中条あやみの彼氏は大谷翔平?身長が172cmってほんと?サバ読みか

こんにちは!

雑誌で専属モデルとして活躍し、テレビやCMでもよく見るようになった中条あやみさん。抜群のスタイルをされていますよね。

そんな中条あやみさんの彼氏は大谷翔平さんというのは本当なのでしょうか。また身長は本当に172cmもあるのか、身長をさば読みしているのでは?との疑問にも迫ってみたいとおもいます。

中条あやみの彼氏は大谷翔平?

中条あやみさんの彼氏は大谷翔平さんだというのは本当なのでしょうか。

中条あやみさんになんと彼氏の噂があるんです!
その相手というのがなんと今日本ハムで活躍中の大谷翔平選手

中条あやみさんの彼氏と噂されているのは、プロ野球選手の大谷翔平選手。現在はメジャーリーグで活躍されていますよね。

今回は大谷翔平さんの彼女と兄弟の情報についてまとめていきます! モデル、アナウンサー、それとも一般の方なのか。 彼女の最有力と言われてい...

二刀流としても話題で、メジャーでも今大変注目されているすごい方ですよね。そんな方と噂されているようですが、それはどういったことから噂されているのでしょうか。

『2人が付き合っているのではないか』と言われるようになったきっかけが、あるツイッターに寄せられた情報。
なんと世田谷で中条あやみさんと大谷翔平選手が2人で歩いている目撃情報があったのです!

ツイッターでの情報からのようですが、二人で歩いているところを目撃されてしまったようです。

現在はそのツイッターはもう見ることはできなくなってしまっているようですね。

大谷翔平と中条あやみの出会い

そんな噂のある二人ですが、接点は何だったのでしょうか。

2014年の9月11日に後楽園東京ドームで行われた、『北海道日本ハムファイターズ』VS『福岡ソフトバンクホークス』の始球式です。
中条あやみさんは当時『劇場版 零~ゼロ~』で主演を務めており、それの番宣も兼ねての出演だったそうです。

始球式で中条あやみさんが投げることになって、そこで出会いはあったようですね。

プロ野球選手とアナウンサーだったりだと、出会いの場としてインタビューをしたりして知り合うきっかけになりますが、中条さんの場合は始球式ということになります。

本当にここから恋愛にまで発展することがあるのかは少し疑問に思ってしまいますが、お二人の接点はこの場だといわれているようですね。

中条あやみと大谷翔平の目撃と写真

                

ちなみに中条あやみさんと大谷翔平さんとの目撃情報とその様子を収めた写真に関してですが、残念ながら現在は見れないようですね。

お二人が目撃されたというツイートは削除されてしまったのでみることはできないのですが、写真などが撮られていたらネット上には残っている場合があるのですが、写真も残念ながら見つけることはできなかったので写真などは撮られていないようです。

スポンサーリンク

二人が目撃されたとのことですが、写真などはないようですので、こちらに関してはどこまで本当なのか信憑性にかけてしまうところがありますね。

大谷さんは現在は海外に拠点をうつされていますし、何かお二人に接点があったとしても熱愛というところまでいくのかは少し疑問ですね。

本当に交際していてこの先も付き合いがあるのならば、いつか熱愛報道がされる可能性もありますが、大谷さんの様子を見ていると今は恋愛よりも野球に力を入れていると思いますので、この噂に関しては現在進行形の可能性は低いかもしれないですね。

中条あやみの身長172cmってほんと?

中条あやみさんはすらっとしていて身長が高いイメージがありますが、きちんとした身長はどのくらいあるのでしょうか

噂によると身長172cmだなって言われているようですが、それって本当でしょうか。

中条あやみさんの公式に発表しているのは170cmです。ですが、実際は172cmでわずか2cmですがサバ読みしているのではないかと言われているそうです。

サバを読んでいると聞くと、普通は高めに設定するのではと思いますが、女性の場合は低めにサバを読むこともあるんだとか。

中条あやみは身長をサバ読みなの?

わずか2cmの話ですが、そんなわずかな差をサバ読みするのでしょうか。サバ読みするのには理由があると言われているようです。

こんにちは! 本日は中条あやみさんについて語っていきます。 それでは早速見ていきましょう。

スーパーモデルの場合は身長が高いほどかっこいいし見栄えもすると思いますが、日本で女優さんやタレントとしてお仕事をする場合男性より身長が高いと思われるとお仕事の幅が狭くなってしまうことがあるようです。

日本人の男性の平均の身長が171cmとか172cmくらいですよね。

なのでわずかではありますが男性の平均の身長より小さめにしたほうがいいとの判断なのでしょうか。

恐らく本当にサバを読んでいたとしても事務所の判断でそうしている可能性が高いですよね。ですが、女性はヒールを履いたりすることでも身長がかなり前後してしまうのでわずか2cmくらいのことならば別にサバを読む必要はないんじゃないかと思いますよね。

身長サバ読みがデマの可能性も

身長サバ読みという噂自体がガセネタなのではないか?とも言われていますよね。

この中条あやみさんの身長をサバを読んでいるとの噂はデマの可能性もあるようで、中条あやみさんは顔が小さくてすらっとした体型をしているので、ファンの方からはもっと身長があるのではないか、サバを読んでいるのではないかといわれています。
こういった憶測が広まっているだけの可能性もあるようです。

確かに、ぱっと見た感じだと170cm以上あるのではないかと思うくらいすらっとしていますよね。

ですのでこういった意見から噂が広まりサバを読んでいるのではないかと広まってしまっただけの可能性があるようです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.