勝地涼に結婚歴?相手が奥菜恵で式は?実家が花屋の金持ち!ドラマにも登場?

こんにちは!

勝地涼さんといえば、あまちゃんなどに出演されて人気が出てきた俳優さんですよね。そんな勝地さんが奥菜恵さんと結婚という噂は本当でしょうか。

また結婚式についてや、実家がお金もちで花屋さんをされているという噂についても調べて見たいと思います。

勝地涼に結婚歴?相手は奥菜恵なの?

 

勝地涼さんの結婚相手が奥菜恵さんだと噂されているようですが、その真相は?

そもそも結婚歴があったのでしょうか。

結論から述べると勝地涼さんの結婚相手は奥菜恵さんではありません!

どうやらこれは、奥菜恵さんの3回目の結婚相手である俳優の木村了さんと勝地さんを勘違いしているだけのようです。

こちらについてはあまりに何の噂もなかった二人だったのでびっくりしてしまいましたが、真相はただの勘違いだったようですね。

確かに勝地涼さんと木村了さんの雰囲気と名前が良く似ていますよね。

なのでこちらに関してはただの勘違いから広まってしまった噂のようですね。

勝地涼の結婚式は前田敦子と?

勝地涼さんと検索すると結婚式というワードがあがってくるようですが一体どういうことなのでしょうか。

勝地涼さんの結婚したと言う話ですが結論から言うとしていません。既に結婚されているという情報は一体何処から来たのか凄く謎です(笑)

ニュースでももちろん報道されていない通り、勝地涼さんは2017年現在も独身です。

どうして結婚式などと検索されているのかは謎ですが、もしかしたら先ほどの奥菜恵さんとも関係があるのかもしれないですね。

どちらにせよ、勝地涼さんは独身であることには間違いないです。

【追記】

2018年現在で、勝地涼さんと前田敦子さんが入籍されました!

勝地涼の実家が花屋で場所が自由が丘

勝地涼さんの実家がちょっとした話題に挙がっていますね。

とてもお金持ちの実家でなんとドラマにも使われた過去があるようです!

勝地さんは東京都の出身ですが、実家は目黒区、自由が丘で花屋さんを営んでいるそうです。母親が経営しているようですが、過去にはドラマのロケ地としても使われたことがあるそうです。

勝地さんの実家はお金持ちが住まれていることでも有名な自由が丘で花屋さんを営まれているようですね。

これはお金持ちの噂も本当のようですね。しかもドラマのロケ地としても使われたことがあるようですので立派な花屋さんなのでしょうね。

スポンサーリンク

勝地涼の実家がドラマで起用された

ちなみに、「PS.元気です、俊平」というドラマで使われていたようで、主演だった瀬戸朝香さんのマネージャーにスカウトされたことが芸能界に入るきっかけになったそう。

スポンサーリンク

実家でスカウトされるなんて珍しい話ですよね。どこに縁が転がっているのかは本当にわからないですね。

勝地涼の実家の花屋「ブリキのジョーロ」

ちなみにとても素敵な名前の花屋さんであることでも有名なんですよ。

ちなみにお店の名前は「ブリキのジョーロ」という名前だそうです。

お店の名前もなんだかおしゃれで素敵ですね。ちなみにお父さんは何をされているのでしょうか。

勝地涼の実家は金持ちで父親は?

実家が金持ちであることは十分に伝わったかと思います。実家の父親はどんな仕事をされているのでしょうか。

勝地涼さんのご実家がお金持ちだということは有名で、勝地涼さんのお父さんは不動産会社、お母さんは花屋さんを営んでいらっしゃり、どちらも繁盛されているのだそうです。

お父さんも不動産会社を経営されているようですね。

どちらも繁盛されているようで勝地涼さんのご実家がお金持ちであることは有名な話のようです。花屋さんに関してもドラマの撮影で使われるほど立派なようですので立地からしても売り上げが良いのには違いないでしょうね。どちらの商売も成功されているなんて羨ましいですね。

実家の花屋で元アナウンサーが働いている

そんな素敵なご実家の花屋さんですが、そこに元アナウンサーの方が働いているという噂があるのですが本当なのでしょうか。

元日テレ朝のアナウンサーだった前田有紀さんが働いていることで話題になっています。

前田有紀さんといえば、かつてはバラエティや、ニュース番組で活躍されていた方ですよね。いつの間にかテレ朝を退社されてしまっていました。

テレ朝を卒業されてから、勝地涼さんのご実家の花屋さんで働いているようですね。

2013年に退社されてから、以後花の勉強に勤しみ、二月から同店で働き出したのだそうです。

退社されたあとは、花のお勉強をされていたようですね。そこから勝地さんのご実家である花屋さんで働くことになったようですが、勝地さんのご実家だと知っていたのでしょうか。

前田有紀は、以前からどうしても花屋で働きたかったそう。そして偶然面接をし採用してもらったと…
前田有紀自身は、この花屋が勝地涼の実家であることに驚いたそうですよ。

ご実家であることは知らずにたまたま面接に行ったところが勝地さんのご実家だったというだけのようですね。

これには、前田有紀さんもびっくりされたでしょうが、勝地さん自身もこの話を聞いたときは驚かれたでしょうね。

女子アナとして活躍されていたときはけっこう人気のあったアナウンサーでしたし、勝地さんのファンの方からは勝地さん目当てじゃないのかなんて声もちらほらあがっていたようですが、そんなことはなく純粋に花屋さんで働きたかったというのが理由のようですね。

今では、この花屋さんには勝地さんのファンの方も来られたりしているようで、中にはそのことから前田有紀さんも勝地さん目当てなんじゃないかなんて声もあがっていたようですが、そんなことはないようですね。

前田有紀さんも、もう一般の人になられたのであまり騒がれたくはないでしょうから心ない噂なんかは気にせずに好きなことをして過ごしてほしいですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.