西川史子の自宅の住所・場所は広尾?ガンの疑い?目撃では痩せてる?

西川史子さんといえば、バラエティなどで活躍されている美人女医さんの先駆けともなっている方ですが、自宅のマンションは豪邸なことでも話題ですよね。

そんな自宅の住所や場所はどこなのでしょうか。また、最近では激やせしたとしてSNSでも心配の声があがっているようですが、その原因は一体なんなのでしょうか。

今回はそんな西川史子先生について調べてみたいと思います。

西川史子の自宅の住所・場所は広尾か

お金持ちの女医さんということで、メディアでも度々取り上げられている西川史子さんの自宅の場所はどこなのでしょうか。

西川史子さんは住んでいると言われていて購入したとされるマンションは広尾との情報があります。
高級住宅街ですね。果たして西川史子さんのマンションはどこなのか?どうやら広尾駅から徒歩約10分以内らしく、いろんな情報を合わせると、広尾のガーデンフォレストらしいという噂があります。

西川史子さんの自宅はどうやら広尾にあるようですね。高級住宅街としても知られているところですよね。

スポンサーリンク

西川史子の自宅マンションはガーデンフォレスト?

そこにある自宅マンションに住んでいるという噂があるようです。

テレビで取り上げられていたときもマンションのようだったので恐らくマンションであることには間違いありませんね。

広尾のガーデンフォレストではないかとの情報もあるようでここには他にも芸能人の方が住んでいるようです。

さすが、西川史子さんは優雅な暮らしをしているようですね。

西川史子の自宅マンションの価格

そんな高級マンションに住まれているということですが、以前テレビで自宅の価格について発言されていたことがあるようで。

その価格は・・・なんと1億円とのことでした。超高級マンションですね!
さすが西川史子さんです。

何と、億ションのマンションのようですね。

 

駅からも徒歩10分以内と近いですし、高級住宅街なので、そのくらいはするのかもしれませんが、離婚されてからはそちらのマンションに引越しをされて、現在は愛犬と一緒に住まれているようですね。

その愛犬がまた120万もする愛犬だそうです。テレビでも度々言われていますが一人での生活は寂しいようですね。確かに、お金には苦労していないにしても広い家に一人は寂しいですよね。

それでもお金持ちならお金持ちなりに悩みはあるということなのでしょうね。

西川史子が痩せてるのはガンの疑い?

そんな高級住宅に住まれている西川史子さんですが、激やせしてガンではないかと疑われているようです。

本人はがんを否定。痩せすぎで体調不良を心配する報道陣に対し、自身の健康をアピールしがん騒動を否定しています。
痩せすぎの原因は、加齢による食の細さが理由だとも説明しました。

スポンサーリンク


ご本人はガンであるのではと言われていることに対しては否定されているようですね。ですが、あの激やせしたところをみるとガンなのではと疑われても仕方がないですよね。元々細かった印象ですが、最近は痩せこけている印象を受けます。

西川史子の目撃情報は病院で


目撃情報というよりも、これは本人からの申告になるんでしょうね。
ご本人もネットなどでガンなのではと言われていることを気にして心配になり病院に検査に行ったようです。

痩せてると人に言われて病院に行った。胃カメラもやったけど、全部大丈夫でした。がんじゃないか説をネットニュースで見て、さすがに自分でも心配になったけど、大丈夫でした」と病気説を一蹴した。

病院で気になり検査をしてもらったようですが、特に悪いところはなかったようですね。
安心しましたが、もう少し食べて健康的な身体を取り戻して欲しいですよね。

西川史子の休養


痩せすぎが原因かはわかりませんが、体調を崩して休養することも度々あるようです。

痩せすぎが気になる西川史子さんですが、2016年5月と同年12月に急性胃腸炎で入院し、更に2017年7月にも胃腸炎で入院していました。2017年7月30日放送のサンジャポでは、体調不良により急遽欠席する事態に!

やはり、体調が思わしくないことは多々あるようですね。大きな病気ではないとのことですが、あまり健康的とは言えないですね。
やはり病気にかかりやすい身体になっているのかもしれないですね。食生活を見直してもっと健康的な身体を取り戻して欲しいですよね。昔のように毒舌を吐く印象もあまり今はないですね。

西川史子がサンジャポで痩せすぎてて恐い

最近の痩せ具合にはみなさん驚かれているようですね。

特に毎週出演しているサンジャポでの痩せすぎっぷりに注目があつまっているようですね。

まずは痩せすぎと噂される前の画像から。

顔にも少し丸みがあって美人ですけど、ちょっと可愛い要素もありますよね。

そして、その後激やせの噂がでてきてしまい・・

・西川先生の痩せ方頬もこけて明らかに病気でしょ
・西川さん病気の人みたいで怖い
・老けた?表情もこわばってて怖いし別人で誰だか分からなかった
・痩せる前の画像比べると別人。大丈夫かな‥
・病的で見てて不安になる。昔は顔に肉あったのに頬のこけ方が怖い

痩せすぎて怖いとの声が多数あがっているようですね。

確かにやつれているようにも見えて顔はふっくらしていたイメージですが、頬もこけてしまっている様子は痩せていると老けてみえてしまうこともあり、怖いと言われてしまっているようですね。

確かに昔と比べると今は別人のようになってしまっていますよね。

失恋してしまったこともあったようで、更なる激やせを心配する声もあがっているようです。

失恋もしていたようですね。そうなると、さらに落ち込んで痩せてしまうのではとの心配の声も多くあるようですので、身体は大事にして欲しいですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.