久保純子の旦那(夫)は電通で名前が清重和弘?画像は?子供の名前は?学校と英語は

こんにちは!

今回は、元NHKアナウンサーで愛称は「クボジュン・ジュンジュン」と呼ばれて親しまれた、現在フリーに転向された久保純子さんについて、お届けしたいと思います。

久保純子の旦那は電通の噂

久保純子アナは、”クボジュン”の愛称で親しまれるフリーアナウンサー。

スポンサーリンク

NHK局アナ時代は、美しい容姿でアイドルみたいな人気を博し、紅白歌合戦の司会を3年連続で務める人気者でした。そんな久保純子アナの結婚と、そのお相手について見ていきたいと思います。

久保純子アナが結婚したのは、まだNHKにいた2000年1月のことです。夫・清重和弘は、久保純子の慶應義塾大学時代の同級生で、大手広告会社・電通に務めるエリート社員。

その上、長身で、スポーツマンタイプの爽やかなイケメンだといいます。女性が結婚に求める”三高”を持ち合わせているだけでなく、再会して1カ月で交際が始まり、3カ月後には結婚に至ったといいますから、人格的にも魅力溢れる男性だったに違いありません。

久保純子アナは、2002年に長女・七菜(なな)を出産した後、NHKを離れてフリーランスとなり、
民放のバラエティ番組「ウチくる!?」などで活躍するようになりました。2008年には次女が誕生し、現在は2人の子供を持つ母親となっています。

久保純子アナは、2人目の子供を出産する直前まで仕事をこなし、翌月には復帰を果たすなど、NHK退社後も、ほぼ現場を離れることはありませんでした。そんな中、2011年に、電通に勤める夫・清重和弘のアメリカ転勤に同伴するため、全てのレギュラー番組を降板し渡米しています。久保純子夫妻には、スピード婚にありがちなスピード離婚が心配する声がありましたが、家庭は円満そのものだったようです。

調べてみたところ、久保純子アナのご主人は噂通り電通の社員なようですね。

しかし、芸能人の方が電通の社員と結婚するの多くないですか?黒木瞳さん、雛形あきこさん、久保純子さん、木村多江さん、大橋マキさん、竹内由恵さんなど…そうそうたる女優さんが電通社員と結婚しているんですよね。

きっと電通は芸能界にツテが多いんですね。

久保純子さんのお仕事についてですが、夫のアメリカでの任期は1年半だったため、久保純子アナは、帰国後の2013年には芸能活動を再開しています。

現在ではまた久保純子さんをテレビで見かけることも多くなりましたよね。

ファンとしては嬉しいですよね。

久保純子の夫の名前が清重和弘?

 

先ほどの記事にも出てきましたが、久保純子さんの旦那さんのお名前は『清重和弘さん』とおっしゃる電通社員の男性です。

ちなみに、電通の社員は年収約1000?1200万円ほどなんだとか。さすが大手エリート社員ですね。また、久保純子さんの夫である清重和弘さんは、久保純子さんの大学時代の同級生なので普通に付き合って恋愛結婚されたようですね。

現在も、離婚や浮気といった黒い噂もなく、2人のお子さんに恵まれるなど忙しくとも幸せな日々を過ごしているようです。

久保純子の夫の画像

久保純子さんの旦那さんは電通で仕事をしているということで一般人男性ですね。

慶應義塾大学の同級生で、大学時代から付き合っていたという夫の清重和弘さんの画像について..色々て調べてみましたが、残念なからお相手は一般人なので、写真などを見つけることはできませんでした。

久保純子の子供の名前

久保純子さんは2002年に長女、その6年後2008年に第二子を出産しています。

性別はどちらも女の子ということなので、お母さん似の美人に育つのではないでしょうか(^^)

結婚後「子供は2人欲しい」の言葉通り、2002年に長女の七菜ちゃん。

2008年に次女を出産。娘さんについてですが、やはり顔がわかるような画像などは公開していないようです。

2002年生まれなので現在は15~16歳。
残念ながら次女の名前はわかりませんが、今年で9~10歳ですね。

なるほど。お子さんはすでに小学生と高校生になっているんですね。

両方とも女の子とのことですが、有名人の子供さんの学校って、なかなか探しても見つけられない事が多いんですよね。

久保純子の子供の学校

久保純子さんの子供たちはどんな学校に行かれているのかも、調べてみました。

こんにちは! 今回は元NHKアナウンサーで現在はフリーとなった久保純子さんについて、お届けしたいと思います。

久保純子さんが英語堪能なことから子どもたちも英語がペラペラなのでは?と噂されています。

彼女自身、小学校の4年間をイギリスで過ごし、高校時代は単身アメリカへ留学した経験があり子どもへの英語教育の大切さを感じていました。
純子さんが海外で体験した教育を、きっと二人の子育てに役立てているのではないかと思います。

NHKのアナウンサーを目指したのも「子どものための語学番組を作りたい」という思いから。局アナ時代は残念ながら語学番組制作の夢は叶いませんでしたが、2004年には「クボジュンのえいごっこ」の司会を担当して10年越しの夢を叶えました。

2011年夏から夫の清重和弘さんの仕事の都合でアメリカへ転勤することになったときには英語を学ばせるいい機会だと、2人の子どもも日本人学校ではなく地元のスクールに通わせたかもしれないですね。
同様に2013年に日本に帰国してからもインターナショナルスクールで英語を学ばせている可能性が高いです!

やはり、ハッキリしたところは分からないようですかおそらくインターナショナルスクールではないか?との見方が多いようでした。

いかがでしたか?

今回はフリーアナウンサーの久保純子さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.