中村七之助の彼女は銀座ママ?歴代の画像は?熱愛フライデー?結婚相手は福岡?

歌舞伎俳優をされている中村七之助さん、とてもかっこいいですよね。

中村家といえば歌舞伎に新しい試みを取り入れることでも有名です。歌舞伎への興味を持つ人も増えてきているのではないでしょうか。

今回はそんな中村七之助さんの彼女について迫ってみました。

中村七之助の彼女は銀座ママ?

中村七之助さんの彼女は銀座のママという噂があるようです。

さすが歌舞伎界の人は銀座の世界ともつながりが深いのでしょうか。

2012年7月のエステティシャンとの
お泊りデートから2014年には一般女性との
お付き合いが発覚!!
また2015年になって銀座のママとの
お付き合い説まで浮上することと
本当にこれらの話が続いておりますが・・・。

       

スポンサーリンク

やはりモテるんでしょうね。

銀座のママとのお付き合いが噂されたのはどうやら2015年のことのようです。

この女性が銀座のママ
なのかどうかってェーことだが
実際のところは
2015年に”そうらしい”っつゥー
噂が流れただけであり
本当なのか真相は
定かではないようだぜ!

実は中村七之助さんはこれまでに一般人の女性とのスクープが多かったようなのです。

そのため、名前や職業まではわかっていないことも多く、銀座のママというのもどうやらガセネタである可能性もあります。

中村七之助の歴代彼女(画像は)

中村七之助さんはとてもモテそうですよね。

というわけで、これまでの中村七之助さんの歴代彼女について調べてみました。

熱愛の噂①トリンドル玲奈

トリンドル玲奈さんはハーフのモデルですね。

オーストリアの出身で最近では女優としても活躍していますね。

そんなトリンドル玲奈さんと、中村七之助さんは本当に付き合っていたのでしょうか。

 複数の関係者によると2人は知人の紹介で知り合い、昨年12月ごろ交際をスタート。都内で2人が一緒に食事をしているという目撃証言もあり、順調に愛をはぐくんでいるという。

2人を引き合わせたきっかけは、トリンドルが歌舞伎にはまったことだった。昨春、初めて東京・歌舞伎座を訪れ「白浪五人男」を観劇。当時ブログに「すっかりハマってしまい、休日は歌舞伎鑑賞に行くようになりました」と書いた。その後オフの日は歌舞伎観劇が恒例に。ファッション誌の企画で尾上菊之助(37)にインタビューするなどすっかり「歌舞伎大好き女子」として知られるようになった。その流れで知人の紹介もあって七之助と出会い、意気投合したという。

トリンドル玲奈さんが歌舞伎にはまったことがきっかけで、中村七之助さんと出会ったようです。

しかし事務所は交際については真っ向から否定していました。

やはり歌舞伎界の人ということもあり、色々と複雑な事情があったのかもしれません。

トリンドルサイドはCMのクライアントなどへの説明責任もあるので、双方が交際を否定することでカタが付いた。トリンドルは、七之助にうまく遊ばれてしまっただけ

イメージの問題なんかもありますよね。

遊ばれてしまったと聞くとなんだかかわいそうな気もします。

七之助といえば、先輩の市川海老蔵と中村獅童が結婚した今、歌舞伎界を代表する遊び人といわれている。とはいえ、31歳という年齢もあり、『そろそろ、きちんとした人と結婚をして子どもを』などと、後援会筋や身内から盛んにプレッシャーをかけられている。しかし、本人はそれに反発し続けており、そんな中、知り合ったトリンドルに“お手付き”してしまった。いつの間にか2人が交際しているという情報が流れ、日刊のスクープとなったが、七之助サイドは後援会筋に顔が立たず

個人的には二人はきちんとつきあっていたのではないかなと思います。

ですが、周りの状況が二人の恋愛を認めてはくれなかったのではないでしょうか。

熱愛の噂②一般人で福岡?

