剛力彩芽の彼氏が現在は加藤シゲアキ?消えた理由は?すっぴんの目?

女優でタレントの剛力彩芽さん。 

剛力彩芽さんが芸能界入りするきっかけとなったのは、2002年の「第8回全日本国民的美少女コンテスト」のオーディションでした。

ドラマや映画でよくみる人気女優でしたが、ここ最近芸能界から干されて消えたと話題になっています。はたして、その理由とは何だったのでしょうか?また剛力彩芽さんの現在の彼氏は誰なんでしょう?加藤シゲアキの噂は本当でしょうか。

剛力彩芽さんの気になるうわさについて、まとめていきます。

剛力彩芽の彼氏が現在は加藤シゲアキ?

剛力彩芽さんの現在の彼氏とは、いったい誰なのでしょうか?

噂によると現在はNEWSの加藤シゲアキさんが恋人なのではないかと言われていますが、その噂と恋愛事情は?

加藤シゲアキさんの現在の彼女が剛力彩芽彩芽さんだと噂されていますが、加藤シゲアキさんと剛力彩芽彩芽さんの熱愛の噂のきっかけはいったい何だったのでしょうか…?

実は、加藤シゲアキさんと剛力彩芽彩芽さんは新春ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」で共演されていました!

加藤シゲアキさんはベトナム担当の外務省官僚の役で、剛力彩芽彩芽さんはベトナム国籍のハーフ女性の役を熱演されていました!

加藤シゲアキさんは、どんな仕事でも真面目に取り組み、仕事にとても真面目な姿勢で臨むことで業界でも話題になっているのだそうです。
そんな加藤シゲアキさんの仕事に誠実な性格を見て、剛力彩芽彩芽さんも惹かれてしまったのでしょうか。

加藤シゲアキさんと剛力彩芽彩芽さんはすでに同棲状態で、結婚も間近なのでは!?と噂になっています。 

しかし、加藤シゲアキさんと剛力彩芽彩芽さんのプライベートな目撃情報や写真流出などといったこともないため、加藤シゲアキさんと剛力彩芽彩芽さんの熱愛の噂は少し信憑性が低いように思われます。

  

    

剛力彩芽さんと加藤さんは、ドラマ『大使閣下の料理人』で共演しています。

そこでの出会いがきっかけで交際に発展した、なんて噂が流れていますが調べてみたところ、それ以上の情報は出てこなかったのでやはりデマ情報だと思われます。

また、剛力彩芽さんには以前にもKis-My-Ft2のメンバーと熱愛の噂が出ていましたが、そのときもドラマでの共演がきっかけでした。

剛力彩芽さんもたくさんのドラマに出演しているので、そのぶん熱愛の噂もたちやすいということなんでしょうね。 

スポンサーリンク

剛力彩芽が消えた理由・2018?

人気女優として活躍していた剛力彩芽さんですが、最近ではその姿を見ることが少なくなり、芸能界から干されて消えたのでは?と話題になっています。

前澤友作さんといえば、最近よくニュースを騒がせている「ZOZOTOWN」の社長をされている方ですよね。 そんな前澤友作さんが自宅を建設中と...

しかし、先日のzozotownの前澤友作さんとのインスタグラムでの騒動を受けて、その名前が再度世間に知れ渡った形となりましたので、芸能界から消えてないことが明らかになりましたね。形はどうあれ。

なぜ、消えた理由2018とかってキーワードで検索されることがあるのでしょうか。

剛力彩芽彩芽さんが一躍脚光を浴びたのは2011年ですが、この年に剛力彩芽彩芽さんはドラマやCMで大活躍を見せたため、日経トレンディが選ぶ「今年の顔」に選ばれています。

この年の剛力彩芽彩芽さんは、1月にフジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演し、7月にはドラマ『IS?男でも女でもない性?(テレビ東京)』で初主演を飾りました。CMにも引っ張りだこで、剛力彩芽彩芽さんは『ミスタードーナツ』『積水ハウス』『山崎製パン ランチパック』『au』など立て続けに出演したため、視聴者が目にする機会は多く”新しい売れっ子女優”というイメージを持つようになりました。

スポンサーリンク

これがオスカープロモーションの”ゴリ押し戦略”だったと言われています。

剛力彩芽さんの所属事務所であるオスカープロモーションが、第二の上戸彩を育て上げるべく白羽の矢をたてたのが剛力彩芽さんでした。

事務所のプッシュによってメディア露出は増えましたが、演技力などのレベルがまだあがりきっておらず、ドラマなどに出演するたびにバッシングがひどかったようです。

その為、事務所のゴリ押しがなくなると消えてしまうのでは?って世間が勝手に判断していたということではないでしょうか。 

剛力彩芽の消えた理由がすっぴん「目」?

剛力彩芽さんが芸能界から消えた理由のひとつに、そのルックスが挙げられます。

こちらは学生時代の写真でおそらくすっぴんだと思いますが、確かに目は細めではありますが、和服の似合いそうな切れ長の目が素敵です。

こちらの画像も高校時代でしょうか。おそらくすっぴんと思います。

制服姿もかわいいですね。

女優は顔が命ですが、剛力彩芽さんがオスカープロモーションのゴリ押しだと批判を浴びるようになった理由のひとつに”美しさ”があります。

剛力彩芽さんは性格も明るくて業界内での評判も良く、天真爛漫な笑顔がかわいい女優ですが、”第二の上戸彩”と言われるとさすがに眉をひそめてしまうでしょう。

結果的に、ゴリ押しで出演機会を増やした剛力彩芽さんに対してネットでは「ブサイク」というレッテルを貼られることになってしまいます。オスカープロモーションが剛力彩芽彩芽さんを売り急がなければここまでブサイク扱いされることも無かったかもしれません。

もちろん剛力彩芽さんも美人顔ですし、決してブサイクではないのですが、確かにあの上戸彩さんと比べられてしまうと、見劣りする部分はあるかもしれませんね。

剛力彩芽の目

そういった点も、視聴者や一般の方からすればバッシングしやすかったのかもしれません。高須クリニックの高須院長は、こう語ります。

剛力彩芽さんは目を大きく見せる努力をすごくしているけれど、平均以下の小ささで細くて釣り目な上、目と目が離れ気味。

鼻根部も低いので、余計離れ目に見えてしまいます。輪郭も面長で若い子に人気のあるタイプではない。
整形を希望する女性にしてみれば、あこがれるパーツが1つもないかもしれませんね。

酷い言いようですが…(笑)もともと目が大きい方ではないので、剛力彩芽さんも目を大きくしようと努力しているのでしょうね。

ただその努力もむなしく、世間からバッシングの嵐。結果として芸能界から消えた、なんて噂が出るほどになってしまいました。

 まとめ

今回は剛力彩芽彩芽さんの気になるうわさについてまとめていきました。
確かに全盛期に比べれば、剛力彩芽さんを見る機会は減ったかもしれませんね。

ただ現在もドラマ出演など露出はあるようなので、今後とも継続してがんばってほしいと思います。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.