菊地亜美の熱愛の写真とフライデーは池田一耕?歴代彼氏は不動産?

菊地亜美さんといえば、元アイドリングのメンバーで少し前に結婚発表をされましたよね。

結婚相手の方は熱愛で報じられた方のようですが、一体どんな方なのでしょうか。また、歴代の彼氏についても調べてみたいと思います。

菊地亜美の熱愛相手は池田一耕

熱愛相手として報じられた人は一体どんな方なのでしょうか。

結婚相手はの男性は熱愛彼氏で昨年7月頃にスクープされていた5歳年上の一般男性になります。
ネット上では池田一耕さんという名前が上がっています。

熱愛相手である方と結婚されたようですが、その方は池田一耕さんという方の名前が挙がっているようですが、たしか結婚相手の方は一般男性の方でしたよね。

まずは当時スクープされた内容を見てみたいと思います。

菊地亜美の熱愛の写真

   

  

こちらが菊地亜美さんの熱愛フライデーの内容とその写真についてもみていきたいと思います。

フライデーの記事によると、6月下旬頃に2人のデート姿をキャッチされ、彼氏宅で2連泊をする。

彼氏は大阪在住の一般の男性で、菊池さんの同級生の先輩。会社役員をしていて、菊池さんの5歳年上の方

こちらの熱愛フライデーの写真ですが、マスクをしてても一目で菊地亜美さんとわかるくらいに特徴的でかわいい目をしていますよね。さすがアイドル出身です。

熱愛フライデーされていた内容はこのようなものでした。

大阪在住の会社役員の方の一般人男性のようですね。

この方と結婚されたようで、池田さんという方だと特定されているようですね。では結婚相手の方についてもっと詳しくみてみましょう。

スポンサーリンク

菊地亜美の結婚相手・池田一耕は不動産業

さてさて、めでたく結婚をすることとなった菊地亜美さんと池田一耕さんです。

ここで結婚相手の池田一耕さんの職業は不動産関係の仕事で、どうやら不動産の販売等をしているようですね。年収は4000万円とも言われているようですね。かなりやり手というイメージですね。

池田さんという方は、株式会社ゴールドファステートで常務取締役を勤めている人物です。近畿大学法学部入学後は、強い志をもった同志等と共に、「VOLCANO」を立ち上げ、2010年より日本エスリード株式会社に入社されています。そんな池田さんはゲスイという噂があるようです。

若くして会社を立ち上げたりと、活動的な方のようですがなにやらゲスイとの噂があるようですね。

一体どんな内容のものなのでしょうか。

池田一耕はバツイチなのか

スポンサーリンク

フライデーでゲスイ噂もすっぱ抜かれてしまったようですがその内容とは。

・バツイチで浮気が原因で離婚
・毎晩キャバクラで豪遊
・菊地亜美さんとは人脈を広げるために交際した
・交際中にも複数の女性と浮気
・キープ状態の女性が常にいるという噂が流れていました。

 

これが本当なら、かなりの遊び人のようですね。菊地亜美さんとも真剣に交際していなかったということでしょうか。

ですが、週刊誌の書くことですからどこまで本当か解りませんし、結局は結婚にまで至っていますのでどこまでが本当の話なのかはわからないですよね。菊地亜美さんはだまされていないといいですよね。

これが本当の話も含まれているのなら、たとえ結婚したとしても不倫の心配などが付きまとってきますよね。

このような噂から、菊地亜美さんの結婚を祝福する声もある一方、心配する声もあがっているようです。

菊地亜美の歴代彼氏の噂

バラエティでも現在大人気で、好感度も高い菊池亜美さんですが、これまでにお付き合いされていた方にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

歴代彼氏について一人ずつみていきたいと思います。

大倉忠義

まずは大倉忠義さんとの熱愛の噂に関してです。

菊地亜美の熱愛彼氏は、関ジャニ∞の大倉忠義であると噂されていた。2014年にタレントの芹那との熱愛報道がなされた大倉忠義だが、そのスクープがされた後に、とある雑誌で「大倉忠義が付き合っている彼女は芹那ではなく、人気女性アイドルグループのK」という記事が載った。
このKこそが、菊地亜美ではないかと言われていたのだ。

この噂がされていたときは、アイドリングとして活動されていたときのようで、結局その後大倉さんは芹那さんとのツーショット写真などがスクープされていたのでこちらについてはどこまで信憑性があるのかはわかりませんね。

渋谷すばる

次は渋谷すばるさんとも熱愛の噂がでました。

関ジャニ∞の大倉忠義が熱愛彼氏だと噂されていた彼女だが、同じグループのメンバーである渋谷すばるとの熱愛も囁かれていたのだ。

まさか同じグループの方とまた熱愛の噂があったとは驚きですね。何でも影でジャニ食いなんて呼ばれ方をしていたようですね。

こちらに関しても写真がとられていたりするわけではないのでどこまで信憑性があるのかわかりませんが、噂では熱愛がはっきりしているのにスクープにならなかったのはジャニーズから報道規制や圧力があったからなんていわれたりしているようですね。

これが本当だったらカンジャニファンからめちゃくちゃたたかれそうですね。

オードリー春日

こちらは意外性のある歴代彼氏の噂と言えそうですが、オードリー春日さんとも熱愛の噂があったようです。

菊地亜美さんはオードリーの春日さんにもアプローチをしたことがあったようで、相方の若林さんが以前ラジオで語った話によると、春日さんにもう一軒行きませんか?と誘ったそうで、その際「私、春日さんのこと結構、好きなんですからね」と好意を正直に伝えたそうですが、「今他に気になる子がいるから」との理由で断られてしまったそうです。

ジャニーズから一変、お笑い芸人の方でしかも春日さんに好意を抱いていたとは以外ですね。熱愛ではないですが、菊地亜美さんは少なからず好意を抱いていた方ということですね。

どこまでの好きからは解りませんが、もしこの誘いを春日さんが受けていたらまた違った結末になっていたかもしれないですね。

これはこれで面白いカップルになったかもしれませんよね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.