絢香と水島ヒロの離婚?妊娠中は第二子で現在の家は?目撃情報は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

絢香と水島ヒロの離婚?妊娠中は第二子で現在の家は?目撃情報は

スポンサーリンク

絢香が妊娠中で第二子の子供は

絢香さんと水嶋ヒロさんの間には1人お子さんがいらっしゃることはみなさんご存知ですよね。そんなお二人に二人目が出来たという噂は本当なのでしょうか。

第一子となる女の子は2015年に出産されています。現在の段階では子供はお一人で、妊娠もされていないようです。

絢香さは現在妊娠はしておらず、子供もお一人のようですね。

女の子だそうで顔は公開されていませんが、きっとお二人の間のお子さんですから可愛いに違いないでしょうね。

では、どうして妊娠しているのではといわれていたのでしょうか。

スポンサーリンク

絢香さんは第一子を妊娠される前に、「バセドウ病」という病気になり活動停止をされていた時期がありました。このバセドウ病は甲状腺の病気で薬の副作用として太ってしまうことがあるようで、活動を再開されてメディアで見かけるようになり太っている姿が妊娠しているのではと噂されるきっかけになったようです。

バセドウ病という若い女性に多い病気になっていて薬の副作用で太ってしまうことがあるようですね。

私の近しい人もこの病気になっていましたが、確かに薬の副作用からか少し太ってしまったようでした。逆に痩せてしまう人もいるみたいですが、絢香さんの場合はその逆なのかなと思います。

なので妊娠については見た目から噂が広まってしまっただけのようですね。バセドウ病は完治するのに時間がかかる病気のようですから、完治したと公言されていないところをみると現在も恐らく治療されている可能性がありますもんね。

スポンサーリンク