一部には、中村七之助さんが付き合うのは一般人ばかりという情報もあるようです。

こちらが噂の福岡出身の彼女なのでしょうか。

スポンサーリンク

2014年8月頃には『フラッシュ』によって北川景子似の女性とデートやマンションへ向かう姿がたびたび報じられてきましたが、名前は表に出てはいません。マスコミからは総じて「Aさん」と表記されています。

同年10月には浜崎あゆみ似の一般女性とデート報道あり、2016年の夏には再び北川景子似の女性とのツーショットを撮られています!

2017年になってもこの女性との関係は続いているそうで、年齢的にもいつ結婚してもおかしくはない年齢ですよね。

以前から銀座のママ説や九州の福岡出身の子とのデートの様子がたびたび目撃されています。

ご自身が有名人ということもあって、お相手に選ぶのは一般の方が多いようです。

中村七之助の彼女・フライデー

中村七之助さんはこれまでに何人もの女性と噂になってきましたが、その中に本命の彼女がいるようです。

2017年にこんな情報がありました。

8月18日のお昼下がり。都内の大通りを、一組のカップルが歩いていました。
男性は中村七之助さん(34歳)横にいる女性は清楚系な美女だったそうです。
この日は、七之助さんは東京・歌舞伎座で行われていた
「八月納涼歌舞伎」に出演
午前中に、第一部を終えると、第二部までのわずかな休憩時間を縫って
わざわざタクシーで彼女のもとへ駆けつけていたのでした。

公演の合間を縫って少しでも会いたいという様子ですよね。

結婚願望はないと前から公言していた中村七之助さんですが、かなり本気なようです。

この彼女とされる人物が、過去に「FLASH」でスクープされた女性のようですよ。

七之助さんといえば
数多くの熱愛が今までも報じられてきました。
12年7月にはフライデーに松下奈緒さん似の女性とのお泊りデートを
スクープされ、15年2月にはトリンドル玲奈さんとの熱愛報道が浮上。
その8ヶ月後には、浜崎あゆみさん似の女性との連泊デートが報道されていました。

モテる人はやっぱり違いますね!

フライデーされた時の女性とは別の方のようですが、今回の女性とはなんだかんだ3年の交際期間となっているようです。

Aさんとの交際は今年で3年になります。
それだけでも異例ですが、歌舞伎の舞台の合間を縫ってわざわざ会うというのは
Aさんが七之助さんにとって、大事な人であることの証明。
さらに2人は翌日19日にもAさんのマンション近くの料理店にいる
姿を目撃されていたそうです。

ここで歌舞伎関係者が語ります。
ここまで1人の女性に入り込むなんて、過去の七之助さんなら
絶対にありえないことでした。
そのため、梨園では
「今回ばかりは七之助も本気。年貢の納めときのようだ」
との声が出ています。

中村七之助さんももう34歳になるので、そろそろ落ち着いて結婚する相手を探そうと思っていたのかもしれませんね。

中村七之助の結婚相手

現在の彼女とは長く交際している中村七之助さん。

ついに結婚となるのでしょうか?

Aさんの交際発覚後も、七之助さんには、“恋の噂”が絶えませんでした。
それでも彼女は、彼を決して見捨てませんでした。
そして彼女は交際を始めて以降、彼の公演に足しげく通い
15年9月に行われた「赤坂大歌舞伎」の客席でも
真剣に見つめる彼女の姿がありました。(歌舞伎関係者)

ずっと支えてくれる存在に中村七之助さんも気づいたということなのでしょう。

歌舞伎界に入るのは大変そうですが、このAさんという方ならしっかりサポートしてくれそうですよね!

まとめ

中村七之助さんは梨園で一番モテると言われているほどなんだそうです。

小学校の頃からということなので、女性に困ったことはないのではないでしょうか。

そんな中村七之助さんもついに本気で結婚したいと思える相手に出会ったようです。

中村七之助さんの結婚のニュースが流れるのも間もなくかもしれません。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.