熊井友理奈の足指とサイズは?モデルで身長差は?熱愛の彼氏は

Berryz工房のメンバーとして活躍し、現在はアイドルやモデルとしても活動している熊井友理奈さん。

彼女には身長サバ読み疑惑があるそうです。

確かにスタイル抜群ですが、どのくらい身長があるのでしょうか。

身長・体重と熱愛彼氏の疑惑にも迫ってみました。

熊井友理奈の足指と足のサイズ

身長が高いとそれに比例して足も大きくなりますよね。

180センチを超える高身長の持ち主である熊井友理奈さんの足のサイズはどのくらいなのでしょうか。

スポンサーリンク

昨日のキューティー夕食会。
ヲタ「足のサイズは?」
矢島「そんな質問でいいの?」
矢島「25センチ!」
岡「23.5」
ヲタ「かわいー」
矢島「ちょっとやめてよ、可愛いって!」
矢島「でもハロの後輩も大きい子多いよ!牧野ちゃんも25だし」
矢島「熊井ちゃん28だし!」

熊井友理奈さん、足のサイズは28センチだそうです。

男性のサイズと同じですね。

さすが高身長なだけあって足のサイズも大きいことが判明しました。

28センチだと女性用の靴を探すのも大変そうですよね。

足が大きいことが判明した熊井友理奈さんですが、足指も長いようです!

サンダルから足指がはみ出てしまっていますね。ちょっと歩きづらそうです。

モデル・熊井友理奈の身長差

熊井友理奈さんは現在ではモデルとしても活動中のようです。メンバーとの身長差がすごいです。圧倒的に身長が高い。それなのにかわいいって奇跡だと思います。

モデルになる為に生まれてきたって言っても過言ではないですね。

2016年1月14日、都内で行われた『ユミカツラ パリコレ・ドレス発表会』にて、ファッションデザイナー・桂由美の新作ドレスを着用、披露する

身長が高いイメージがありますが、その一方で身長を詐称していた疑惑もあるんだそうです。

熊井友理奈の「身長サバ読み」なのか

熊井友理奈さんの身長はいったいどのくらいあるのでしょうか。

  

ユニットのプロデューサーを務めるつんくが自身のブログで暴露している。長身で知られる熊井だが、これまで公称176センチだった。

オフィシャルには熊井友理奈さんの身長は176センチとされていたそうです。

176センチでも女性だとけっこう背の高い方ですよね。

しかし実際にはもっと高いそうなんです!

身長は2007年夏の時点で本人いわく「174 – 175」cmであったが、『UP to boy』2009年2月号 (vol.189) に掲載された「Berryz工房 熊井友理奈7大ひみつ徹底大解剖!!」でも身長は176cmと紹介されており、熊井主演映画『王様ゲーム』の完成披露試写会が行われた際の新聞記事でも176cmとされている。つんくは2010年11月9日付の自身のブログで「180cm越え」としている。2015年7月29日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ)の「デカイ人SP」にゲスト出演して身長を計測し、181cmであることが判明

なんと、本当の身長は181センチだそうです。

日本人男性でもなかなか180センチを超える人はいないのですごいですよね!海外のモデルさん並の高身長です。

熊井友理奈の身長・ナカイの窓での様子

熊井友理奈さんの身長が180センチを超えているということはバラエティ「ナカイの窓」にて明らかにされたようですね。

どんな様子だったのかが気になるところです。

番組で検証することに……その結果は181センチ!
これは言い逃れできまい……!
公称が176センチなので、5センチもサバを読んでいた計算になります。

スポンサーリンク

芸能界を代表する高身長な面々がそろった中で、女性ながら存在感抜群だった熊井。冒頭では自らの身長を「176cmです」と笑顔で紹介したものの、サブMCを務めたキャイ~ンの天野ひろゆき(162cm/45)に、「もっとデカく見える」と言われ、改めて計測してみることとなった。

すごいですね!

ちなみにご本人は「伸びました!」とこの結果に驚きつつも喜んでいる様子です。

1993年生まれで今年25歳になる熊井友理奈さんですが、身長が伸び続けていたんですね。

熊井は「最近ぜんぜん計ってなんですよね~」と笑顔を見せながら、さっそく靴を脱いで計測台へ。その瞬間、メーンキャストの中居正広(165cm/42)が「ちょっと君、もう超えちゃってるよ!」と驚きの声をあげたと思ったら、案の定、熊井の身長が181cmだと判明。本人も「伸びました~! 成長しました~!」と声をうわずらせ、天野から「君、30歳ぐらいになったら3メートルになってるよ」とイジられていた。

この回が放送されたのは2015年7月ごろです。

二十歳を超えてもなお身長が伸びる人というのはたまにいますが、熊井友理奈さんも2009年からさらに身長が伸びたのかもしれません。

熊井友理奈の体重

日本人で180センチ近い身長があり、さらにパリコレのショーでも活躍しているモデルといえば冨永愛さんを思い浮かべる方も多いかもしれません。

冨永愛さんの身長は179センチです。

体重は公にはされていませんが推定50キロと言われています。

熊井友理奈さんはどのくらいの体重があるのでしょうか。

体重は非公表の熊井ちゃん……
おそらく58キロ〜60キロくらいと推測できます。
181センチの標準体重は81.28キロ、理想体重が68キロ、モデル体重が61.56キロなので、モデル並の体重です。

冨永愛さんと比較すると少し多めな体重のようですが、標準体重からするとかなりスリムだということがわかりますね。

しかしモデルとして成功するためにダイエットも決意したそうです。

熊井は、2月に都内で行われるショーにユミカツラのドレスで出演する予定で「モデルさんは食事を気にされる方が多くて、大事だと思っているのですが、食べることが大好きなので、2月のショーまでになるべくごはんを減らしていこうかな」と決意。

なかなかこのスタイルに恵まれる人はいないので、ぜひ頑張ってほしいですね!

熊井友理奈は熱愛の彼氏がいる?

スタイル抜群で顔立ちもとても可愛らしい熊井友理奈さんですが、彼氏はいるのでしょうか。

過去にあった熱愛情報は、スイーツパラダイスに男の人と一緒にいた
という目撃があるくらいで、他にこれといってスキャンダルはない熊井さん。

スイーツパラダイスというのは新宿や池袋、横浜などに展開するスイーツ食べ放題のお店ですね。他にもフードメニューも充実しています。そこに男性と来ているのを目撃されています。

しかしそのツーショット写真というのもこの画像だけなんだそうです。

本人とは特定しづらい一枚ですよね。

ファンが握手会で熊井友理奈を問い詰めたところ、スイパラに行っていないと言っていたようです。

握手会でご本人に聞いてみたファンがいたようですが、結果的に熊井友理奈さんはスイーツパラダイスには行っていないとのこと。

彼氏はいないようですね。

まとめ

身長のサバ読み疑惑が囁かれていた熊井友理奈さんですが、真相は成長期のためだったのではないでしょうか。

しかし181センチもの高身長というのは単純にかっこいいですよね。

これからはモデルとしてさらなる活躍を見せてくれるかもしれません!

そんな熊井友理奈さんのこれからに期待ですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.