徳永千奈美の妹がAKB?嗣永桃子とフライデー?スタイルは足長い?現在は留学?

元Berryz工房の徳永千奈美さん。

可愛らしい笑顔で人気でしたよね。

そんな彼女は現在何をしているのでしょうか。

徳永千奈美さんの現在、過去のフライデー、そして可愛いと話題の妹さんの噂にも迫ってみました。

スポンサーリンク

徳永千奈美の妹がAKBなの?

Berryz工房のメンバーとして活躍した徳永千奈美さんですが、妹さんがいらっしゃるようです。

2016年の時点で15歳だそうです。

#8歳年下
#若い。。。
#羨ましい

こんなタグが付いていますが、徳永千奈美さんと妹さんは8歳も歳が離れているんですね!

お祝いしてくれる良いお姉ちゃんっぷりが伝わって来る一枚です。

そんな徳永千奈美さんの妹さんがAKBのに加入しているという噂があるようです。

しかし、調べてみても全く情報は出てきませんでした!

同じ名字の研究生がいるということのようなのですが、確かに画像を見る限りとても可愛らしい感じなのでアイドルとして活動していても何の不思議もありませんね!

ちなみに、徳永千奈美さんの兄弟構成は、

徳永千奈美・・父、母、姉、妹、妹

だそうで、妹さんは二人いることが判明しています。

徳永千奈美と嗣永桃子のフライデー?

徳永千奈美さんと嗣永桃子さんは不仲説も囁かれていました。

Berryz工房嗣永桃子徳永千奈美
イベントなどで嗣永が仕切るゲームや寸劇に必ず千奈美が突っ込んでくるなど、幼いころから不仲だったのではとヲタは心配したりウォッチしたりと大忙しだった。
しかし、ふたりが成長するにつれ互いが互いを「ビジネスパートナー」と呼ぶようになる。さらに最近はビジネス不仲と呼ばれるようになった。

ビジネス不仲とは何なのでしょうか。

気になりますよね。

実はこの二人、フライデーされた過去があったようです。

不仲説が囁かれていた徳永千奈美さんと嗣永桃子さんですが、公園で仲良くアイスを食べているところをキャッチされています。

ハートが離れてしまっています!活動中はこんな風にわざと仲が悪いように装っていたそうです。でも本当は仲良しだった徳永千奈美さんと嗣永桃子さん。

アイドルにもいろいろあって大変そうです!

徳永千奈美はスタイル抜群で足長い!

徳永千奈美さんは身長が高いようですがどのくらいあるのでしょうか。

また、スタイル抜群という噂も。

画像で検証してみましょう。

左から2番目が徳永千奈美さんです。

もう一目瞭然ですね!

すらっとして長い足が素敵です。

身長164cm(実際はもう少しある模様。矢島舞美より僅かに背が高い)

身長は164cmと発表しているようですが、もう少しありそうな感じですね。

徳永千奈美さんはスタイル抜群で足が長いというのは本当でした!

ちなみにブログではスタイルの維持についてこんなコメントをしていましたよ。

とってもスタイルの良い千奈美ちゃん
スタイル維持の秘訣、裏ワザ教えてください♪

ラーメン食べたい時でもカロリー気にするんじゃなくてラーメンを飲み物と考えちゃえばOK

脳みそを騙す作戦でしょうか。

ラーメンを飲み物と考えてあのスタイルを維持できるなんてうらやましすぎますね。

はじめましてっ!☆
いつもblog見させてもらってますっ!
いきなり質問なんですが。
その体型維持のためにしてることってありますか??(;_;)

ラーメンは1週間に5杯まで。

徳永千奈美さんは、1週間に5杯まではラーメンもOKなんだそうです。

本当にラーメンを飲み物みたいに食べてますか?実はある元アイドルみたいに普段はダイエットペプシの凍らせたものしか口にしてないとか無茶苦茶してないか心配です!!

食べてるよ!
ちなみに今日のお昼はカレーうどんを飲み物みたいに食べました。

アイドルとは思えないコメントが面白いですね。

明るい性格が伝わってきます。

徳永千奈美の現在は留学?

Berryz工房が無期限の活動停止となってしまったことはとてもショックでしたが、徳永千奈美さんは現在何をしているのでしょうか。

Berryz工房として無期限活動停止している徳永千奈美が、留学をすることを発表した。
公式ブログにて、「Berryz工房の時から、ずっと英語が喋れるようになりたいと思っていました!」という徳永。現在は、ハロー!プロジェクト・アドバイザーの「見習い」として活動をしている彼女は、12月中に出発するという。公式ブログはマイペースに更新をしていくという。

何と、留学をしているようです!

行き先はどこなのか気になったので調べてみました。

グループの活動休止後は英語を学ぶためにニュージーランドへ留学。2年ほど滞在後、一時帰国して車の免許を取得したり、嗣永桃子さんのラストステージを鑑賞するなどしていましたが、再び留学をすることを表明。2020年の東京オリンピックではグローバルに活躍しているかもしれませんね!

ニュージーランドに行ったんですね!

英語は苦手なようですが、留学先の学校で頑張って勉強をしているようです。

留学してから1カ月以上経ちました!
まだ全く英語喋れない(^^)

レストランとかアイス買う時とか、会話するんだけど結局、笑顔でごまかすクセがついてるの笑

でも留学してすっごくよかったなって思う(^^)
日本にいたら会えない人たちとお友達になれて、たくさんの人に支えてもらってます!
だから絶対に英語喋れるようになる!!!

とりあえずジェスチャーを控えめにしなきゃね。笑

帰国したりもしているようですが、最近ではアメリカにも行っているようです。

グローバルに活躍する日も近いのかもしれません!

まとめ

徳永千奈美さんには妹さんはいるけれどAKBのメンバーではないようでしたね。

不仲説も流れていた嗣永桃子さんとは仲良しだったこともわかりました。

今でもハロプロのメンバーの舞台やコンサートを見に行ったりもしているようで充実した毎日を送っているようです。

英語をマスターしてこれからも新たな活躍を見せて欲しいですね。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.