに安倍なつみさんは加瀬亮さんより7つ年下なので、やはり加瀬さんの年下好き分かっていないようです。
安倍なつみさんはフライデーのように写真の証拠があると言ったわけではないので、ガセの可能性もありますが歴代の彼女の傾向見てみると安倍なつみさんと交際してはなくても、ちょっとはアプローチとかしていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

加瀬亮さんの浮気は、韓国女優さんとも報じられているので、二回も浮気…というのは、多分無いかと^_^;あったら怖い。

熱愛の噂③市川実日子?

様々な女性との噂が出ている加瀬亮さんですが、彼女としての知名度は市川実日子さんが一番なんじゃないでしょうか?恐らく、彼が極秘に「結婚してる」と噂されている理由は、市川実日子(いちかわ みかこ)さんとの熱愛が関係していたんじゃないかと思われます。

2人は2007年から5年以上も同棲しており、一部では結婚間近とも噂されていたからです。
市川さんとの同棲が発覚したのは2012年の時。同年12月に発売された「フライデー」により、同じマンションを出入りする2人の姿が激写されたのです。
このことについて2012年12月21日に配信された「ナリナリドットコム」は
次のように報じています。俳優の加瀬亮(38歳)と、女優の市川実日子(34歳)に同棲報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、その同棲生活はすでに5年になるという。


「加瀬亮がNHK大河女優と厳戒同棲生活」によると、同誌は昨年(2011年)6月以降、都内のあるマンションを出入りする2人の姿を何度も確認。しかし、厳戒態勢を敷いており、現在に至るまで2人が外で行動を共にすることは一度もなかったという。
「彼らが同棲を始めて、すでに5年になります。」
もう夫婦のような関係で、食事も近くの商店街で買ってきて部屋で済ませることが多いようです」といったエピソードを紹介。
2人が同じマンションからそれぞれ出てくる姿を撮した写真などが掲載されている。

この報道がきっかけとなり、加瀬さんと市川さんの交際は周知されるようになりました。ネットの一部では「加瀬亮は結婚してる」と噂されていますが、これは市川さんとの同棲報道が原因だったというわけです。
しかし、最終的に2人は2015年までに破局しています。ただし、これまで
に2人の間に破局報道は出ていません。ではなぜ、市川さんとの破局が判明したのかというと、この時期に加瀬さんと戸田恵梨香さんが交際をスタートさせていたことが発覚したからです。

五年も同棲し、結婚も秒読みと噂されていたお二人ですが、すでに破局していたんですね…。
ただ、市川さんとの破局理由は報じられていないものの、一部では加瀬さんの浮気が原因とされています。

彼は市川さんと同棲しているにも拘わらず、韓国人女優とデートしていたので。韓国人女優との浮気デートが報じられたのは2013年。

彼が韓国映画に出演した時のことでした。8月に発売されたフライデーにより、ドライブや
ショッピングを楽しむ2人の姿がすっぱ抜かれています。
同棲中にこんなことされたら、女性としては許せませんよね。

④戸田恵梨香とフライデー?

戸田さんとの熱愛について2016年5月に配信された「日刊スポーツ」は次のように
報じています。

女優・戸田恵梨香(27)と俳優・加瀬亮(41)が昨年(2015年)から真剣交際をしていることが分かった。
2人を知る関係者によると「交際が始まったのは昨年から。2年半ぶりの共演作の撮影も、2人の距離をより縮めたようです」と明かした。
昨年末、WOWOW「この街の命に」の撮影で、「SPEC」以来の再共演を果たした。
戸田さんとの交際をスタートさせた加瀬さんですが、そんな2人も2016年8月までに破局しています。
破局を報じた記事によると、交際を重ねていく中で価値観の相違が埋められず、2人で話し合った結果、友人関係に戻ることを決めたという。多忙によるすれ違いやケンカ別れではなく、役者として尊敬し合っているそうで、今でも良好な関係だというのだが…。

どうやら、役者仲間としてはいい関係を築けていたようですが、恋人となると、相性は良くなかったようですね。戸田恵梨香さん以降は、加瀬亮さんの彼女というのは見つけられなったため、今は独立に向けて、それどころではないのかもしれませんね。

いかがでしたか?

今回は、個性派俳優、加瀬亮さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.