大沢樹生は息子の現在は?障害と病気の噂は?名前や画像は

こんにちは!

今回は、もとジャニーズの光GENJIで一世を風靡した、大沢樹生さんについて、お届けしたいと思います!

今回は何かと噂になる大沢樹生さんの息子さんに関する話題について詳しくまとめていきたいと思います。息子さんの現在と障害や病気など、気になる話題があるようです。

大沢樹生は息子が現在は何人いるの?(画像)

   

 

ジャニーズのスーパーアイドルとして人気を博した、元光GENJIのメンバーの大沢樹生(おおさわみきお)さん。

光GENJI解散後には、女優の喜多嶋舞さんと、できちゃった婚をした大沢さんですが、結婚生活は長くは続きませんでした。

そしてその離婚後に、大沢樹生さんのお子さんが実子でない可能性が出てきました。

DNA検査や裁判…まで話が広がったこの一件は、世間をかなり騒がせたので、知らない人は少ないでしょうね。

こちらが息子さんの現在の画像ですね。お父さんに似てイケメンです。

大沢さんは離婚後、現在の奥さまとの間に、元気な女の子が誕生したそうで、今度こそ娘さんともども幸せな家庭を築けるといいと思っています。

最近は諸星さんと一緒に仕事をしたり、芸能界にも復活してきている様子です。

そして、気になる、大沢樹生さんのお子さんが三人なのでは?という話題についてですが、このことも調べてみました。

前妻とお子さんの血縁関係などで離婚後に色々あった大沢さんですが、現在は一般の方と再婚。2012年には奥さまが妊娠され、テレビでも妊娠を発表し、誕生を心待ちにしていたのですが、お子さんは無脳症を患っていて残念なことに生まれると同時に他界。

大沢樹生さんのお子さんの名前は「莉々生(りりい)」ちゃん。奥さまのお姉さんのお子さまたちの名前を一文字ずつもらい、自身の名前「樹生」からも一文字取り名付けたそうです。

名前の『莉々生』は、莉々生の誕生を心待ちにしてくれていた、妻の姉の子供…莉亜菜と菜々実から一文字づつ戴き、「生」は妻がパパとも一生繋がっている証、と私の名前から一文字入れました。

りりいちゃんの写真を載せた大沢さんには賛否両論あったようですが、可愛い我が子が例他界してしまってもこの世に産まれてきたことを記録に残したかったのではないでしょうか。

悲しみを乗り越えてその後大沢さん夫妻の元にまた女の子が誕生したそうです。

そのため、大沢樹生さんのお子さんは、前妻との男の子、他界した莉々生ちゃん、今の娘さんとで、確かに3人ということになりますね。

大沢樹生の息子の現在は病気?障害?

今なお話題になり続けている大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの実子騒動。

大沢樹生さんの息子には障害がある、ということも実はひそかに話題になっています。

大沢さんの息子さんは、実は障害によってかなりの苦労をされているようです。

一つ目の障害は生まれながらのもの。

スポンサーリンク

通常体内に収まっている腸などの内臓が、原因は不明ですが体外に飛び出てしまうという難病、「先天性腸壁破裂」という障害でした。この障害を持って生まれる子供は3万人に一人の奇病。

未熟児に多く発生する傾向があるそうです。何らかの問題により体にまさに「穴」が開いた状態で生まれてしまい、それがゆえに内臓がその穴から飛び出してしまう恐ろしい病気です。

原因は不明なのですが、母親が妊娠中の栄養摂取が不十分であったり、何か体に良くない影響を与える薬物の摂取をしていると発症する可能性が高まるのではないかと言われているそうです。

「先天性腸壁破裂」を克服した息子さんに、再度障害が襲い掛かります。

それが耳の病気「感音性難聴」です。
難聴という言葉が病名に入っている通り、耳が聞こえづらくなるという症状が出る病気なのですが、耳の病気をざっっっくり大別すると、「伝音声難聴」と「感音性難聴」という二つに分けることができます。伝音声は外から入ってくる音がうまく聴き取れなくなること、感音性は外から入ってきた音を、神経系がうまく処理できる脳にうまく「音」として伝えることができなくなることです。

こうした生まれながらの障害が、喜多嶋舞さんのお子さんにはあったようですが、肉体的障害以外にも、別の障害があったと言われています。

大沢さんの息子さんはもう一つ障害を持っているといわれています。
それが「虚言癖」です。

虚言癖!?っていう感じだと思いますが、なぜ息子さんが虚言癖と言われてしまうようになったかの背景を考えると、とても悲しい気持ちにさせられます。まず、この息子さんには虚言癖があると告白したのは、何を隠そう大沢さんご自身です。

息子さんに対する大沢さんと喜多嶋さんによる虐待行為疑惑が一時期話題になりましたが、これについて大沢さんは完全否定し、さらに、息子には虚言癖があると発言されたのです。

虚言癖..は、障害にあたるのでしょうか?

もし、彼が本当に虚言癖があるのだとしたら、それは障害なんかではなく、自分の心と尊厳を必死で守るためのものだったんじゃないかと、想像できます。

そして、喜多嶋舞さんが虐待を行っておらず、息子さんの方に虚言癖がある、とどうして大沢樹生さんに断言できるのでしょうか?

喜多嶋舞さんと、息子さんの間にあったことを100%大沢さんが把握していたとは思えません。

また、彼女は大沢さんの実子ではないことを、恐らく知りながら息子さんを大沢さんに養育させ、更に裁判で大沢さんの子じゃないことが証明されたあとも、嘘をつき続けた女性です。

虚言癖があるのは、本当は誰なのでしょう?

スポンサーリンク

大沢樹生の息子の名前や画像

先ほども触れましたが、大沢さん..というより、喜多嶋舞さんの息子さんの名前は零次(れいじ)くんです。お写真がこちらになります!

現在の息子さんとのツーショット写真ですね。仲の良さそうな姿が伝わってきます。

家庭での様子も…

楽しそうでした。

何だか、お父さんだと信じていた人が実は、血のつながらない人間で、血のつながった母親という括りの人間からは、実の子として受け入れられず、母方の祖父母に預けられる..というのは、何とも残酷すぎる大人(主に、喜多嶋舞さん)の身勝手としか、言いようがない気がします。

大沢さんは、喜多嶋さんに虐待の事実は無かったと断言していますが、個人的には虐待などと生易しい言葉で言えないような事を、実の子と、もと夫にされたのではないでしょうか?

いかがでしたか?

今回は、元光GENJIの大沢樹生さんについて、お届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.