萩原舞の熱愛が保田貴之でブログで謝罪?文春報道とスキャンダル?子供時代は

萩原舞さんについてご紹介します。

萩原舞さんといえば6歳から芸能活動を継続しておえり、人気ハロプログループの℃-uteのメンバーとして活躍しています。

音楽番組ではもちろんのこと、声優を務め、ラジオ番組に出演したり、ドラマや映画、そして舞台にも出演するというマルチな才能を発揮している方ですね。

今回は気になる熱愛の噂と文春報道とスキャンダルについて詳しくまとめていきたいと思います。

萩原舞の熱愛の彼氏は保田貴之なのか

2017年6月12日、さいたまスーパーアリーナでの℃-ute解散公演を以て、ハロー!プロジェクトを卒業および芸能界を引退した荻原さん。

      

その引退した理由が、アイドルらしからぬスキャンダルに見舞われてしまったことが原因では?と言われています。

スポンサーリンク

2016年4月に萩原さんの熱愛が報じられたということですが、やはり気になるのは彼女と仲良さ気に歩いている男性の正体ですよね。

なんでもこの男性は、℃-uteのファンでヲタクだと言われているようです。

熱愛が報じられた男性は、萩原舞さんの熱狂的なファンだったようで、そのファン歴はなんと驚きの10年。

ちなみにこの男性は可愛い系なんだとか。

さらにこの男性は、2012年10月12日から放送開始されたあのバラエティ番組『テラスハウス』に出演していた水球選手・保田賢也さんの兄だという情報もあります。

しかしファンにとっては疑問だらけのようで、

「週刊文春が知っているくらいの男性でテラスハウスにも出てた兄であり萩原舞のファン歴が10年ならヲタクの間でもとっくに有名になっているはずだろ」

というような声があります。たしかに・・・真実は分からず終いですね。

萩原舞が熱愛で謝罪はブログ?イベント?

2016年4月に男性と手つなぎ、さらにその男性宅に入っていく姿を「週刊文春デジタル」で報じられていた荻原さん。

同年6月に行われたファンクラブ結成11年を記念したイベントで、その報道について釈明し、謝罪しました。通常ですと、ブログで謝罪とかはよく見ますが、ファンイベントで直接ファンに謝罪とはかなり真剣な対応ですよね。

でも謝罪内容が少し無理やりなのでは?なんて声もありました。

ファンイベントでの謝罪の内容は下記のとおりですね。

萩原は熱愛が報じられた男性について「友人」と紹介したうえで、「この日は、たまたま駅で会い、話がはずみ、お家へ行かせていただきました」と経緯を説明。
続けて、「いくら友人とはいえ自分の立場を考えず、皆さまに勘違いをされてもおかしくない、とても軽率な行動をしてしまいました」と涙ながらに謝罪。
一時はグループ脱退を考えていたことも明かしたが、最終的には思い留まり活動を引き続き継続していく意向であることを示した。

スポンサーリンク

うーん少し無理がある言い訳ですね。男性宅い入っていく様子まで撮られてしまっているのに、友人とは・・・

多くのファンはグループ脱退まで望んでいなかっただけに、ホッとひと安心の報告だったが、萩原の釈明内容については不満が大爆発。
「なんだこの言い訳?」「アイドルは異性の友達と手をつなぐんだね」「その場でたまたま会ったぐらいでいきなり家に行ける仲の良さですか」など、批判が殺到。

第三者が見ると明らかに男女の関係に見えますよね。

萩原さんのあまりに陳腐な釈明に、脱退は大げさすぎると考えていたファンからも、「やっぱり辞めてほしくなった」という声があがる始末でした。

その結果2017年には℃-uteが解散に追い込まれることになってしまいました。

荻原さんの件以外にも要因はあると思いますが、後味の悪い結果になってしまいましたね。

萩原舞の文春報道・スキャンダル

萩原舞さんが『週刊文春』によって手繋ぎお泊りデートをスキャンダルされていた内容に関して

動画配信サービス『ニコニコ動画』の生放送で通称『ニコ生』によって紹介されてしまいました。

生放送のタイトルは『週刊文春砲LIVE #01』だということでした。

報じられた内容についてですが、ハロプロの人気アイドルグループの『℃-ute』に所属してるメンバーの萩原舞さん(20)が一般人と思われる男性と手繋ぎデートしているところを『週刊文春』の記者によって撮られてしまいました。

この写真は2015年の12月末に撮られたもので、二人はコンビニで買い物をした後にどちらかの家に一緒に入って行ったそうです。つまり手繋ぎデート+お泊りデートが一気に報じられてしまったわけですね。

現役アイドルの文春砲といえば、某人気アイドルグループを思い浮かべてしまいますが・・・

萩原舞の子供時代

萩原さんは2002年6月に行われた”ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション”にて合格し、芸能界入り。

6歳から芸能活動を継続していたので、かなり芸歴は長いことになります。

・西永京子ちゃんとJUNNAちゃん(あってる?)のキュートの選曲が最高やった。ほんまにアイドルやめたん?歌うまいやんって思った。
・なんか全然関係ないけど、萩原舞ちゃんのオーディションのやつなんか覚えてると笑った…。

萩原さんは℃-uteの最年少メンバーということもあって、甘えんぼキャラを売りにしていました。

オーディションに合格した当時は小学一年生で、モー娘。のコンサートでバックダンサーとして活躍しました。

また、子役としてドラマにも出演してます。このころから「まいまい」の愛称で親しまれていました。芸能界を引退してしまったのは残念ですね。

この辺で萩原舞さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.